人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
早すぎるリハビリ。
2007年 02月 22日 |
・・・はい、モード終了(謎)
仕事が2連休なんですもの、じっとしてられません。
しかも、某店からまたも「本日全機種に・・・」のメール。
この店でこの手の日に行ってロクな目に遭ったことないんですが・・・相変わらず懲りてないネ ┐(´д`)┌
いや、ど~でもいい店に行くよりは少なくともマシだと思って。

平日なんで客も少ないだろうと思って、遅めに行ったら案の定。
スパイダーマン、まだ余り回っておりません。
1台BIG2のMID3なんて台があったので座ってみたけど・・・
何も起こらずツマンネ。4Kで投げ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
次、秘宝伝の0-0-400台の台。
3回目のチャンス目から引いた高確で解除せずも高速フラッシュ!?伝説UP。
しかし、バケ1回引けた後は高確スルーしまくりでそのまま沈黙。OTL
さらに、何故か今さら俺の空(笑)
いや、全機種に6あり?なら不人気機種の方がいいかも~ってな感じで。
・・・が、これも3回目のチャンス目から俺タイム入るもスルーでブン投げ (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
嗚呼・・・やっぱり今日もダメダメなのね・・・

が、そんな私を救ってくれたのが、これまた今さらの「真モグモグ風林火山」。
BIG2のREG4、最高が600ハマリのこの台に座ってみたところ、384手前でREGを引き、さらにBIG連チャン。
その後も連チャンモードにいるのか?ポコポコと当たり、一旦128を超えるも決戦からすぐに引き戻し、都合10連チャン。
・・・モグモグの6って確かあんまり連チャンしないんだよねぇ(^^;)
早すぎるリハビリ。_b0045860_803876.jpgそう思いつつも追っかけたら、またしても300手前辺りから何と「航海」突入、シーサー王国平定してしまいました。
・・・確か270G辺りでスイカ引いてたよなぁ。
スイカ解除から8連チャンもしたら、もうこれはどう考えても6じゃないし。
・・・いや、むしろモグモグは「6」よりも「5」だったりするんでしたっけ?
よさげな台かもしれなかったですが、とにかく-29Kから2箱出て、浮いてるうちに!って気持ちが働いてヤメ。
2550枚でようやくプラス???




・・・なはずだったんですが。゚(゚´Д`゚)゚。
本日飲み会というダンナを車で送って行った帰り道。
噂の「仮面ライダー」「ガッチャマン」が入った某店に寄り道したのが運の尽き。
空台なかったんでそのままスルーすりゃいいものを、「格闘激戦区」とか「南国娘」とかのよさげ台があったんで手を出し、どっちも当たりを引くもRT引けずにノマレ。
そこへ、本日シマイチで出してたガッチャマンが空台になったんでGET。

早すぎるリハビリ。_b0045860_8353040.jpg科学忍者隊ガッチャマンTAIYO

・・・おっそろしい台ですね、こりゃ。
前の人が千両箱×2+箱4杯出してたんですが。
あれはBIG+AR+ATループの賜物ってことですね。
状態が止まらなくてウハウハ状態だったんでしょうねぇ。
・・・通常時からはどうしたら当たってくれるもんか、全くわからない。
14K入れて引いたのは、全設定1/1310、しかもARなしのREG。イラネーOTL
その後6K入れてようやくBIGを引いたものの、「青青」揃いのBIGはこれまたARなし。
その間に右の台は座った人が速攻BIGかけて、そこからARとBIGのループが止まらなくなってますし・・・ありゃ閉店までコースですな。
198枚のコインを交換してそそくさと店を去りました。

結局、本日もマイナスで終了 OTL
は・・・早すぎたか。
<< ホントに…笑ってやってf^_^; ページトップ そしてとどめ・・・ Σ(゚Д゚... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon