人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6月ダイジェスト・その3
2007年 06月 25日 |
◆6/18(月)
某店、番長イベントの日。
気合を入れて選んだ1台目は、チャンス目で当たれどチェリー解除すれど上がらず捨て。
600G台で捨ててあった2台目に座り、1160まで連れて行かれるも、
そこで引いた赤7BIGでまさかのJACハズレ。
そこから青7で5連!?いや~ビックリした。
結局1G連のヒキだけじゃん!いや、つまり番長ってそういう台。
2935枚GETするも、その他未練打ちして結局+14.7Kほど。
・・・ここでようやく今月収支プラス復帰ですε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

◆6/21(木)
某店で出勤前のちょっと時間潰し<ヲイ
スパイダーマンで1300円ほど勝ったはず(笑)
あ~だんだん記憶がいい加減になってきた(^^;)

◆6/22(金)
某店が月イチのイベントだったので出動。
冒頭、サンダーV1本引きで1080枚稼ぐも、番長で26Kバケ単とかorz
店を移動したりして乱れ打ち、-14.1Kで今月再びマイナス転落(;;)
そうそう、遅ればせながらディスクアップオルタナティブ初打ち。
とかくシェイクIIと比べてしまう雰囲気の台ですが、私はこっちの方が好みかも。
BIG中の遊びも好きですし。
しかし、解析数値見た途端当たる気がしなくなるのはなんでだろ~?
BIG3REG3引いた内、チェリーで2回、スイカで2回当たってるんすよ!?
ウソじゃないってば!!(笑)

◆6/24(日)
某店がサンダーVイベントやるってんで出かけたんですが・・・満席orz
クランキーコンドル(これもイベント対象)に座ってみるも当たる気せず。
サンダー空きそうにないので、シェイクIIの空台に座ったら、2KでB5R1一気に出て1098枚。
サボハニの当選率が当初1/2くらいの勢いでした。Σ(゚Д゚;エーッ!
が、ハマリだせばサボハニ7連続スカとかorz
挙句には小役引けなくなったり。
けど下皿いっぱいのコインがあれば700Gくらい余裕で回せるんですよ、シェイクって。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなハマる台いらんわー!!でヤメ。
その後、青ドンでさらに1257枚。
親方BIGでドンちゃんが勝ったり、水平氷でも当たる事が多かったりとかなり良い台だったかもです。
やっぱり単独抽選もしてくれる台の方が気が楽です・・・結局は同じ事なんだけどね~。
トータルで+40.1K。再びプラス復帰であります(^^)

よし!大分追いついた(笑)
by okiraku_neko | 2007-06-25 00:40 |
<< こっそりと・・・ ページトップ 6月ダイジェスト・その2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon