月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
えヴぁたま。
2010年 03月 16日 |
前作は「エヴァ約」?「約エヴァ」?略しにくかったけど・・・
最新作は迷いなくビシっとハマりますなぁ(笑)
b0045860_056331.jpg
流行に乗り遅れまいと、新装早々と打ちに行ったりしてはおりましたの。
未だに高設定らしき台は掴めておりませんで、全く結果は出てませんけど。
ちなみに初打ち(3/4)の時のデータ。
 111  R  4K
 26 黄
 16 R
 8 R
 29 異
 170 R
 140 R
 40 異
 366 異
 13 異
 191 異
 192 異
 600 異
 231 R
 223 黄
 480 異
 210 ヤメ    3046G B10R6 回収ナシ
・・・え~と、エヴァって赤7とか青7とかあるんじゃなかったでしたっけ?
ナンダコリャ~(;;)まぁ、今回黄7もスーパーBIGなんだけどもさ。

まぁ4代目ともなりますと、前作を踏襲しつつどんな進化を遂げたのかと期待も過大になり、その分落胆も大きかったりする事もある訳ですけども。
今回期待半分で打ってみて、意外とキモチヨカッタ点が2点ほど。

b0045860_123475.jpgb0045860_1232988.jpg1)右リール中段チェリー。

初めて見た時は「え?ズレた?」と目が点。
でもってここぞという時に逆押しするとズドンと止まったりもしましてシビれました。
もちろんココに止まれば最強なんですが、角チェでも当たってる事はあるから尚良し。

・・・あ、でも中段だと1枚損するのか(^^;)う~む。


2)ショートフリーズ。

初打ちの時は冒頭これでバシバシ決まってくれたんで確定演出か?と思ったくらい(笑)
その後はガンガンにハズレてくれましたが・・・。
期待度50%?強スイカと同等くらいか?ホントかな~。
でも、ハマってる時はとにかくこれ待ちって感じですよね~。
今作のキモとなる演出でございます。


b0045860_220828.jpg逆にイラネと思ったのは・・・ネルフボタン(笑)
通常時、どうせハズレ演出なのに押せ押せうるさいって~の。
場所もコイン入れる所の手前にあって邪魔だし。

・・・でもあれ、絶対カウンターを置くスペースを空けるためにあそこに付けたんだよね?
なんて打ち手思いなんでしょ!(笑)

そうそう、あと思った事と言えば・・・
エヴァにもマイスロあればね~、もっと本気で打つのにな~(爆)

てな感じで、以上。
未だに1000枚回収できてないので、もうちょっと頑張って打つと思います。
6打てたら楽しいんだろうけどね~<それはどんな台でもでしょっ(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2010-03-16 02:17 | レビュー |
<< 栄光の?プレイバック。~エウレカ編~ ページトップ マイスロ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon