人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さっそく打っちゃいました!
2005年 07月 12日 |
さっそく打っちゃいました!_b0045860_12434180.jpgあの「吉宗」の後継機として満を持して登場した新台「押忍!番長」。
全国導入の2日目にして見事新台抽選に当たり、打てる光栄にめぐり合いました(^^)
そもそも、新台の抽選に並ぼうなんて思ったのは久しぶり。
・・・あ、でも「鬼武者3」「鬼浜」の新装には並んでましたね(^^;)
鬼武者では随分とひどい目に遭わされ・・・あ、こんな話は今はいいか(笑)

打ったお店では「初日」だったので、ストックが気にはなりましたが、開始早々当たって連チャンしてる台もあり何とかなりそう。
・・・っていうか両隣なんですけど(;´`)
130Gとか160GとかいうG数で当たりを引き、そこからガンガン連チャンさせちゃってます。
うらやまし~っていうか、間で凹んでる私・・・。
角3が当たったんで密かに喜んでたんですが・・・実はハズレ引いちゃった?



200G過ぎ、疾風のサキとの「紙相撲対決」に敗れ、そこから「特訓」→「次回予告」から「ドッジボール対決」に発展し、ようやくの当たり・・・が、バケ。
連チャンせず、さらに310GでやっとBIGを引くも、これまた連チャンせず。
やっぱハズレ台引いたー!?(ToT)

そして400Gで2度目のBIG。
「薫先生」を選んで3回目の小役ゲーム中。
「3年~D組~!」き・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
初のBIG中7揃い(赤でした)で1G連。

その後1G連引いたパターンは、
 ・操ビッグで小役ナビなし、左リールに「77弁当」が止まり・・・おんやぁ~?
 ・操ビッグでJACハズレ
以上はレバーON時もリール停止後も何の告知もありませんでした。
(もちろんBIG後のパンチルーレットで「当たり」だったのですが)
青7揃いも何度か体験しましたが、1G連はほとんどしませんでしたね。
でも1G連しなくても次がすぐ来るって感じ。
っていうか、確定告知が数G後に来ることもあるので、青7ビッグ終了後1G目は直に狙うのもアリ、かと。(でもバケもあるんすよね(;´`)

ところで、あれからずっと100G内の連チャンが止まらないのですが・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1度160までいったところでも引き戻し、さらに連チャン。
最初のダラダラしていた感じはどこへやら、ウハウハです(笑)
しか~し、ここでタイムリミット。夕方から仕事あるんです~(爆)
深夜勤で昼間は時間のあるK三氏にバトンタッチ。

その後、仕事終わりで様子を見に行ってみましたらば・・・
連チャン抜け後はまたダラダラだったようで。
中ハマリ→バケ→大ハマリ→バケのコンボを喰らって一時は大分コインを減らしましたが、そこからまた連チャンで盛り返したとのこと。
最大ハマリは806Gだったそうです。
最初スタートダッシュをかました両隣でしたが・・・連チャン後はあまり良いとこなしだった様子で。
左隣は1000G越えしてましたしね。

打ってみての感想。
どうしても「吉宗」と比べてしまうのですが・・・まだ台の素性がはっきりわからないので何とも言えないけど、やっぱりちょっと印象が違いますね。
テーブルでの解除はあるのだと思うのですが、結構チャンス目からの解除も期待ができるような気がします。
ちなみに、途中から「中押し」してました。「BAR弁当BAR」狙い。
雑誌にもありましたが、中段に止まった役が対応役のようで、「BAR」が止まった時は左にチェリーを狙って止まらなければチャンス目かと。
ここから直にBARが揃ったこともありました。
BIG中は、いろいろな1G連の要素があるため、吉宗よりも緊張感があるかも(^^)

初打ちで結構良い台に当たったので当然好印象を持ってしまうのですが、次回打つのは解析が出た頃になるかなぁ・・・。
多分、当分は人気ありすぎて打てないと思いますしね(笑)
とりあえず初打ちで3500枚、ゴチになりやした!!

**おまけ**
さっそく打っちゃいました!_b0045860_955046.jpg多分プレミア?
煉獄のチャッピーとの椅子取り対決で、椅子が・・・。
そしてこの後、さらにおぞましい光景が展開されます(笑)
あと、K三氏はお隣の台で、「ドッジボール対決中に忍者」を見たって言ってました。
吉宗キャラ、やっぱ出てきますね!(笑)

by okiraku_neko | 2005-07-12 23:50 | レビュー |
<< ヴィクトリーシーズン ページトップ またも逃したか・・・(>... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon