人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪だけどやっぱりエヴァが好き~♪(笑)
2006年 06月 05日 |
最近、周りの人からも「エヴァ」の話をよく聞くんです。
K三氏の会社でも、初代の頃からハマっちゃってる人がいるみたいです。
だもんで、今日はK三氏、「エヴァでも打ちに行くか?」だって(笑)
まぁ、軍資金も少し心細いし・・・パチンコなら10Kも入れればそこそこ楽しめるかな~。

・・・と思ってたら、500円玉5枚目で来ちゃいました(笑)
ミサトんちで、シンジがパン食べてただけなんですけど・・・マトリエル出現
予告がショボかったんでまさかと思ったけど、そのまま当たっちゃいまして。
しかも確変昇格し、3連。
その後、2箱飲ませかけたところで、タイトル予告「レイ、心の向こうに」でまたまた当たり。
これは暴走も含めて5連。

その後がすごかった!
時短終了後30G回ったでしょうか?本日初めての「警報」でミッションモード?と思いきや、またもマトリエル出現
今回は一度攻撃失敗してエヴァ3体が落下しかけたものの、初号機が踏ん張って逆転勝利。
しかも「8」のリーチだったのに「7」で揃って確変突入。
(そう言えばリーチの瞬間リツコさんが何か言ってた気がする・・・(^^;))
そこから「1」→「4」(ラミエル撃破)→暴走。
暴走モード中、「3」でリーチ来て、次の瞬間。

「さぁ、行くよ。」


♪だけどやっぱりエヴァが好き~♪(笑)_b0045860_232949.jpg

カヲル君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今まで人の台でしか見たことなかった(笑)全回転!!
さらに「3」→暴走→暴走継続→「2」(イスラフェル撃破・これも初)→「4」で終了。
暴走含めてですが9連とは、自己新記録ですわ。
今回も10箱出ちゃいました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

自台と両隣含めていろんな演出見れたのもうれしかったっすね~(^^)
全回転は隣が「そして-人類の補完が始まる」っての出してましたし。
サハクィエルの下敷きパターンもそこから再逆転あるみたいですし。
大当り中昇格演出の対ラミエルも、最終ラウンドでのレイ出現の他に、端からレイが盾になってくれるパターンも見ましたし。
ホントに一体、どれだけ演出パターンあるんだ!?


思わず、コンビニで攻略本買っちゃいましたよ(笑)
当分、エヴァ熱は治まりそうにありませぬ・・・。
by okiraku_neko | 2006-06-05 03:04 |
<< どうしたもんかな~(;´`) ページトップ やはり、この流れに乗るべきか!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon