人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
和歌山旅打ち ~第3章~
2005年 08月 31日 |
さて。
そろそろ2日目実戦に移らねば。
観光街の店ではまともに勝負もできまいと思ってはいたので、前もってのリサーチで隣駅のお店をターゲットにしておりました。
情報ではちょうど当日水曜にイベントをやってるということだったので・・・

和歌山旅打ち ~第3章~_b0045860_1236498.jpg行きがけに別の店にも寄り道。
地元では見たことがなかった例の「パロット」があったんで思わず撮っちゃいました(笑)
打ってみようかと思ったけど、時間がないんで涙を飲んで移動~。
冷やかしでごめんね~(´ー`)/
和歌山旅打ち ~第3章~_b0045860_13364614.jpgさて、ようやく目的店に到着。
一応画像処理したけど、地元の人はすぐ分かるんだろうなー、この店→(笑)
和歌山ではよくある7枚のお店っすね。
スロのラインナップにそう大きな魅力はなかったけど、イベントだし、まぁ番長があるから何とかなるかと思って(笑)




んで入店したわけですが・・・・・・・・・ホントにイベント?(;´`)
何だか寂しい雰囲気ですねぇ~。
そんな中、番長はさすがにほとんど満席。
空いてる台はちょっと手が出しにくい雰囲気。
その他、祭の達人でやたらと調子のいいおばさんがいます(笑)
お祭りタイム入りまくってます。
う~ん、ウィンちゃんもいいけどなぁ・・・どうしよ。

おい、なんで「キンパルA」に座ってるですか?(爆)
ついつい等価の感覚で、朝イチリセット風味の台に座ったけど、連チャンしなかったら損なのにー。
座ってから気付いてるバカ(;´`)
予想通り、最初の台は単発ですよ。
一応店員さんに確認したけど・・・やっぱダメだよね、コインもって移動するの。
160枚流したの、後日人に話したらえらく感心されました←え、違う意味?(笑)
で、2台目。またキンパルA座る人(笑) こうなったらリセット台制覇したる!
・・・と思ったら、今度は連チャンし始めましたよ。
しかもBIG中のハズレが・・・え~と、5回中で9/126?
ひょっとして「5」くらいあるかもね?今日はこれで粘るかな・・・と思ってました。

店内アナウンスでさっきから何か言ってます。
よく聞いてなかったんだけど・・・
今、確かに「押忍!番長と祭の達人は全台設定6」って聞こえたよ!!
まさか!?と思って番長のシマを見たら・・・ガラガラじゃないすか!?(笑)
アナウンスからしばらく経ってるのに、誰も飛びついてくる雰囲気がない・・・そんなに信用ないんかね?ここのイベント。

勘ぐってみたけど、せっかくなんで移ってみました(笑)
2Kでチェリーからあっちむいてホイ負け→特訓32Gって、これゲーム数解除?しかも青7よ!?
でもって128抜けって(^^;)
しかしこの後特訓+チェリナビハズレで引き戻し、そっから連チャン。
詳しくは別パニのデータをご覧頂ければと思いますが(笑)、やっと1G連もしてくれたし、番長らしい連チャンが見れてほっと一息。
3台で3621枚かぁ・・・等価だったらね~(^^;)とは思うけど、まぁトータルでプラスにできたし、万々歳ではないでしょかね。
時間もいい感じになってきたので実戦終了。


まだ続くけど・・・いい?(笑)
by okiraku_neko | 2005-08-31 14:17 | 旅打ち |
<< 和歌山旅打ち ~第4章~ ページトップ 和歌山旅打ち ~第2章~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon