人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
妄想再び?(笑)
2005年 10月 11日 |
雑誌に載ってて、まさに私も「そうだよね!!」とひざを叩いた話。

番長の前兆演出として最アツなのは「第1消灯通常出目」ってヤツ。
(第1消灯はリプの場合もありますが・・・何も揃わなかった時ね)

最近、高設定台を打つ機会が何回かあって思ったんですが、どうもこれが前兆確定っぽい。
2連続で来たり頻発しだしたりすると、心臓がドキドキしだします(笑)
そのうち、キャラ出現演出(左から登場で帰る、舎弟+シルエット、傘+ハンカチ?)が頻発。
これが同キャラで続くともう間違いないでしょ!って感じ。

ただ、これがガセ前兆も含めての話なんで辛いところ。
対決演出にならず、薫先生が出てきて「特訓開始!」と来たら、はぁ~っとため息。
対決→負け→特訓と来たらちょっとだけ期待できるかな。
(しかしこれも、最初の対決がサキ+ドッジなんかから始まるとガックリなんすよね。
大抵特訓後の対決演出で紙相撲とかに降格しちゃうんで・・・)

本前兆とガセを見極めるのに「本前兆の場合は直前6Gから演出頻発状態になる」
っていうのは知りませんでした(^^;)
演出頻発状態(対決や特訓演出含めて)が32G以上続いたらアツっ!なワケね。
今度から私も、第1消灯来たらカウント始めようと思います(笑)

ちなみに、高設定台を打ってた時って、前兆状態がやたらと頻発した気がするんですよね。
前兆がガセで終了した後も、しばらくしたらまた第1消灯来て、前兆状態・・・。
どうでもいい台でハマってた(爆)時はこんな感じなかったんですが、これって気のせいでしょうか?
by okiraku_neko | 2005-10-11 22:29 |
<< 10月総括・・・ ページトップ 遅くなりましたが9月総括。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon