人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々に鳴り!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2006年 01月 09日 |
先日のおそ松での快勝で気を良くし、久々に番長に立ち向かってみたりします(笑)

1台目。489Gから。
6本目、600G台であっさりチャッピーを紙相撲で負かします。
第1消灯ハズレからのカウントは合わなかったんだけど、G数解除かな?
でも、揃えてみたらなぜか青7。
最近鳴らない薫先生で消化しますが・・・やっぱり鳴らず。しかも1G連もなし。
が、次のゾーンであっさり弁当箱解除。
これを轟BIGで消化したところ、BIG中は特に何もなかったものの1G連。
さらにダメもとの薫BIG・・・。

ちゅぴ~~~ん!久々鳴りました~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
赤7でしたけどさらに1G連。
おまけに次のゾーン内でまたも弁当箱解除。オイオイ。
何とBIG5回中4回が青7でした。
最後はREG連が来てゾーン抜けでやめ。

2台目。おっと、650Gヤメの台発見。
900のゾーン超えましたが、1000G過ぎにシャッター+演出なしチャンス目!
32G目に確定告知出てREG。さらにチャンス目がHITしてBIG。
この後はゾーン内のG数解除。
ここで終わった・・・と思ったんですが、意外にもしぶとく天国残留。
100G台の解除を3度繰り返し、まだ居残る(笑)
結局B6R2頂き。BIGは全て赤7揃いでした。

2台合わせて50Kのプラス。
毎度こうだとありがたいんですが・・・ホントに番長はわかりません(^^;)
by okiraku_neko | 2006-01-09 23:59 |
<< デビルマンを、ちょっとだけ打ち... ページトップ やっと初日出ました!(≧▽≦) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon