人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
慣れない事はするもんじゃない・・・。
2006年 11月 27日 |
夫婦揃っての休みの日。
朝からK三氏が某店の「スパイダーマン」を打ちたいと息巻いております。
翌日に恒例の番長イベントを控え、今日はおとなしくしとけば?と諭したのですが・・・
気がつけば一緒に車に乗ってるねこ。(爆)

でも~、とりあえず用事あるんでK三氏だけをスロ屋に落っことし。
用事を済ませて戻ってみれば、ヤツは無事スパイダーマンの1台を確保し早い当たりも引けた様。
こっちは特に考えもなく、ジャイパルの前日ハマリ台に座ってみるも、600G台のBIG単発・・・。
前日の据え置きっぽいのでヤメ。

そこへ店からのゲリラメール。どうも本日は全機種に最高設定アリ!らしく。
ならばと向かった先は・・・この店では人気薄?の「鬼武者」のシマであります。
朝イチゾーン抜けしてない台が数台。まだ掴めるんではないかと。
その中の1台に座ってみたところ・・・ギリギリ230G辺りでREG→BIGと連チャン。
・・・実は鬼武者で連チャンしたの、初めてでございます(^^;)
何せ初打ちでストレート天井BIG+単発(爆)を喰らってから、まともに打ったことのない機種でして。

その後も300G辺りで引き戻し、連チャンでBIG4のREG1。
素晴らしくスイカやチェリー、特に斜めスイカがよく落ちる。
これ、ひょっとして掴んだ!?と思いながら、お昼が来ておなかも空いたので休憩し、近所のラーメン屋へ。

で、ありがちな話ですが・・・休憩後。
相変わらずハマリはしないんですが・・・BIG3に対してREG7ってナニ?(;・∀・)
しかもあれだけ落ちてた斜めスイカも全く落ちなくなりましたし。
それでもとりあえず736G超えるまではと思って打ってたんですけど・・・最後の最後に超えました(;;)
持ちコインも飲まれ、BIG引くも単発でヤメ。
結局鬼武者は・・・どれがホンモノだったかよくわからなかったです(爆)
っていうか、まともに打ったこともない台で「6」探しなんて無謀だわね。

あ、ちなみにK三氏のスパイダーはどうも「6」だった様子。Σ(゚Д゚;エーッ!
単独も合成も「6」を余裕で超える確率で6000枚を奪取してご満悦。
しかも今日のスパイダーは結構大盤振舞な感じで、K三氏の隣の台も合成で推定「5」の値。
夜になってK三氏が空台を確保してくれたので打ったら速攻でBIG2のMIDDLE1。
本日の負けをちょっと減らすことができました。(でも今日は結局ジャイパルの分負け(^^;))
正直、データのツブで見ると高設定でも結構頻繁にハマってる感じで、打つのを躊躇われるのですが・・・
K三氏曰く「RTもあるしコイン持ちもいいからハマっててもわからん。やっぱボーナス確率で判断した方がえぇね」とのことでした。
ちなみに、SAMMYキャラはやっぱりどうも見る事がないですね。版権の問題?<私信(笑)
<< やはり番長には「ドラマ」がある!! ページトップ うわ!知らんかった!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon