人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々なんだから・・・気持ちよくしてよぉ!!
2006年 09月 22日 |
悶々としたまま、ぢっと我慢してました(笑)
やっとお給料も入ったお休みの日。
イベント系はイマイチ・・・新装は「球児」が目玉か?
某店、昼からの抽選に並んでみました。

・・・感想は↓の日記に書いておりますが。
4Kで赤7→ノマれ+1Kで白7。ノマれる寸前白7→赤7。
その後も数珠気味に来てくれ、下皿がいっぱいに・・・ならない(;;)
やはり1回200枚足らずのコインでは続かないですよぉ。
他にもデータ表示がおかしかったり(赤7が揃っていきなりBIG10とかになった(爆))、セレクターエラーが頻発したりでイライラは募る。
1500回して赤7が2回、白7が6回。
新装なんだから、もう少しいい設定を入れといてくれればいいのに・・・。
どう見ても高設定ではなさそうだし、10Kまで我慢して、ブン投げました。

K三氏が秘宝伝で箱1杯持ってるというので別の店に。
午後4時前、B17R16なんて台が空いてるんだけど・・・どうよ?
K三氏からGOサイン。
9K、3度目のチャンス目から高確突入。
寸前、ベル揃いで高速フラッシュがかかったのを見逃さなかったYO!
BIG後、思った通り伝説モードでした。高確4回中3回HITしてB1R2。
BIG2回中のハズレは2/53。可能性アリ!?
・・・が、この後サクっと700ハマる(爆)また出た、高確で引けない病。
あまりの引けなさにK三氏に代わって打ってもらうと、あっさりR2B1を引かれる(^^;)
で、またも伝説モードに上がってたようで・・・12連しました。
ん~、ロングとしてもここまで続いちゃうとびみょ~。
しかも最後に引いたBIGでハズレ5回なんて出ちゃうし・・・それまではほぼ1/20キープしてたのに(;;)
チャンス目の出も鈍い感じだし。
最後に400ハマリからBIG2回引いたところでヤメ。

久々に勝てました。それは素直に喜びたいんですが・・・どうも釈然としない。
やっぱり秘宝伝、キライだ・・・。
by okiraku_neko | 2006-09-22 02:41 |
<< 納得の「6」! ページトップ 一応話のタネに・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon