月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前作を超える台、かどうか・・・?
2008年 10月 04日 |
b0045860_1115687.jpg◆新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~(Bisty

え~とりあえず初打って来ましたよ。
仕事休みの日と近所の店のエヴァイベント日がちょうど重なったので、こりゃ~朝から腰据えて打ってみるべかな~ってことで。
久々に朝早くから整理券もらいに並んで、何とか無事台を確保。

朝イチ投資2K。コイン持ちがやったら良くって100G超え。
うわ~どうなってんだこりゃと思ってたら、パチンコ演出ではお馴染みの金枠アスカ「あんたバカァ?」から通常目(だったと思う)、黄7GET。
その後、飲まれそうになっては当たり、下皿一杯になったらハマリ・・・。

約7時間、夕方まで延々と下皿プレイ(;;)

え~イベント的には中間メインと踏んでたんでいつヤメても良かったんだけど(隣が出てたし)、ピークを見極めようと思ってたらこんなことに。
しかもB10R5の後、バケ5連打を喰らってコイン消滅orz
やめちまおうかと思ったんですが、バケ確率はかなり良いので思い直して追いましたら、追加2Kで黄7。
その後、ようやく箱を使える展開になりましたが、最後は再びバケ2連喰らってコインをダダ減らし、こらえ切れずにヤメ。
TOTAL6247GでB17R14。BIGは設定2レベル、REGは設定6以上。
中間はあるかと思ったけど、REGに偏ったら厳しいっすよねぇ。
けど一応500枚ちょっとのプラ。
ちなみに小役は、途中まで数えてたけどめんどくさくてやめちゃった<ヲイ
前作より通常時の小役確率全般に上がってます?コイン持ち良かった。
BIG中はチェリーが全然だったけど、スイカと1枚役は結構落ちてた気がします。


で、正直な感想・・・むっちゃダルかったです(^^;)
前作は小役ハズレ目から「ムホ~!」なんてよくあって楽しかったけど、小役が全然ハズレないんだわこれが。
スイカが強弱あるけど、強スイカなんてめった出なかったし(確か2回だけ)
スイカorボーナス?の出目からはほぼスイカじゃん!って感じで。
左チェリーから右でハズレる事も少なかったなぁ。
それに、リーチ目が出にくい仕様、とあったけど、ど~せ当たってないのに変に演出で引っ張られるのはキライ。
前作みたいにレア役次ゲーム通常目、でスパッと潔くあきらめられる方が好き。

まだ1度打っただけで判断するのは早計だとは思いますが・・・私は前作を超える台とは思えない(;;)
けど面白くなかったかと言えばそうとも言えない(笑)
もう何度か打ってみると思います~。





その他、画像などあれこれと。

b0045860_129577.jpg
いきなりリーチ目、ってほとんど見る事なかったけど、これは唯一、そんな強い演出じゃないとこから何げなく止まってビックリした。
「え?何?チェリーこぼした?でも左チェリー止まってないし」ってうろたえました(笑)
一応たまにはこんなこともあるみたいで。
b0045860_1213387.jpg
パチンコでお馴染みの赤タイマーとか出ますけど全然アツくない。
アツいのは水玉。とにかく水玉。
(確定、ではないけどね~)
タイマーの他にタイトルでもこんな感じ。

b0045860_12172170.jpg
暴走リプ、覚醒リプも通常時にとりあえず1回ずつ引いたけど、今回RTには入らずボーナス確定でした。
これなんか、リール止めた後ちょっと間があって演出始まって「お!初の暴走!?」と思ったんだけど(笑)

b0045860_12234791.jpgレイチャンス。
と言ってもREG後のRTは今回ないんで、前作の「アスカチャンス」と同様の演出ですよね。
今回アスカチャンス、シンジチャンスは見れず。
けどこれ、意味合いがよくわからないんですが。
別にリプ重複したよっていう意味じゃないよね?
(確かこの時はスイカ重複の後のリプ連続時に演出入った気が。)

[PR]
by okiraku_neko | 2008-10-04 11:53 | レビュー |
<< ついに・・・出た♪ ページトップ 9月総括・・・はいっ、ダメ~(;;) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon