人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
引っかかった!?(ToT)
2006年 03月 05日 |
某店、アラエボ高設定イベント。
何と半数が「6」、後の半分が「4」「5」だと。
正直、以前のこともあり不安もありましたが、この機会を逃しては
アラエボをまともに打って楽しむことはできないかなと・・・
K三氏と一緒に行って参りました。

結果から言うと、「やられた」って感じです。
見事に出ませんでした。
いや、当たったのが「4」「5」だったんでしょって言われればそれまでなんですが。
単チェ引いて一向に上がらないのはまぁよしとしましょう。
ボーナス後、1/4で上がるはずの高確を、半日以上打ってほとんど感じられなかったのは・・・どうなのよ?と。
勝ってたお客さん・・・いたんだろうか?
一時は出ても、結局ジリ貧でコイン減らしてた人がほとんど。

まぁ、設定入ってなかったんじゃないかとか、ス〇ック切れてたんじゃないのとか、
憶測でしかないんでこれ以上は言いませんけど。
店側にやる気がなかったのは確かですわね。 ←これも憶測なんでやめときましょ(;´`)
頭にくるのは、これが
「前のイベントで出せなかったからゴメンね~」って意味合いのイベントだったから。
お客に罰ゲームさせるのはやめて下さい!って言いたい訳(笑)
しかも、今回軍資金私持ちだったし・・・(爆)2倍しんどかった訳。

あ~あ、おかげでもうアラエボ打てないなぁ・・・怖くて。
愚痴っぽくてゴメンなさい。
でも、私だってにんげんだもの(笑)愚痴の1つも言いたい時はあるんです。
不快に思われたらゴメンなさいm(__)m
<< 久しぶりに・・・えがった~(笑) ページトップ やっぱり番長は・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon