月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
栄光の?プレイバック。~エウレカ編~
2010年 04月 30日 |
b0045860_923053.jpg
一時期は結構好きで打ち込んでたエウレカ。
イベントで「6」らしき台をツモったりしたこともあり、楽しかったけど、高設定を終日打っても3,000枚止まりだったりとかで・・・収支的にはなかなか厳しかったです(^^;)
レア役引けず、ボーナス引けず、ドハマリを喰らう事もちょくちょくで。
「悪い腕だぁ~~~!」(笑)と自分の左手を何度呪った事でしょう。

そんな中、一度だけホントに「連チャン」が止まらなくなった事がありました。
きっかけは多分BIG中の7揃いからだったと思いますが、とにかく序盤はART中にボーナス引きまくり。
それまでART20連超えた事がなかったんで、全く期待はしてなかったんですが。
途中、今まで一度も引いた事がなく、他人のセブンフラッシュを指をくわえて見るばかりだった、あの「超高確中のREG」というヤツを2度引きましてΣヽ(゚Д゚; )ノ
(ちなみにどっちも全ナビではなくナビ3)
そっから40連超え、50連超え・・・おいおいまだあるの!?とワケ分からなくなりました(笑)
最終結果が↑の画像。
ART中のハズレは可もなく不可もなく・・・っていう感じだったと思いますが、こうなるともうそんなのどうでもいいですよね(^^;)

最近はなかなか腰を落ち着けて打てる台に巡り合えないので、多分、これがエウレカの生涯最高記録になるだろうと思います。
マイスロも結局80%止まり・・・と。
あ、そうそう、こんな快勝がありながら、4月はトータルで15Kほどしか勝ててないのはここだけの話で・・・orz
ホントにホントに、悪い腕だぁ~~~~~(;;)
[PR]
<< 最早、語る事もなしと思いつつ・・・。 ページトップ えヴぁたま。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon