人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遠い~世界に~・・・?
2007年 10月 09日 |
実は、ダンナ@K三氏が勤続25周年のご褒美にリフレッシュ休暇を頂きまして。
今月後半、2週間お休みなのです。
で、この度私めも思い切って、消化しきれずに溜まるばかりの有休をまとめて取りました。

という訳で、時間はたっぷりあるのですが、さて、何しよ?って感じなんですよ(笑)
何より先立つものがなかったりもするし(爆)
ダンナは「旅打ちでもするか」とか暢気な事言ってるし。
で、とかいいながら全く何も考えてない訳ですよ。
ホントはど~んと2週間まるまる海外リゾートなんて行ってみたいもんですけどねっ(#゚Д゚) プンスコ!
(まぁ、実は各週末ちょこちょこと予定が入っていたりするんで、2週間まるまる出かけられない事情もあったりして・・・)

けど、このままほっといたら、結局どこにも行かずに休暇が終わりましたって事になりかねないので。
今日、後半の週で、3泊4日で北海道に行く事に急遽決めてきました。
ええ、こないだの5千枚が元手です(笑)
個人旅行の食事なしプランで8万6千円。
ホントはオプショナルで旭山動物園に行けるツアーがついてたんですが、見事に閉園期間に当たってしまいまして(;;)
おかげで真っ白な3泊4日のプランですが、これからいろいろ考えようかと。
あと、前半の週はどうしよう?
しょうがないから、ぶらぶらと近場を車で旅打ちでもするか?(爆)

お勧めのプランがありましたら、ぜひアドバイスを(笑)
<< ただ今爆走中(笑) ページトップ ホントは認めたくなんか・・・な... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon