人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
贅沢三昧です(笑)
2006年 11月 09日 |
恒例の番長イベントへ。
もう、最近番長はこのイベントでしか打たない・・・贅沢を知ってしまった女(爆)

朝から頑張って整理券確保。
開店と同時に続々と空台が埋まるシマの中、瞬時に「ここでアドリブがきかないヤツは・・・!」(笑)と選んだ上げ狙いの1台。
朝イチ、70G辺りから前兆っぽい動き・・・チャッピーリプ揃いで帰る。よしよし。
でもって特訓開始~、よしよし。
え~と、G数でいけばそろそろ結果が出るはずなんだけど・・・あれぇ?
なんか、みょ~に特訓長くないですかぁ?(30G超え)

127Gで当たり~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
リセット濃厚、当たったG数もいい感じ。
これってバッチリG数解除よねっ。バケスタートだったけど(^^;)
でもってしっかり上がったよ!!しかも青7!!

「できた!」と思いました(笑)
贅沢三昧です(笑)_b0045860_1501270.jpg 127 R 5K
70 BIG中ダブルチェリー→7揃い
1
23
2
120
1
96 R

1G連もいい具合に絡んでくれて天国ループ。
・・・でまぁ、一旦抜けましたと。
とりあえず、十分なコインも得ましたし・・・ハマリに耐え得るだけのね。(^^;)
いや、とりあえずハマってみないとわかんないから、番長は(爆)

と思ってたんだけど・・・200Gが来ないうちにあっさりチャンス目解除しちゃいましたΣ(゚Д゚;エーッ!




贅沢三昧です(笑)_b0045860_22409.jpg 197  チャンス目解除
12 R
62 薫で久々「ちゅぴゅ~ん!」
2
2 薫で2パン・鳴らず・・・
6 R
47 R チェリー解除
103 BIG中デカチェ!→
1

や~っ、途中の青7三連打は爽快でした~(^^)
しかも今日はBIG中よくチェリーが落ちます。
恐ろしく順調にコインを増やし、ゾーン抜け。
さぁ、今度こそハマリを覚悟しつつ・・・

・・・ってまた次のゾーン来る前にチャンス目解除してるしっ!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
 249 R チャンス目解除
66
11 チャンス目
2 BIG中またチェリー!
2
52 R
37 チェリー解除・鳴らず…
88 ベル滑らず…
54 ステチェン+チャンス目
1
青7で2連続1G連なしってのには泣けましたが、久々のシャッター開閉+チャンス目が見れて感激~( ;∀;)
しかもこのBIG中、記憶が正しければ実に今年3月以来のJACハズレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

贅沢三昧です(笑)_b0045860_2323576.jpgもう、今日の轟くん、どうしちゃったの!?フツーじゃないわ!?ってくらいの優等生ぶり。
←この後も200G手前でチェリー解除確定目~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
201 R → 71 → 39 と3連。
あまりにいいヤツだったんで、独り占めするのはもったいない(っていうか仕事があるのに手放すのが惜しかっただけ(^^;))ので、この後知人→ダンナとリレーして打ってもらいました。
さすがにここまでが出来過ぎの情勢で、この後はハマリもバンバン来たそうですが(^^;)
結局TOTALでBIG32のREG15、約6500枚GETで大満足。
大変よくできてくれました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by okiraku_neko | 2006-11-09 02:45 |
<< 愚~か~者よぉ~~~(ToT) ページトップ 話題ほどとは・・・思えないけど。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon