人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
実際、ホント分かりにくい!
2008年 02月 21日 |
実際、ホント分かりにくい!_b0045860_1254555.jpgマッハGOGOGO2ARISTOCRAT

アリストの5号機ってちょっととっつきにくかったんですけど、「哲也」はそこそこ面白かったですよね。
哲也のRTストックシステムがさらに進化!とのことでしたがどんなもんか。
K三氏が新装の抽選に当たったので少し打たせてもらいました。
まず・・・7は3色あるけど、BIGで揃うのは「白7」だけなんですね。
赤と青はBIG中に揃える為だけに存在すると・・・何かもったいなぁい(笑)
で、BIG中その7が揃えばRTポイントストックで。
青が一番揃いやすくて1~2pt、赤は7~8ptとポイント高いけどまず揃わない。
白は3~4ptだけどBIG中のカットイン(剛)が出にくい分出たらアツいってことみたい。←この辺りに設定判別要素ないかな~と思ってみたり(笑)

で、BIG後は「GO!GO!CHANCE」ゾーンに突入して、ポイントがあればナビが発生して、ナビ通り押せばリールに「GO」図柄が揃い、ARTの「GO!GO!TIME」に突入ってことですが・・・。
このナビが実に紛らわしい!んですよねぇ。
実際、ホント分かりにくい!_b0045860_12392850.jpgえ~、小冊子の画像で失礼します。
左の図がナビ時の映像。
ナビ時はまず、左リールに3色の7のいずれかを狙い、後は押し順に従って順押しかハサミ打ち。
では問題です。
この時、背景のリールに点滅している色は?
そう、左リールに狙ってはいけない7の色ですね、ハイ。
狙うとパンク役の「7・ベル・ベル」が揃ってチャンスゾーン終わっちゃいます。
狙うべきは左に出現しているキャラに対応した色。
あるいは小冊子見て知りましたが(笑)、①ボタンの色。
ちなみにどっちでもない色の7を押した時は、パンク役はハズせるけれど、「GO」図柄も揃わずARTには入らない。
要するにただナビ1回分損するってことみたいで。
K三氏は「怪胴王」を打ってたんで、背景の色を狙っちゃいけないってことは理解してたんですが、どの色を狙わないといけないかはわかってませんでした(爆)
BIG中青7揃ってナビポイントGETしてたのに損して、そのまま次回はナビなくパンク役が揃ってARTにも入らず・・・orz
もったいないからここは絶対に間違えないで!あともちろん押し順も。




ちなみにBONUS確率は、ネットでの情報によると・・・

【BIG】
設定1   1/364
設定2   1/356
設定3   1/349
設定4   1/341
設定5   1/328
設定6   1/299
【REG】
設定1   1/993
設定2   1/964
設定3   1/936
設定4   1/910
設定5   1/819
設定6   1/728
【合算】
設定1   1/266
設定2   1/260
設定3   1/254
設定4   1/248
設定5   1/234
設定6   1/212

ARTでコインが増える分キツいですね。
K三氏は当初ビックリするぐらい軽い感じでBONUS連チャンしてて、こりゃ高設定間違いなし!って感じでしたが、後半はARTにもなかなか入らず、ジリジリと飲まれて結局負けたらしいです・・・。
本人曰く「悪夢のようだった」とorz
あの勢いだと途中でやめようなんて思えないもんなぁ・・・やっぱり、ARTのある機種は出方が読めません。
by okiraku_neko | 2008-02-21 23:59 | レビュー |
<< もっと聴きたいの!(はぁと) ページトップ こ~れ~は~追うだろ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
新緑 Skin by Sun&Moon