人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイスロ。
2010年 03月 03日 |
ただ今、エウレカでのミッション達成率・・・63%。
最新クリアは、これ。
マイスロ。_b0045860_11233829.jpg
コンパク・ドライヴ「A」(SSミッション)。
ちなみに、通常時じゃなくBIG中に7揃い確定演出として出ましたがOKでした。
ちなみに同系の「アラジンルーレット」は結構前にクリア済。

ちなみに(しつこい)、SSミッションの中で「エウレカ呼びかけ」演出ってのがあって。
過去の記事見て頂ければ画像もありますように、とっくの昔に出現はさせてるんですが。


マイスロ登録する前だったんですよね~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あれから、何度中段チェリーを引こうが何しようが、一向に出てくる気配がありません。
ARTも最高17連、だったりしますし。
こんなんじゃ「100」達成なんてのは夢のまた夢、ですなぁ。
空回しして演出キャンセル、なんて裏技も、次Gで必ずプレミアムが出るわけじゃないからウザいしめんどくさいだけだし。

まぁ・・・飽きない限り、気長にやりましょうね。
<< えヴぁたま。 ページトップ 何だかとっても、縁遠い(;;) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon