月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:旅打ち( 15 )
|
|
2007年 10月 27日 |
山陰横断&北海道、怒涛の2週間でした・・・はぁ。
特に北海道はほとんど観光オンリーで、ほぼ打つ暇もありませんでしたが、ふと気付いた事など。
繁華街の辺りはそうでもなかったのですが、車で走ってると、大通りに面した店などでは「1パチ5スロ(パチンコ1円、スロット5円)」の看板をよく見かけました。
そうそう、山陰では、軒並国道沿いの店が潰れていたりとかもしましたねぇ。
どこも状況はなかなか厳しいんだなぁ~と。
旅打ちには厳しい情勢になっているのかもしれません。

北海道はジャグラーの聖地ということで、ホントはこんなお店にも行ってみたかったんですけど・・・アイジャグ160台て(笑)
時間が足りなかったなぁ(^^;)
b0045860_1185662.jpgK三氏は合間に狸小路にあるスロ専のお店で打ってみた様です。
2027がズラッとあってやたら出ていたそうで。
ヤツは性懲りもなく戦国無双を打ってダメだったみたいですけどね。(^^;)
これからなかなか機会はないかもしれませんが、また旅スロできる事があればUPしたいと思います(* ^ー゚)

※追記~
別パニ12月号で見ましたが、某N氏も10月初旬に米子に行ってたらしく!
へぇぇぇぇ~。
うちは中心部辺りの店ばかり見てたんですが、郊外店だといいとこあったのかな?
[PR]
by okiraku_neko | 2007-10-27 11:17 | 旅打ち |
2007年 10月 25日 |
b0045860_6282161.jpg

北海道だけではないと思いますが、最近のホテルとかゲーセンとか、やたらスロコーナー充実してますね~。
ダンナ@K三氏がゲーセンで打ってた吉宗をちょっと打たせてもらいました。天国→高確率から剣豪に勝ち♪
その後も天国連チャンしてました…嗚呼、あの頃が懐かしい(:_;)

b0045860_10533320.jpgb0045860_10513148.jpg
b0045860_1052342.jpgb0045860_10523018.jpg

[PR]
by okiraku_neko | 2007-10-25 06:28 | 旅打ち |
2007年 10月 24日 |
b0045860_0151226.jpg

北海道の日暮れは早い。
午後を回ればすぐに日は傾き、夜の帳がおりる。
だが、札幌の夜は…やけに明るすぎる(笑)

3泊4日、過密スケジュールにて未だスロってません(^-^;
[PR]
by okiraku_neko | 2007-10-24 00:15 | 旅打ち |
2007年 10月 19日 |
b0045860_15182592.jpg

昨日の店に朝から行ってみたけどダメでした。
機種たくさんあっても、手を出して良さそうなのが戦国か2027、あとアイジャグくらいしかない(^-^;
おまけにヒキ悪すぎで勝てる気しませんから…orz

てなわけで、境港の水木しげるロードで時間潰しました(笑)
これから帰りま~す。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-10-19 15:18 | 旅打ち |
2007年 10月 18日 |
b0045860_22335845.jpg

米子市内、某店です。
数件偵察して唯一客付きがまともだった店。

K三氏が2027で赤7を2回引いて2500枚奪取。
私はと言えば…当たりなしで700以上ハマってた戦国無双で天井超えからバケ、信長に勝てず(ToT)
その後も何打ってもBIGが引けずで-40Kでしたorz
[PR]
by okiraku_neko | 2007-10-18 22:33 | 旅打ち |
2007年 10月 18日 |
b0045860_14353100.jpg

休暇中のK三氏を連れてロングドライブに繰り出しました♪
昨日は浜田のねこ。の実家に一泊し、ただ今島根県を一路東へ横断爆走中(笑)
AAA?の町に向かっております。
画像は途中の多伎という所に立ってた風車。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-10-18 14:03 | 旅打ち |
2006年 01月 28日 |
昨年末から、父の入院の事でちょっとだけバタバタしておりました。
今回、K三氏の休みと私の休みがピッタリ合い、見舞いも兼ねて二人で松江行き。
手術後1週間あまり、元気そうな父の顔を見てまずは一安心(^^)

近くの温泉で一泊。
夕食前に私は温泉を満喫、K三氏は宿近くの鄙びたホール(笑)で大花火を発見。
小一時間ほどでBIG4回を引き当てホクホクしておりました。

さて翌日。
本来なら市内観光でも・・・というところですが、この二人が揃えば行くところは決まっております(笑)
和歌山の時は1人でいい思いさせてもらったんで(* ^ー゚)ノ
K三氏にも少しは旅打ち気分を満喫してもらおうかという所存。
事前にいろいろお店はチェックしておいたのですが、結局駅近くの設置台数1,000台を誇る大型ホールに行くことに。
今我が家でブーム(笑)の「おそ松」があるのと、うちの近所ではなかなか打てない5号機の新台もたくさんある様子だったのでね。

さて、ここから実戦です(^^)
[PR]
by okiraku_neko | 2006-01-28 23:59 | 旅打ち |
2005年 08月 31日 |
さて、最後のまとめ(笑)

2日間の実戦を終え、翌日はまっすぐ白浜→岡山帰宅。
乗継含めて約4時間・・・和歌山ってやっぱ結構遠い(笑)

b0045860_1236826.jpg11日に帰ってきて、レポートの〆切が15日(^^;)
急いで本文とデータ、画像などをまとめて別パニ編集部へメール送付。
内容的には特に問題なしとのことで、ほとんどそのままの状態で掲載されてると思います。
あ、データにはちょっと手直し入ってたか・・・連チャンは50G以内で数えてるみたいですね。
あと、名前はPNを使ったけど、年齢は詐称してよいかわかんなかったので(爆)
伏せてもいいか聞いてみればよかった(;;)

編集のH崎さんとは電話でも少しお話を。
和歌山の状況についていろいろとご質問あり、その際グラサン師匠と和歌山に行ったときの話をちょこっと聞かせてくれました。
(賢明な読者は既にお察しと思いますが、この方こそ「G亭H崎」さん(笑))
お客にあんまり優しくない(笑)状況は変わらないと思いますが、7枚交換が主流の中にも少しずつ高価交換の店も増えてる様子の和歌山。
時間があれば、激戦区と思しき「那賀郡岩出町」(←ピンポイントすぎ?(笑))の辺りにも行ってみたかったです。

「タダ」で旅打ち・・・ホントにラッキーで貴重な体験でした。
ありがとございました。終わり。
[PR]
by okiraku_neko | 2005-08-31 23:57 | 旅打ち |
2005年 08月 31日 |
実戦終了して、何をまだ書く事があるのかと思われるでしょうが(笑)
一応今回のメインイベントは「白浜花火大会」なので。

旅館での宿泊予約やレンタカー予約の際に、花火大会に行くって言ってたら、どちらも当日の交通規制と駐車場を記した地図を用意してくれてました。多謝!
夕方から交通規制が引かれ、帰りは相当な渋滞が予想されるとのこと。
無料駐車場からは30分くらい歩く覚悟が必要なようでした。

実戦を終了し、駐車場に到着したのが18時頃。ちょうど良かったですね。
ぼちぼちと歩いて白良浜に到着。
昼間に車で通りかかった時も海水浴客でいっぱいだったけど、夜もすごい人でしたね。
b0045860_2218473.jpgb0045860_2222208.jpg

b0045860_2225897.jpg夜店も華やかに。
夜のディナーは焼そばにフランクフルト、生パインのデザート付(笑)
女1人の晩ご飯としてはいささか寂しいもんがありますけど~。
お祭りはこうでなくちゃね。

そんなこんなで夜20時。
いよいよ花火大会の始まり。
提供アナウンスがいちいち入るのが笑えますが(笑)海上で打ち上がる花火の迫力はすごい!
そう言えばこんだけ間近で花火を見るのも初めてだったかも。
首が痛くなりました(笑)
デジカメで撮影も試みたんですが、タイミングが難しく、迫力も伝わらないと思います・・・
実際、別パニ編集部に送ったけど使ってもらえなかった画像(笑)
b0045860_22451124.jpgb0045860_22455036.jpg
b0045860_224620100.jpgb0045860_2247133.jpg
b0045860_22484331.jpgb0045860_22485428.jpg

実戦で見事勝利し、目的の「温泉と花火」も楽しめて・・・
ミッション完遂!!でよろしいか?(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2005-08-31 23:07 | 旅打ち |
2005年 08月 31日 |
さて。
そろそろ2日目実戦に移らねば。
観光街の店ではまともに勝負もできまいと思ってはいたので、前もってのリサーチで隣駅のお店をターゲットにしておりました。
情報ではちょうど当日水曜にイベントをやってるということだったので・・・

b0045860_1236498.jpg行きがけに別の店にも寄り道。
地元では見たことがなかった例の「パロット」があったんで思わず撮っちゃいました(笑)
打ってみようかと思ったけど、時間がないんで涙を飲んで移動~。
冷やかしでごめんね~(´ー`)/
b0045860_13364614.jpgさて、ようやく目的店に到着。
一応画像処理したけど、地元の人はすぐ分かるんだろうなー、この店→(笑)
和歌山ではよくある7枚のお店っすね。
スロのラインナップにそう大きな魅力はなかったけど、イベントだし、まぁ番長があるから何とかなるかと思って(笑)


続きます・・・読む?
[PR]
by okiraku_neko | 2005-08-31 14:17 | 旅打ち |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon