月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
反省会です(笑)
2007年 01月 08日 |
・・・さて、携帯からのリアルタイム更新、いかがでしたでしょうか?
何の予告もなく突如行われた独りよがりイベント(笑)でしたけれども、
途中から見て下さってた方がいたっていうのが感激です(;;)
ありがとうございます。

それにしても、危うく見切り発車のまま企画倒れになるところでした(^^;)
残念だったのが、恒例のばんちょイベントが「不発」だったこと。
祝日イベントだったんで以前の例からも不安はあったものの、新年最初だし、何とか盛り上げてくれるんではないかと期待してたんですが・・・甘かった(^^;)
開始2時間で箱入りしてる台がほとんどなかったです。

居残ったK三氏はばんちょで-45K、その後スーパー海とか北斗SEとかに手を出して-80K超えにまで・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
ところで、何で「7連続単発」まで粘ったん?って聞いたところ・・・やたら特殊役解除したらしいですわ。
150G辺りでの謎解除もあったり、最大ハマリも500行かなかったそうです。
なのに上がらない、とにかく上がらない・・・なんでや!?
で結局やめられずに飲まれ、追い銭してやっぱり単発、ギブアップ・・・と。
設定は「3」くらいだったんじゃないかって?またかよ~!o(`ω´*)o

私としては今回、番長で良くも悪くも派手にやらかしたかったんですが(爆)
さすがに朝イチ2連続で900ハマリ(後任がやっぱりハマってたらしい)はキツイ。
人が多すぎて空台も出そうになかったですし・・・。
早々にヘタレた私をどうかお許し下さいm(__)m
次回、ぜひ番長でリアルタイム更新、リベンジしたいです。
・・・って、誰も待ってない?(^^;)

b0045860_2338274.jpgで、更新ネタにはちと困りましたが、Fジャグ、大変面白かったです♪
だって全然ハマらないんだも~ん(* ^ー゚)
1つだけ悔いが残るとすれば・・・序盤でこの「ピエロサンド目」が出たのネタにし損ねたこと(^^;)
今までジャグラー打ってて、こんなきれいにはさんで止まったの見たことないかも~。
Fジャグだと比較的出やすいってホント???
もう一度出たらリアルのネタにしようと思ったんだけど・・・出ませんでした(;;)




≪データ≫
某店 押忍!番長
(78) 特訓
949 赤 32K
137 ヤメ 274枚

某店 CRエヴァ2(XF)
3台で3K 当たらず

   ↓ 店移動

某店 Fジャグラー
(1KでBIG後・G数は若干アバウトです(笑))
121 R
16 B ←ここでピエロサンド目
58 B
43 R
103 B
59 R
161 B
19 R
22 B
117 B
100 B 無音♪
22 B
329 R
34 B
30 R
357 R
68 R
12 B
355 R
210 B
112 R
14 B
111 R
102 B
65 B
195 B 7生入り(笑)
72 R
222 B
18 R
150 R
53 B 無音♪
78 B
110 ヤメ  3845枚

In 36K Out 82.3K +46.3K
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 23:43 | 実況! |
<< (´ー`* )))) あ~ん♪ ページトップ リアルタイム更新・11 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon