月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:未分類( 89 )
|
|
2009年 04月 27日 |
b0045860_8263854.jpgえ~、まずはエヴァシ者2打席目報告。
初打ちからの総投資48K目で、や~っと大当り引きました。
次回予告白背景黒文字の「死に至る病、そして」から初号機リーチ、レイバックアップ入って当たり~の4連チャン。
ホントに、や~っとって感じです。
とにかくアツ目の予告やリーチが全くアテになる気しない。
金枠でもダメ、ジャンプアップもダメ、味方のバックアップ入ってもダメ・・・どうしたら当たるの?って。
4連じゃ全然回収できてないし(;;)

b0045860_848644.jpgで、不完全燃焼なまま、何をとち狂ったか、鬼浜なんかに座ってみたりしたんですが。
男気「リュウジ」ミッション中にBG引いてカッ飛び。
しかもその最中、2回目の仏恥義理ターボで25G目に「全国制覇」ステッカー、しかもそのまま29G完走。
その結果が・・・コレ⇒見にくいか?
1765Gは自己最長不倒でございます。
途中から仏恥義理引いても全然G数稼げなかったんで・・・こんなもんでしたけど(;;)もったいなぁい。

ど~やら今はこういう大味な立ち回り(コレ立ち回りというのか?)も「吉」のようで。
ただ、これからいよいよGWに入りますんでね~。
あまり調子ブッこいてはおれないんですが・・・どうしたもんやら。
[PR]
by okiraku_neko | 2009-04-27 08:38 |
2009年 01月 31日 |
2009年、年明けからのマイナス収支も極まり、ついに150K近くまで到達 orz
もう打つ手も見つからず、右肘の痛みも引かず(;;)
・・・それでも左手で打ってましたよこのバカは(笑)

結局、負債が載積した原因は「理由なき台移動」、これに尽きます。
座ったからには結果が出るor納得行くまで打つ、これが原則だと思うんですが。
2~3K入れただけで不安になり、「出る気がしない」と台を去る・・・この繰返しが一番良くないんですわねぇ。
今、この台が打ちたい!ってのが見つからなかったのも問題。

で、1月も後半のある日。
この日は何かが告げたのか「ウルトラマンが打ちたい!」と思ってて。
珍しく他には目もくれず、ウルトラマンの朝イチ台に着席。
しかし序盤は大変厳しいものがございました。
青7スタートでART4連したは良いものの、その後は3連続バケ、しかもゼットンに負け通し(;;)
それでも最近の自分には珍しく、この台を投げ出さなかったのは、設定看破の元となる「シングル」の確率が落ちなかったから。
そして4回目のバケ後もゼットンに負けてナビなしだったものの、自力で押し順を正解させ、ウルトラモード(ART)に突入。
そしてこの直後、高確確定の42Gで青7GET。
さらにウルトラモード→バケと続いてゼットンに初勝利。
この後ART3セットで初の赤7。そして・・・一気にターボかかりました。
b0045860_11515944.jpg
058.gif 祝・ウルトラモード新記録(19連)達成!!058.gif
でもって、2000G回した時点でシングル確率が1/10.4くらい。
偶数は間違いなさそうだし、これはアリ!?
・・・と思ったけど、いつものごとく、この後に仕事が orz
K三氏に後を託し、1000枚強のコインを流しました。

・・・で、その後の結果。
[PR]
by okiraku_neko | 2009-01-31 23:59 |
2009年 01月 31日 |
さ~て1月も既に終盤。この回収しきれそうもないマイナス100Kをどう捲るか。
ただの台を打ってたんじゃ~どうにも間に合わない。大博打が必要。
・・・となると、今狙うべき台は、ただ一つです。

b0045860_14422413.jpg
CR牙狼XX
は~い、もうスロットじゃありませんけど何か?(笑)
ケンシロウ以上にコワくてこれまで手が出なかった台ですが、今となっては逆転が見込めるのはもうコイツしかない。
この際、封印解いちゃいますっ!
とは言え、うちの近所に設置店がまだそうはなかったんですよねぇ。
あっても平日から満席だったりとか・・・これじゃ状況も期待はできんだろうなと。
ともあれ、1日休みの時に腰を据えねばと行ってみましたまず1店目。
やっぱ空いてません orz
て~ことで時間潰しにとスロの様子を見てみれば。
これまたまだ打った事のない「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」が。
よ~く考えたらこれでも逆転狙えんじゃね?とか思って打ってみましたが。
やっぱ無理よね~12K入れてようやく引けたARTが「シャバ僧」レベルでは ┐(゚~゚)┌

でもってようやく空いた牙狼、1K打ってみて14回・・・ヤメ。店移動。

2店目。ここの牙狼は台数がそこそこあって空きもあり。
角台が空いてまして、何となく回りそうな気がする(笑)
で、ここは腹をくくって、諭吉1名全両替(笑)
最初の1Kが20回転超え、今度の台は粘れそうな予感。
そして・・・。

次の1Kで事件が!
[PR]
by okiraku_neko | 2009-01-31 23:59 |
2008年 10月 30日 |
b0045860_0163983.jpg
b0045860_0164856.jpg

ブログ「ウッキーの のほほん絵日記」の5万HIT記念プレゼント企画で頂きました。
ukeymanさん、ありがと~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
早速聴いてます♪サイバラ最強!!(笑)


おまけ。
懐かしいなぁ~(^^)
昔の日記を紐解いて見ましたら、自己最高記録はサイバーラッシュ20連だったみたい。

[PR]
by okiraku_neko | 2008-10-30 00:17 |
2008年 10月 06日 |
b0045860_22533478.jpg
念願の。
チェーンジ!ゲッター!マウス!」です(笑)


【私信】
久々に懐かしいお二人に出会えてうれしかったです。
あの頃はWEBで知り合った仲間達といろんな事やって楽しかったですね。
スロもあの頃が一番盛り上がってた気が・・・。
みんなも元気でやってるんでしょうか?
二人並んでビンゴやキャッツを仲良く打ってる姿が微笑ましくうらやましかったです。
またお店で会えたら声かけて下さいね♪

[PR]
by okiraku_neko | 2008-10-06 22:54 |
2008年 03月 20日 |
すっかり放置でした。
ブログ更新が滞っている時は、忙しい場合もあるだろうけれど、大抵は負けが込んでるんだろ・・・って予想したアナタ。
何言ってるんですか。

大正解です(爆)

いや~ホント勝てなくなりました。
ちょっと冒頭の連勝で調子に乗りすぎましたね。
一旦+100Kを超えたとこでガツンと30Kのマイナスを喰らいまして。
それ以来・・・全く早い当たりが引けないの。
頑張ってもやっと回収できるか、回収し切れずに終わりって感じが続いてます。
さらに困った事に・・・それまで不調だったK三氏の調子がここのとこ俄然上がってきまして(笑)
こ~なるとヤバいんだ。
夫婦で片方が勝ってんなら全く問題ないでしょ?と思われるでしょうが。
うち、財布全く別ですから(笑)
ホールではヤツも一人のライバルだったりしますので・・・勝負の世界はどこでもシビアなのだよ。<誰?
ま、もちろん勝ってる人にはしっかりたかりますけどねっ(爆)

あ、ちなみにあの大勝以来、プレボLEには全く触っておりません(爆)
あれ以上楽しい事ないだろうなって思ったらつい・・・イカンですねぇ。
最近は気が付いたら新吉に座ってる事が多いです。
どこの店でも、今一番稼動があって、設定も入ってそうな機種ですからねぇ・・・ついつい(笑)
あ、そうそう、最近ようやくBIG中「W」を揃える事ができました。
ロング「キーン」はまだ未経験。

以上、とりあえずの近況報告でした~。
[PR]
by okiraku_neko | 2008-03-20 09:23 |
2008年 03月 02日 |
悪い予兆はあったんですよ。
前の日に、長いこと携帯につけてた金運御守のストラップが切れたり(;;)
朝の占いは12星座中最下位だったし。orz

それでも「プレボが打ちたい!」って、普段行かない少し離れたお店に、ダンナ@K三氏を引き連れて足を運んだ訳です。
サラ金、マッハなど人気機種が埋まる中、難なくブレボGET♪

朝イチ2Kで「キョピーン!!」は良かった。
その後も順調に当たりを引くんだけど、どうもRT中のハズレ具合が思わしくなく(RT中のリプレイとハズレ確率に設定差があるらしいです)
空台に代わろうとしたら、それまで誰も座らなかったのに速攻取られたりとか。
で、自分の台は結局600ハマリ食らって飲まれたりとか。
(しかもその後一気に2箱出たとか聞いたしorz)
挙句は、K三氏の台が設定4・5くらいはありそうだってんで途中で引き継いだ(K三氏は仕事で一足先に退店)ら、そこから25K入れてノーボーナスだったりとかΣ(´Д`lll)

コレどういう仕打ち?私何かしたんでしょか・・・(;;)
ただプレボが打ちたかっただけなのにぃ。
他に打てそうな台もなく、しかもK三氏がいないので足もない(爆)
店を後にし、とぼとぼと徒歩&バスで移動するハメになったワケ。

それでも諦めきれず・・・
[PR]
by okiraku_neko | 2008-03-02 00:53 |
2008年 01月 31日 |
●1月後半戦、序盤もいきなりのマイナスダッシュ。
某店、超お父さん2で27K投資のノーボーナス・・・orz
前作に引き続き、結構面白くて好きなんだけど、ハマると何が起こっても当たる気がしないのがコワいです・・・。
b0045860_87284.jpgあと、この日噂のイートレック開発「伝説の巫女」初打ち。
なるほど、演出などはよくできてるね~って感じでしたが・・・肝のRTシステムが何とも中途半端な気が。20Gでどうしろと?
で、これがループするのかと思えばチャンスゾーンの荒行モードでは速攻リプ引いて終了するし。
通常時からの荒行突入でないと期待できないのかなぁ・・・ブランク揃いからはボーナスばっかだったし。
正直、初打ちの印象は「RT要らなかったネ」でした。

●しかし!1月後半はこれを語らねば話にならぬ。
某店、赤ドンイベント。
珍しく前日の下見などもして気合十分(←大抵この気合は空回りして終了するんだが(笑))
が、翌日、またしても朝イチを逃し、狙い台(前日800G手前で終了してた)は既にチェリーを引いて捨ててありました(;;)
でもまぁ宵越し天井あるかも~ってとりあえず打ち始めて。
12K投資でBIG。終了時・・・V花火
b0045860_832523.jpgその後も、親方BIGで初めての「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」(山揃い)が「金」、青七ビタで「紅白」などありまして。
終わってみれば追加投資することなくBIG24回。5号機で2度目の5千枚突破でした。
3連ドン花火は一度もなかったし、単独当たりもびみょ~で多分「H」じゃなくて「6」かなって感じでしたが。
もし朝イチからちゃんと打って速攻でチェリー引いてたら捨ててた?かも・・・あぶな~(^^;)

●その他、下の日記でも書いたCRエヴァ使徒初打ちなどもありましたねぇ。
結局まだあの1度しか打ってないんですが(^^;)
演出が多岐に渡り過ぎて、全部見れるほど打ち込めそうにないのがツラいとこ。
[PR]
by okiraku_neko | 2008-01-31 23:59 |
2008年 01月 16日 |
●例年、正月はボッタくられるだろうと思いながら暇に耐え切れずホールに足を向けてしまうのですが。
今年は見事に無稼動!!やればできるな!大人になった!(笑)
・・・ウソです(^^;)ダンナが正月も仕事だったし。あと、何となくカッタるくて(爆)

●んなワケで、今年の初打ちは年明けから一週間過ぎてから。
・・・けど負けましたorz
近所の某店の月イチイベントに久しぶりに行ってみたのだけれど。
昔はそこそこアツいイベントで結構通ってたんですけどね~、いろんな規制でど~も中途半端な感じになってて・・・状況は変わってませんでした(;;)

●今年の初勝利をもたらしてくれたのは、赤ドンと、何故か今さらの三国志(笑)
b0045860_9245638.jpg赤ドンは、その日戦国イベントで当てがハズレ、乱れ打って30K近いマイナスになり、やけっぱちで座った台(笑)
葉月BIG「+1」一発(ルーレットは「×」なしだった)で、何故かナビが延々止まらなくなりまして・・・
驚きの新記録はATRT37連
BIG5回絡んで1949枚。
後半は上乗せも多少あったでしょうけど・・・最初900ハマってナビが切れなかった時は「コワれた?」かと(笑)
b0045860_939469.jpgここで何とかショボ浮きになり、さらに未練打ち敢行(笑)
別の店で見つけた三国志の高設定っぽい台が、ドンピシャで「6」だったみたいで。
私が打ち始めた時はボーナス確率が1/180そこそこだったんですが、一時は1/150台まで上がりました。
結局は1/170台に落ち着きましたが、4時間弱で堂々のボーナス18回、1775枚。
ん~三国志、こんなに面白い台だったんね~と改めて。
バランスの良さはエヴァにも負けてないかも・・・と思ってしまった。

●その後も三国志、スーパービンゴの高設定っぽい台を拾う機会あり。
いずれもいつもの行き付けとは別の店でした。
去年は、何となく面倒っていう理由で近所の1店だけで稼動する事が多かったのですが、改めて、打てる環境を広げるのも大事だなぁと思ったり。
それから「妥協しない台選び」も。
今までは、何となく回数が付いていたら座っていたのですが、今年はちゃんと確率も計算して、打つ時点でボーナス確率「4」以上の台しか打たない様にしてます・・・できるだけ(笑)
ま、どれだけ気を配っても、運の偏りで負けることもあるのがギャンブルではありますが・・・「あきらめるでない!」のココロで頑張れば、運気も上向くのではなかろうかと思っている今日この頃でございます。
[PR]
by okiraku_neko | 2008-01-16 23:59 |
2008年 01月 03日 |
年末のやり残しを一気に更新致しまして(^^;)
何とか新年の体裁を整えている次第でございます。
本年もこんな感じですが(笑)、どうぞよろしくお願い致します。
ちなみに、2007年は4号機⇒5号機の過度期となり、収支的には厳しい1年でございました。

2007年TOTAL:187戦96勝91敗
勝率51%
収支:+104,900円

b0045860_86349.jpg

※データ提供:-オワッタワ-


4月まではホントにスロ引退も考えないといけないかと思いましたが(^^;)
(そういや4月末にはこんな泣き言も言ってましたねぇ・・・)
9月以降は、5号機だけでも何とかやっていけるなという手応えも感じる事ができました。
まぁ、うちはスロプロの方とは違って生活がかかっている訳ではないので随分とお気楽なもんですが・・・(^^;)
4号機がなくなってしまってから、何かと面白くなくなったと言われるスロ事情。
確かに旨みとかは激減してるかもですが、不思議と「打ちたくなくなった」という気持ちはまだまだありません。
今年もいろんな工夫・趣向を凝らした台が出てくることでしょう・・・楽しみにしております、私、ただのスロバカでございます。

でもって、改めて思うこと。
[PR]
by okiraku_neko | 2008-01-03 08:21 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon