月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
これって、もしや・・・?
2007年 02月 02日 |
b0045860_1745739.jpg

某店、南国娘が今頃入ったんで(笑)のぞいてみました。
3000G・B11R5という台が空き。
この時点で決していい数字ではないですが、何となくBIGとREGのバランスがいいので(笑)座ってみました。

現在(17時)、約4700GでB21のR12に育ちました。
ベルもよく落ちるし、これ、ホンモノ・・・?





・・・・・で、結果報告。
Total7139GでBIG34・REG22(自力では約4000GでB23・R17)で終了。
間違いなく「6」だったんじゃないかなぁ~と。
え、ベルはって?ええ、ホントによく落ちましたよ。
数えなかったのかって?・・・だって、数えて否定されたらイヤじゃないですか!!(爆)←本末転倒です
いままでベル数えてロクな事がなかったんですからっo(`ω´*)o
な~んとなく、体感的に(笑)いつもよりよくベルが落ちる!ってのを心の拠り所に頑張りました。
ちなみに、赤7:青7=14:9。
ん~これも途中まではほぼ1:1だったんですけどね~、最後の最後で赤に偏りましたね。
途中、バケに偏ったりもして伸び悩みましたが、最後は何とか出玉のピークに持っていくことができたんじゃないかと・・・3000枚GETでした(* ^ー゚)

b0045860_923556.jpgようやく、念願の「6」っぽい娘を打てて本望です。
鳥さんもよく飛んでくれました♪
バケがよく絡んでくれるおかげで最高3連がやっとでしたけど・・・。(^^;)
ところで、既に次の「南国美人」が出てますけどどうなんですかね?(まだ打ってない)

[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-02 23:59 | 実況! |
<< 初打ち~ ページトップ 悔恨の・・・1月総括。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon