人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月総括&今後の展望として。
2006年 11月 01日 |
9月には及びませんでしたが、今月も無事+85Kほど。
序盤マイナススタート、上旬でプラス域、中旬頃に±0に近づいたものの、後半追い上げなる、といったところ。

勝利の立役者は・・・自分でもえ~っ!?っていう感じの秘宝伝。
前から言ってますが、とにかく設定は全く気にしてません。
もう、高設定を粘って打つ台じゃないとすっかり思い込んでます(^^;)
そりゃ設定良ければもちろん結果は出しやすいんでしょうが、それ以上に
どんだけうまいこと伝説モードに上げられるかってのがキモだと思ってまして。
・・・で、ここのとこ、見事にないんです、単発で終了ってパターン。
出来すぎだとは思ってますがこれは一体・・・(^^;)

狙いどころは相変わらずバケ終わりのチャンスゾーン&天井狙い。
これでうそでしょ!?ってくらいうまくいってます。
実は、今日も仕事帰りに見つけちゃいました。バケ後476Gなんて台。
ゾーンまでに2回ほどチャンス目引きましたがスルー。
そして600のゾーンでは全くチャンス目引けず(^^;)
しかし、過去に高確突入があったとしたら、その分ゾーンのG数は後ろにずれるわけで。
まだ可能性あるかも?という700G過ぎ、地図演出のチャンス目。
しかもハルトとマーヤ捕まえてます。
ひょっとしたら・・・?ってことで引けた高確でREG。
REG後1G目。
「チャ~ンチャララララ~ン」という予告音と共に通常目。次ゲーム高確!

・・・はい、伝説モードの出来上がり(笑)

BIG2、REG7という内容には泣けましたが(;;)、本日も勝利♪
もう、このパターンで打てれば間違いない!・・・と過信したくもなるでしょ?(笑)
粘って粘って、チャンス目引けず、高確引けず、高確引いても解除せず。
だからキライだった秘宝伝も、今こんな形で私のミ・カ・タ(* ^ー゚)
・・・いつか裏切られる日が来るまでは、とにかくこのパターンで頑張ろうかと。

あとはね・・・あとはね・・・南国娘の「6」打ちたいです(展望というより願望(笑))


★おまけ・「格闘激戦区」のこと書いたら意外に好評だったので・・・豆知識披露。
● ダンナが先日初打ちし、「6」らしき台を見事にGET。
例のQRコード、クランキー同様に「高設定!?」ってのがあったそうです。
しかもたった2回のBIGで見れたとか(運もあるでしょうが)。
めんどくさいけど見てみる価値はある様で。
● とにかくデスマスターに勝ってキャラに加えたい!って人。
最初のキャラ選択は「タキオン」か「マリオン」がお勧めです。
デスマスターに勝つには、他のキャラ全てを倒さなければならないという条件があります(多分)。
で、実はタキオンとマリオン姉妹は通常時お互いが闘う事はないので・・・倒すべきキャラが一人少なくて済むという寸法。
● もし対決演出の途中でボーナスを察知した場合も、デスマスターを倒したいなら、敵キャラを倒したのを確認できてからボーナスを揃えましょう。
先日、あと渦潮一人でコンプリートってとこで見事渦潮と対決になったんですが、確定前に揃えてしまったので「倒した」事にはならなかったらしく・・・(;;)
by okiraku_neko | 2006-11-01 23:34 | 総括(笑) |
<< 御期待通り!? ページトップ ちょっとツボです(笑) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon