人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホントは認めたくなんか・・・ないんだもんっ!
2007年 10月 07日 |
ホントは認めたくなんか・・・ないんだもんっ!_b0045860_8104014.jpgパチスロ戦国無双YAMASA

ボーナス確率が各設定で大差なく、低設定でも高設定でも、ARTのヒキによってはどっちに転ぶかわからない。
ホントに、かつてのAT機の様な台ですわね。
いや、当時はもちろんキライじゃなかったけどさ(^^;)
5号機時代の今、爆裂出玉を期待するのも空しい訳で。
大体、ARTでダラダラ~ってコインが増えるより、基本的にはボーナスがいっぱい当たってくれる方が好きだし♪


けど、高設定を探り当てつつも、4~5000G程度の確率では全くの確信が持てない5号機。
結果が伴わず、神経ばかりを擦り減らす日々。
そんな事が続いたら、何かにすがりたくなる気持ちも・・・わかるでしょ?


朝イチBATTLE GAMEで信長に勝ち、無限RUSH突入。
いい具合にハマってとりあえず1000枚オーバー。
さらにBIGでゲージMAX。
ホントは認めたくなんか・・・ないんだもんっ!_b0045860_811522.jpg慶次RUSHで桜咲かず、ガッカリしたところに最初のナビが色付き傘だったりして(無限RUSH確定)。
さらにBGで信長に負けたのに、直後のチェリーで一発昇格、無限RUSH突入したり。
さらに、BIG中ゲージが2つしか点かなかったのに、幸村RUSHでやたらナビられるなぁと思ったら途中でBGMが変わったり(無限RUSH確定)。


例えるなら、堅実な夫に尽くしつつも、見返りを得る事もなく。
そんな時、遊び人と分かっていながらも優しさに絆され、挙句の果てに悦びの高みに連れて行かれたならば。
人妻ならずともヨロメクってもんじゃありませんかあ~た(爆)


5号機打って、初の5千枚超え達成。
あ~ヤバイヤバイ。
「好き」って思わず言っちゃいそうだ(笑)
by okiraku_neko | 2007-10-07 01:17 | レビュー |
<< 遠い~世界に~・・・? ページトップ アリババは中押し? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon