人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「奇跡の勝ち」はあったよ~ヽ(´ー`)ノ
2007年 02月 26日 |
初打ちからしばらく経ちましたが、導入からそろそろ落ち着いてきたんじゃない?と思い、パチエヴァ3・2戦目です。
大当り確率1/256のMFが置いてある某店へ。
・・・空台軒並み大ハマリ中。orz 
600とか1000ハマリとかゴロゴロしてます。
そんな中、今回大当り14回(うち確変3回)という空台に着席。

最初の500円で3回しか回りませんでした。orz
その後は何とかまともに回り出しましたが、かなり回りムラがあり、17回/1Kがやっとぐらいか?
とにかく、10Kは我慢しようと思っていたところ、8.5K目、背景が学校になってから数回転。
多分リーチ予告なかった気がするんですが・・・下段「2(加持)」テンパイってこれ鉄板じゃない?
零号機リーチでしたが、そのまま当たり。しかし昇格も時短引き戻しもなし。
続いて100回転目、同じく学校背景移行の最初の回転で「6」「7」Wリーチ!これも鉄板!?
弐号機デュアルソーで「6」当たり。しかしまたも昇格も時短引き戻しもなし。
とにかく今回のエヴァ、昇格する気がしません。
MFだと時短も50回だし、ひどいとリーチ見れないまま時短終了するし。

持ち玉もわずかになり、これを飲ませて終了か・・・と思っていたその時。

「予告」→「次回 男の戦い」。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「8」リーチで初号機マゴロクソード、そのまま当たり。
またも単発かよ・・・と思っていた大当り中。

「奇跡の勝ち」はあったよ~ヽ(´ー`)ノ_b0045860_12351696.jpg
「予告」
  ↓
「次回 静止した闇の中で」


昇格やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「奇跡の勝ち」はあったよ~ヽ(´ー`)ノ_b0045860_12374636.jpgその後、やっと楽しい展開になってくれました(笑)
9連チャン中、4回も暴走してくれたのが難ですが(^^;)
初めてユイバージョンも見たし。
BGMも「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」の他、「Fly Me To The Moon」が聴けたし。
9連目で再び「静止した闇の中で」が来て・・・失敗バージョンまで見れたし(爆)
時短終了後上皿分だけ回してヤメ。7138枚。

やっとそれらしい感じになってきましたが・・・でもやっぱりこの筐体、あんまり好きじゃないなぁ。
もう少し回ってくんないと打つ気が・・・(^^;)
by okiraku_neko | 2007-02-26 23:59 |
<< ゴメンね犬井ヒロシ(笑) ページトップ 一応データと初打ちの感想など。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon