人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1月前半戦ハイライト。
2008年 01月 16日 |
●例年、正月はボッタくられるだろうと思いながら暇に耐え切れずホールに足を向けてしまうのですが。
今年は見事に無稼動!!やればできるな!大人になった!(笑)
・・・ウソです(^^;)ダンナが正月も仕事だったし。あと、何となくカッタるくて(爆)

●んなワケで、今年の初打ちは年明けから一週間過ぎてから。
・・・けど負けましたorz
近所の某店の月イチイベントに久しぶりに行ってみたのだけれど。
昔はそこそこアツいイベントで結構通ってたんですけどね~、いろんな規制でど~も中途半端な感じになってて・・・状況は変わってませんでした(;;)

●今年の初勝利をもたらしてくれたのは、赤ドンと、何故か今さらの三国志(笑)
1月前半戦ハイライト。_b0045860_9245638.jpg赤ドンは、その日戦国イベントで当てがハズレ、乱れ打って30K近いマイナスになり、やけっぱちで座った台(笑)
葉月BIG「+1」一発(ルーレットは「×」なしだった)で、何故かナビが延々止まらなくなりまして・・・
驚きの新記録はATRT37連
BIG5回絡んで1949枚。
後半は上乗せも多少あったでしょうけど・・・最初900ハマってナビが切れなかった時は「コワれた?」かと(笑)
1月前半戦ハイライト。_b0045860_939469.jpgここで何とかショボ浮きになり、さらに未練打ち敢行(笑)
別の店で見つけた三国志の高設定っぽい台が、ドンピシャで「6」だったみたいで。
私が打ち始めた時はボーナス確率が1/180そこそこだったんですが、一時は1/150台まで上がりました。
結局は1/170台に落ち着きましたが、4時間弱で堂々のボーナス18回、1775枚。
ん~三国志、こんなに面白い台だったんね~と改めて。
バランスの良さはエヴァにも負けてないかも・・・と思ってしまった。

●その後も三国志、スーパービンゴの高設定っぽい台を拾う機会あり。
いずれもいつもの行き付けとは別の店でした。
去年は、何となく面倒っていう理由で近所の1店だけで稼動する事が多かったのですが、改めて、打てる環境を広げるのも大事だなぁと思ったり。
それから「妥協しない台選び」も。
今までは、何となく回数が付いていたら座っていたのですが、今年はちゃんと確率も計算して、打つ時点でボーナス確率「4」以上の台しか打たない様にしてます・・・できるだけ(笑)
ま、どれだけ気を配っても、運の偏りで負けることもあるのがギャンブルではありますが・・・「あきらめるでない!」のココロで頑張れば、運気も上向くのではなかろうかと思っている今日この頃でございます。
by okiraku_neko | 2008-01-16 23:59 |
<< 祭の終わらぬうちに。 ページトップ 明けましておめでとうございます... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon