月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
つまりは「私」的設定に難ありと(>_<)
2007年 02月 08日 |
追いました。その後・・・
再び600のゾーン超えorz
チャンス目解除っぽく当たりましたがそこからバケ3連(:_;)
しかも最後はチャンス目解除だったのにそのまま抜け・・・

心折れるも、別の台にチャレンジ。
それまでハマリは600のゾーンで持ち堪えていた台でしたが・・・私が打てばあっさり1000G超えorz
1100G過ぎにG数解除の後、ゾーン内でステチェン+チャンス目でBIGを引き当てましたが・・・
どうやらやはり天国にいた訳ではなかった様でまたしてもそのまま抜け(T_T)


とにかくね・・・打ってて全く期待感が持てない訳で。
モチベーション上がんないまま打ってるスロはもはや「作業」でしかない訳で。
ただハマるだけの作業・・・不毛だわorz


今日の私には無理だった、という事で(T_T)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-08 14:28 | 実況! |
<< そしてまたここにいる(笑) ページトップ これは罰ゲームか、それとも・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon