人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そりゃ雲隠れもしたくなるさ・・・8月総括。
2006年 09月 12日 |
すっかり放置でございました。
いろいろと忙しくしてたこともあったんですが・・・何しろ

 超  絶  不  調

だもんで(しかもまだ継続中(爆))
↓の日記書いてた時期は、まだ打っててもどうにでもなる状態だったんですけど・・・
もう、負けすぎで身動き取れません(;;)

何がきっかけだったんだ?
もう思い出すのも鬱ですけど・・・ああ、そうか。
某店の「全台極上」ってメールにダマされた(朝7時くらいから並ばせといて通常イベントにケが生えたくらいの内容だった)のと、
某店の番長イベントでシマイチ台に座り、170G→1242Gでバケ2連+閉店(爆)ってのを喰らってからですわ。
これにダメ押ししたのが「秘宝伝」。
高確→伝説モードには結構上がるんですよ。
が・・・とにかく解除しねぇ~!・・・(,,゚Д゚)†
6連続高確で解除せず終了なんてのもあった気が・・・。
一時出ても必ず飲まれるし。

全ては自分のヒキの問題とはわかっているんですが・・・
打ってて「自分不信」に陥るような台は正直イヤです。
そんなの打ってて楽しいワケないじゃん。

おかげでケ〇の毛どころか全身剥かれて丸裸状態なんですわ。
これじゃどうにもなりまへん。
次のお給料が出るまでじっと我慢の子・・・です。
でも、お金が入ってもしばらくは止めといた方がいいかな・・・。
すっかり負け癖ついちゃって。あ~あ。
by okiraku_neko | 2006-09-12 10:04 | 総括(笑) |
<< 一応話のタネに・・・ ページトップ 紆余曲折とはこういうことか? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon