人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう、笑うしかないでしょ・・・(T▽T)
2006年 11月 11日 |
秘宝伝で醜態を晒し、傷心のまま帰宅した私の目に飛び込んできたもの。
それは、最近とんとご無沙汰の近所の半腐れ店(爆)からのDM。
そこには・・・「番長増台」の文字。

何故今頃?と思いつつ・・・翌日、昼からの抽選に並ぶ阿呆がここに一人(^^;)

無事当たりをGETし、指定の台番に着席。
そして全員が出揃ったところでスタート。
速攻、128G以内にボーナス確定!!・・・したのが左隣(^^;)
右隣も200G過ぎにHIT。
出遅れる間の私。

・・・まぁね、一昨日があまりにミラクルだったもんねぇ~。
今日もヤラれて終わりかなぁ・・・。

と思った300G手前。
特に前兆らしき演出の頻度もないまま。
液晶に黄色傘。リールには・・・弁当箱

何!?何引いた!?
確か数G前にシャッター開閉があったけど・・・まさかそれじゃないでしょ!?
訳が分からぬまま赤7を揃え、しかもそのBIG中JACハズレ。
結局1G連3回絡めてBIGのみ6連。

さらに次が250G手前、チャンス目→番長あっちむいてホイで速攻勝利。
これがバケ。
その後、またも上がったみたいでバケ→バケ→バケ・・・と5連。


あ、何か悪い予感したでしょ?
実は、隣の台も、2回目の天国ループでバケ連し始めてるし。

そこへ持ってきてチャンス目HITの青7。
薫BIGで「ちゅぴゅ~ん!」と鳴っちまった。

まさか!?


1G連、バケ。


キチャッタ━━━━━━(≧▽≦)━━━━━━!!!!

とどめ刺された・・・もう笑うしかない。
ホンマにBIGのストック切れてしまいました。
こういう時、本来はどうしたらいいんだ?
一応ゾーン中だからと思って回してたら、R2とオマケでB1が出てきました(笑)
ようやく抜けて即ヤメです。後の人には申し訳ないけど・・・ね。
しかし、こんな時期の番長増台、たかが2時間程度でストック切らすならもう少し回しといてくれって思うけど(^^;)
設定は確かによさげだったし、贅沢ですかね?
by okiraku_neko | 2006-11-11 01:15 |
<< 普段の行いこそが重要なワケで・・・。 ページトップ 愚~か~者よぉ~~~(ToT) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon