人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲームでも(笑)
2005年 12月 22日 |
ゲームでも(笑)_b0045860_12422144.jpg某氏おすすめ?(笑)のPS2パチスロシミュレーションソフト
「押忍!番長」をついに買っちまいました~。
ヤフオクで新品が通常より安く買えたので。
この手のソフトの宿命として、しばらくシミュレーションプレイをした後は飽きてそのままってパターンになっちゃうとは思うんですが(^^;)
実戦モードはあくまでゲームとしてプレイさせようという作りでしたね。
それなりに評価は致しますが、一度店に入って台を選んじゃうとそれで1日分のプレイが終了してしまうのがちょっと・・・(店を出入りしたり台を替えたりできたら良かったのに)
あとオートプレイはやっぱり欲しかったですね。
で、お決まりのパターン。
攻略モードで「設定6」オートプレイぶん回し。
びっくりするぐらいモードAでRT1000G以上が選ばれるのに驚いてます。
つか、設定456で選ばれやすいと言われる600G台って・・・まず選ばれませんね(^^;)
長いG数が選ばれはするものの、結局それまでに純ハズレやチャンス目ほかで解除するってパターン。
まぁそれでこそ連チャンも期待できるってことですが。
お店のデータで見る3ツブ、6ツブなんて・・・ホントに当てにならないんだと実感しました。
<< 楽しいけど~コワッ!(^^;) ページトップ アラジン2よ、あんたもですか・... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon