人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり番長は・・・
2006年 03月 03日 |
ぱ。様(笑)やK's様の日記で番長の話題が出ていたので
久しぶりに打ちたくなりました。
以前はあれほどまでに打ち込んでいたのに、最近はすっかりご無沙汰気味。
それは単に、熱しやすく冷めやすい私の性格故(爆)
連チャンを引けなくなったから、ってのもありますけどね・・・。
以前話題にした、「第1消灯ハズレ」で萌えるというネタも、
結局は解除しても「ゲーム数解除ほぼ確定」(=つまり連チャンの期待度低し)って事に
後で気付いて(←遅い(笑))落胆もしましたし。

だから、既に私、番長に「爆連」のアツさは求めなくなっちゃってますけどね。
どっちかっていうと、今求めるのは「意外性」かな?

久々に打ったこの日。
まずは当たり0で397Gという台を擦ってみます。
ええ、ゾーン狙いなんてしませんことよ(笑)
ゾーン抜けの台であろうと、少しでもハマってれば、天井覚悟で当たるまで(爆)
6本目、チャンス目出現。「番長椅子取り~!」
はいはい、期待度激低。どうせスル~でしょ・・・って・・・
3G目「いいケツしてんじゃねぇか」ってなに━━━━━━━━━━━!!!!?
延長して番長勝っちゃいました。REG。
さらにゾーン内で青7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・ええ、薫先生で1G連もせずに抜けちゃいましたが何か?(笑)

次の日。
これまた番長、400G台から当たるまで。
と、3Kでチェリー。解除確定目は出ず、しかしノリオが転がってきて
「番長卓球~!」これまた期待度激低。
で、この時まさかの弁当が落ちてきて・・・こぼしました(^^;)
3G目、ノリオが打ってきて当然「ぐあ~っ!」で終わり・・・と思ったら。
「貧弱ーっ!」番長打ち返したっつーの!!
次ゲーム、「往生せいや~っ!」で番長勝利。
つまり・・・さっきこぼした弁当かよ!?
青7揃い。薫先生、「ちゅぴーん」はなかったけどラストGで「カキーン!」
久々に経験するとついビクッとしちゃって恥ずかしいです(笑)

で、赤7が1G連して抜けました、と。

もうね、連チャンなんて期待してないんです。連チャンなんて・・・(;;)
ホントに番長の醍醐味を味わいたければ、打ち続ければいいわけだし。
打ち始めの頃に思ったんだけど、
「連チャンの履歴がある台」で「現在はハマってる台」を
「連チャンするまで打ち続ける」ってのが多分正解(笑)
モードAのハマリを耐え抜いて、上がった時に昇華されるんだね、この想いは・・・。
ゾーン狙いでちょこちょこやってたって、ばんちょの面白さは多分わかんないです。
by okiraku_neko | 2006-03-03 23:59 |
<< 引っかかった!?(ToT) ページトップ 2月総括 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon