人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遅くなりましたが、一応感想など。
2007年 02月 07日 |
エヴァ3、打った店が朝から新装で、整理券配布の事態となるすごい人でした。
この日を待ち焦がれてた・・・っていう感じの人多し。
一挙48台導入ということで何とか初打ちにありつけた次第。
人気の分、釘は・・・(;;)当分はこんな感じなんですかね。

初当りはシンクロリーチからあっさり「暴走」だったんで「え、マジ?当たっちゃった」(笑)って感じだったんですが、その他ちょいアツっぽいリーチで見れたのは、
・ステップアップアスカ→背景レイ→初号機リーチ
くらいでしたかね。
新兵器「マゴロクエクスターミネートソード」なんて二刀流で構えちゃって当たるのかと思いましたが、これはまだまだ普通のリーチだったようでハズレ。
何せ初号機リーチはこの1回のみでしたんで。後は零号機、弐号機ばっかでした。
隣の台は、「警告」→「ラミエル出現」のヤシマ作戦へ。
今回大当り中でなく通常演出、しかも打ち手はシンジでなくアスカ!
これは当たるのか!?とドキドキして見てましたが・・・あっさり失敗してました(^^;)
とにかく今回打てた時間が短かったんで、見れたのはこんなもん。

ホントはSFじゃなくMF辺りのスペックで打ちたいなと思うのですが、MFだと今回時短が100回でなく50回らしいのでこれもびみょ~(^^;)
ま、導入もこれからですから、様子を伺いつつ近日中に第2弾!打ちたいですね。

※おまけ
遅くなりましたが、一応感想など。_b0045860_2395582.jpg怪盗天使ツインエンジェルTrivy

こっちも新装だったので、悩んでエヴァ3を優先しましたが、空台あり(笑)初打ち。
設定1でも平均45G/1K回るというコイン持ちの良さ。
おかげで大負けすることはない様な感じですが、「持ちコイン飲ませてやめよ」とか思って打ったら時間かかってエライ事になります(笑)
ハマってる時はとにかくダルい。BIG消化中も3枚がけでメイン小役(ベル)が9枚返却・・・とにかくダルい(^^;)
高設定ならRTのループ中にでもポコポコ当たって間が持つんでしょうが・・・とにかく「ダルい」という印象しか持てなかった台ですわ。
by okiraku_neko | 2007-02-07 23:59 | レビュー |
<< 今日も今日とて・・・ ページトップ やはり今は様子見が吉? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon