人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅総括。
2007年 10月 27日 |
山陰横断&北海道、怒涛の2週間でした・・・はぁ。
特に北海道はほとんど観光オンリーで、ほぼ打つ暇もありませんでしたが、ふと気付いた事など。
繁華街の辺りはそうでもなかったのですが、車で走ってると、大通りに面した店などでは「1パチ5スロ(パチンコ1円、スロット5円)」の看板をよく見かけました。
そうそう、山陰では、軒並国道沿いの店が潰れていたりとかもしましたねぇ。
どこも状況はなかなか厳しいんだなぁ~と。
旅打ちには厳しい情勢になっているのかもしれません。

北海道はジャグラーの聖地ということで、ホントはこんなお店にも行ってみたかったんですけど・・・アイジャグ160台て(笑)
時間が足りなかったなぁ(^^;)
旅総括。_b0045860_1185662.jpgK三氏は合間に狸小路にあるスロ専のお店で打ってみた様です。
2027がズラッとあってやたら出ていたそうで。
ヤツは性懲りもなく戦国無双を打ってダメだったみたいですけどね。(^^;)
これからなかなか機会はないかもしれませんが、また旅スロできる事があればUPしたいと思います(* ^ー゚)

※追記~
別パニ12月号で見ましたが、某N氏も10月初旬に米子に行ってたらしく!
へぇぇぇぇ~。
うちは中心部辺りの店ばかり見てたんですが、郊外店だといいとこあったのかな?
by okiraku_neko | 2007-10-27 11:17 | 旅打ち |
<< 10月総括。 ページトップ 無理矢理スロネタ(笑) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon