人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「伝説モード」は狙い撃ちできるのか!?
2006年 10月 16日 |
・・・などと危うくガセ攻略会社と間違われそうなタイトルを付けてみました(爆)
この問いに対しての答えは当然「否!」(笑)
なんですが・・・最近秘宝伝を打ってて、意外なほど伝説モードによく上がるので、今さらなんですが改めて自分できちんと把握しておこうかと。
・・・あ、別に羨ましがらそうとしてるわけじゃ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
★秘宝伝・伝説モード昇格について
【通常モード滞在時のチャンス目&強チャンス目成立時に昇格】
●高確率突入→全設定共通・21.48%で伝説ショートへ
●高確率突入無し→全設定共通・1/256で伝説ショートへor1/256で伝説ロングへ

【伝説ショート滞在時のチャンス目&強チャンス目成立時に昇格】
●伝説ロングへ 全設定共通・1/8

【ボーナス放出時に昇格】
全設定共通
≪通常モード滞在時≫
 ・BIG後26.56%で伝説ショートへor18.75%で伝説ロングへ
 ・REG後18.75%で伝説ショートへ
≪伝説ショート滞在時≫
 ・BIG後18.75%で伝説ロングへ
 ・REG後0.39%で伝説ロングへ
かなり端折ってます(笑)モード転落についても割愛(^^;)
転落率については設定1~5と6で差があったはずですが、この昇格率については基本的に「全設定共通」。
あ、チャンス目出現率+高確突入率に設定差はあるから、結果的に高設定ほど昇格の機会は増えるって事にはなりますけどね。
高確さえ引ければ、どの設定にもチャンスは平等にあるってことで。
そうか、高確に突入すれば1/5強、BIGが引ければ1/4強で伝説モード・・・び、微妙だなぁ(^^;)
大体その前に、高確やBIGが引けるかという問題があるし。

もう一つ、気になるのがコレ。
★秘宝伝・伝説モードUPチャンスゾーンについて
●天井まで残りRT220~299G間は伝説モードへの昇格率がUP
(但し高確中・高確発動潜伏中のG数はカウントされない)
 ・BIG後 901~980G辺り
 ・REG後 601~680G辺り
●チャンス目成立時のモード昇格率
≪通常モード滞在時≫
 ・設定1~5→25%で伝説ショートへ 
 ・設定6→50%で伝説ロングへ 
≪伝説ショート滞在時≫
 ・設定1~5→25%で伝説ロングへ
 ・設定6→50%で伝説ロングへ
・・・これを知ってから、秘宝伝は完全に「設定」よりも「状態」狙いの台に(爆)
REG後400Gくらいで捨ててある台があったら急いで座ります!!
でも、これでオイシイ思いをしてるかと言えば、全~然っ(^^;)
大体、そんなちょうどいいタイミングでチャンス目なんて引けないっつーの!(爆)
ま、それでも80Gもあれば可能性は十分あるんですが、引いても半分は「昇格なし」ってことだし。
ゾーンを超えれば天井も見えてきて、そのまま打たない訳には行かなくなるし。
かといって天井に旨みがあるわけでもなし、結局天井まで行ってバケだったりすると、モード昇格の可能性も低くなりますし。


・・・だけど、この狙い方に変えてから、何だか状況が良くなったのは確か。
あれほど「キライ!」って言ってた秘宝伝、何だかんだで最近番長より打ってます(^^;)





【CASE1】
前日バケヤメで本日0‐0‐460の台。
G数は忘れましたが強チャンス目HITで高確→伝説上がってBIG5のREG1ゲット♪

【CASE2】
バケ後400G台。
600G辺りではチャンス目引けず・・・しかし800G手前でチャンス目HIT。
またも伝説に上がり、B2R2。

【CASE3】
バケ後430G。
チャンスゾーン辺りでチャンス目引くもスルー(;;)
そのまま910Gすぎたところで骸骨ルーレットでいきなり「7」・・・ってことは天井。
・・・が、これがまたも伝説に上がってた!
しかもロングっぽくB8R11。

【CASE4】
今度はバケでなくBIG後580G・・・ちょっと遠すぎるとは思いつつ着席。
結局これも何度かチャンス目引きながらスルー(;;)
天井間近の1100G過ぎで引いたチャンス目でやっとの高確→BIG。
このBIGでは伝説上がらず・・・やっぱ本来はこんなもんと思いきや。
100G内で引いたチャンス目が再びHIT。ここから何と伝説にUP!B2R2。
さらに220G過ぎに引いたチャンス目からも伝説UPでB5R8。


やっぱ出来すぎよね、これって(^^;)
反動がくるのがコワい・・・。
by okiraku_neko | 2006-10-16 13:19 |
<< 悪くなかったんだろうけどなぁ・・・ ページトップ 同じ穴の狢(むじな)。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon