月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:乱れ打ち日記(爆)( 24 )
|
|
2011年 01月 23日 |
ど~もど~も。
すっかりほったらかしのこのブログにコメントを頂いているのに気づき、
あわてて更新の準備をする有様。
新年はとっくの昔に明けきっておりますが、今更ながらのご挨拶をば。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

例年、初詣は人様のいなくなった頃を見計らって(笑)参ります。
b0045860_10545435.jpg

お守りなんぞも頂いて・・・
b0045860_11261959.jpg
以前ネットで教えて頂いた「勝」守りを今年も。
実はここのとこ、全然勝たせてもらってないような気もしますが・・・(^^;)


ちなみに昨年の負けはいくらになったか・・・今となってはもう不明。
何せ、マイナスが300Kを超えたところで、収支計算やめたんで(爆)
実際、一昨年秋に引っ越してから、全く勝てる気がしなくなっちゃいましてねぇ。
稼働範囲はそんなに変わってないはずなんですけど。
だもんで、2010年後半は打ちに行く気力もか~な~り失せ気味だったんですが、
まぁ、新しい年になった事ですし、気分も収支もリセットってことで。


というわけで、すっかりお正月気分も抜けた頃、今年の実戦スタートしました。

現在までの状況は・・・
[PR]
2010年 04月 30日 |
b0045860_923053.jpg
一時期は結構好きで打ち込んでたエウレカ。
イベントで「6」らしき台をツモったりしたこともあり、楽しかったけど、高設定を終日打っても3,000枚止まりだったりとかで・・・収支的にはなかなか厳しかったです(^^;)
レア役引けず、ボーナス引けず、ドハマリを喰らう事もちょくちょくで。
「悪い腕だぁ~~~!」(笑)と自分の左手を何度呪った事でしょう。

そんな中、一度だけホントに「連チャン」が止まらなくなった事がありました。
きっかけは多分BIG中の7揃いからだったと思いますが、とにかく序盤はART中にボーナス引きまくり。
それまでART20連超えた事がなかったんで、全く期待はしてなかったんですが。
途中、今まで一度も引いた事がなく、他人のセブンフラッシュを指をくわえて見るばかりだった、あの「超高確中のREG」というヤツを2度引きましてΣヽ(゚Д゚; )ノ
(ちなみにどっちも全ナビではなくナビ3)
そっから40連超え、50連超え・・・おいおいまだあるの!?とワケ分からなくなりました(笑)
最終結果が↑の画像。
ART中のハズレは可もなく不可もなく・・・っていう感じだったと思いますが、こうなるともうそんなのどうでもいいですよね(^^;)

最近はなかなか腰を落ち着けて打てる台に巡り合えないので、多分、これがエウレカの生涯最高記録になるだろうと思います。
マイスロも結局80%止まり・・・と。
あ、そうそう、こんな快勝がありながら、4月はトータルで15Kほどしか勝ててないのはここだけの話で・・・orz
ホントにホントに、悪い腕だぁ~~~~~(;;)
[PR]
2009年 06月 17日 |
前回コッソリとブログタイトルなんぞを変えてみましたが・・・
早速前回から2週間近く空いてます(爆)
まぁもう誰にも期待されてないでしょうし・・・毎度お気楽極楽な更新でこれからも。
良かったら、通りすがりに覗いてって下さい(笑)

パチ&スロLIFEは、相変わらず傾きっぱなしです(笑)
5月はそれで結局-100Kになりましたけど(爆)しかも最後の3日だけでね。
GWとその後では、むしろGWの方が調子良かったくらい。
戦国無双で4000枚、ウルトラマンで6000枚・・・ああ、楽しかったなぁ・・・(´-ω-`)
(↑なのに-100K!?ってどうよ)

過去の記事でさんざん大口叩いておりますが。
MAXパチとはその後・・・まぁ、ご想像通りのお付き合いになってますよ。
慶次、オモロイけど当たりません、続きません。
ハッキリ言って初当りまでの投資が20Kを超えたらもうダメね。
でもね、そんな中・・・
牙狼は初当りまでにまだ10K使った事がないアタシです(爆)
こないだも2Kで擬似2連(背景「牙狼」→「カオル」と変化)→カオルリーチ絵具青→鷹麟リーチ背景青。絶対当たんね~と思ってたらあっさりレギュレイス撃破で9連。
で、魔戒抜けてバラゴ3回転目ですよ。
擬似3連→カオルリーチ絵具青→鷹麟リーチ背景青、とほぼ同じパターンで。
まさか・・・と思ってたらこれまた当たりまして・・・何と17連。
キバの攻撃を5回も耐え抜きまして。6回目はさすがに倒れましたけど。
もしかして初?の40000発超えでした。
・・・まぁ、このMAX全盛のご時世、データロボのランキングなど見てますと、日本のどこかでは10万発超えでウハウハな方もいるワケですよね~。どうやったらそんなに出るんだぁ。
(↑あ、でも一人で出してるとは限らないか・・・一回大きな連チャン来るととりあえず満足しちゃいますもんねぇ)

実際、稼動はかなりパチに偏っておりますね。
ホントはスロでも腰を据えて打ちたいんですが・・・うちの近所のスロイベントなんかはどうにもヌルい感じで、機種イベントやってもMAX使ってそうな感じもなく。
そうなると、見た目+試し打ちで回る台を見つけられさえすれば打てるパチの方に心が傾いちゃうワケですよ。
スロでもいろいろ打ってみたい台あるんですけどね~。
あ、例の、極悪三男(爆)、打ってみたけど多分もう打たないです。
どうしたらARTが連チャンするのか、全く理解できません。
人の台ばかり指をくわえて見てるのはもうヤダ~(;;)


※追記
更新してから改めて前の実戦データを確認してましたら、事実誤認発覚。
牙狼、先月2回も10K以上使ってるじゃん(;;)しかも出せてないしorz
ガッツリ勝てる時って投資もやたら軽いから、そっちの印象ばっかなんだよねぇ~。

・・・人は良い思い出ばかり、心に留めているものなのですね・・・って何言ってんだか┐(゚~゚)┌

[PR]
2009年 01月 18日 |
あ~っはっはっは。
すっかり超えちゃいましたよ。

何がって?

今月の収支。

ついに、マイナス100Kを orz

最初の連敗を、南国育ちの一発飛びからのART9連+BIG連打で一旦食い止めたものの(でもこの時も投資が嵩んでてたったの5K勝ちorz)
その後も負けっぷりが止まりません~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

耳に痛~いコメントも頂いてましたがありがとうございますm(__)m
そりゃ、毎回56辺りをツモれてたら、こんな事にはなってないはずなんですが。
これでも最近は「毎日どっかのシマに必ずMAX複数台投入」を公言している店にほぼ絞り、頑張ってるんですが全く形にならず。
宝探しの間に投資だけが膨らみ、挙句に結局探せず仕舞い、という有様。

この機会に、初打ちの育ちも含めて、打った事のない機種も擦ってみましたが。
これが他にはキャシャーンサイサイゴレンジャーといった辺り(笑)
サイサイはイベントで高設定っぽく、大変楽しく打てましたが、同じく隣の高設定っぽい台が2箱あったとこから全部ノマせてしまってるのを見て、コワくなって追いきれずヤメ。
キャシャーン、ゴレンジャーは、バケが破格の確率でよく当たるけど、当たってるのにいつまで経っても投資が止まらない・・・という仕様に萎えますたorz


そこへきて、追い討ちをかけるような障害がいくつか。
まずは・・・以前から持ってる、持病の様なもの。
前から、PCに向かったりスロ打ってたりする時に、右肘が痛くなることがあって気にはなってたんですが、昨年末の大掃除の時にどうも一気に悪化させたみたいで(;;)
観念して病院に行ったら、正式に「外上顆炎」という診断を頂きました。
「何か特別な運動でも?」とセンセに言われましたが、思い当たるのがスロしかなくて言えず(笑)
俗にテニス肘と言われてる様ですが、けど特に腕を酷使するわけでなくても、30~50代の女性に多い?らしいですよ。
皆様もどうぞお気をつけを。

それから・・・実はこれが一番問題かもしれない。

一緒に不調だったはずのK三氏がここのところ絶好調(爆)
悪魔城ドラキュラで初打ち一撃1500枚、育ちでは一撃3700枚なんてことをやらかしだしまして。
ヤツが調子いいと私は全然ダメなんだってorz

ああ・・・これってやっぱ、自粛しろってことなんですかねぇ・・・(;;)
[PR]
2007年 11月 29日 |
忙しかったのと、先月お金を使いすぎたのとで(^^;)今月は稼動も控え目。
けど、先週2連続で負けまして、今月の勝ち分がほとんどなくなってしまったので、お休みの今日、ラストチャンス!とばかりに出かけて参りました。
ちなみに財布の中には2万円足らずの軍資金・・・大丈夫かヲイ。

何となく出かけたいつもの某店。
本日はルパンとシェイクがイベント対象らしいです。
まぁイベントったって「6」はまずなかろうというのがいつもの印象なので、適当に本日B5R2というルパンに座ってみましたところ。
1本目でルパンのブリーフ赤、ちょっと早めに押しちゃった?枠上チェリーで「ん~?」
当たってました(^^;)Normal BIG。
さらに100G以内、チェリーがHit?(ちなみに3連ではなかった)してSuper BIG。
さらにRT中、ベルハズレでREG。
良い感じなんですが、「6」じゃなきゃどっかでまた下降線を辿るだろうって気持ちがあって粘る気がせず、200回したとこでヤメ。
久々にシェイクも打ってみてBIG2GET。これも粘る気せずやめ。
さらにドリスタでBIG1(笑)確率は全然ダメなのですぐやめ。
今日はわらしべ長者な感じですかねぇ。
その後、スカイラブの朝イチ台を食い荒らし(笑)、打つべき台もなさそうだったんで流して店移動しようかなと思ったところでした。

戦国無双、バケ2のあと700超えで捨ててある台ハケーン。
元々の軍資金だったらちょっと手が出ませんでしたが、箱1杯弱のコインがあった為ちょっと打ってみる気に。
履歴を見てみると、バケ2のうち最初ので無限RUSH引いてるし、まだわからんかなと。

持ちコインで無事?1059ラインを突破し、1100Gを超えてBIG。
何度かテンパイさせたてみたけど声なし。う~ん・・・でも高確(内部SC)確定よね?
で、幸村を選択したんですが・・・ここでミラクル。
10枚役2択の突忍・・・1度も出てきませんでした!!
これで確かゲージ5扱い。しかも高確中のゲージ5って、無限確定じゃなかったっけ???
少々の不安はありましたが、無事大砲も色付きで出現しまして、130G超えた辺りで音楽変わりました♪
これが200G行かずにバケ引いちゃったんですが、ここでも慶次が信長に勝って無限♪
470Gほど回して再度バケ。半蔵で挑みましたがこれは負け・・・(;;)
速攻ヤメる気満々だったのですが、RTが意外と続いたのでそのまましばらく打ってましたら140Gほどで・・・またバケ。
これで半蔵・・・「闇に滅せよ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみに半蔵で無限RUSHは初めてです。
これが順調に伸びまして500G・・・800G・・・1000G突破。
今度こそ1059超えるか!?と思ってた1040G過ぎ。
夜勤明けで寝てたダンナが起きてメール入電・・・このタイミング、何か悪いオカン。

b0045860_10495517.jpgb0045860_1050674.jpg

やっぱりぃorz

これがBIG。ちなみに期待してなかったのにテンパイ時声アリ(笑)
でもゲージが3でびみょ~。
予想通り、3回目の黒大砲でジエンド・・・でしたorz

b0045860_1121920.jpgしかし、3度の無限RUSHのおかげで、予想外の2300枚GET。
今日はわらしべ長者のつもりだったのにねぇ(笑)
やっぱり人はどこかでドラマを求めているものでございます。
実際、BG5回のうち3度無限RUSH引いてるのには多少心が惹かれましたが、粘るつもりはなかったんで~。
はぁ~しかしこの臨時収入、助かるわぁ♪
これでどうやら今月もプラスで終われそうです。

[PR]
2007年 06月 11日 |
こっそり冬眠から目覚めたフリしてみましたが・・・コメントありがとうございますm(__)m
何だかんだで打ってますよ、ええ。予想通りでしょ(笑)
先週なんかはひっさびさに月~土フル稼働でした(〃 ̄ー ̄〃)
けどねぇ・・・今の私じゃ、ほんのダイジェストくらいのネタにしかならないんすよね。
経過とかG数の記録とか、全くする気になんないし。


●6/4(月)
CRF変なおじさん(笑)しかもST4のヤツ。
何気に甘デジ系も打ってます。当たるから(笑)
この日は結構確変当たりしてくれまして、1Kで箱2杯。
+9.1K。

●6/5(火)
仕事帰りに寄り道。
スカイラブのそこそこよさげな台があり、BB2のCB3引くも飲まれてヤメ。
-7K。

●6/6(水)
某店の6ありイベントで6探し。
けど・・・何も龍娘とかで探さなくても(笑)-15K。

●6/7(木)
某店で南国娘とかガッチャマンのイベント。
ガッチャマン、イラつくけど意外と好きなんですよ。
「純粋に演出のみ」でドキドキできるとことか。
ただ、青7頭しか引けなきゃダメね・・・orz -32K。

●6/8(金)
某店恒例の番長イベントに。
朝イチから600ハマリ~の、チャンス目からバケ単で凹み~の。
けどその後も600台で当たるし、143なんて当たりもあるし。
G数解除からの上がりもあり、天国中はバケも引くんでどうやら「4」っぽい。
(純ハズレっぽい当たりがなかったから「6」じゃない、多分・・・)
だもんで粘ったら最後の最後に1000超えってorz
一時は頑張ってプラスに持ってってたのになぁ・・・-3.2K。

●6/9(土)
前日番長イベントだった某店で、今度はスパイダーマンとかサンダーVSPなどのイベント。
気合入れて朝から打ちましたよ・・・サンダーVSP(笑)
「これ!」と決めて打ち込むまでに17本も使っちまいましたが、「6」を超える確率の当たりで夕方まで打って2600枚奪取。
やはりサンダーとは相性がよろしいようで・・・+36.8K。


でね。
最近ホントに痛感させられるんですけど・・・
私、4号機で爆勝とか、もう無理みたいっすよorz
なんていうか・・・自分の身の丈に合わないっていうか。
番長打ち始めの頃の自分がホントに信じらんないです。

いや、なくなるまでは結局打ちますけどね(笑)
いい思い出ができるかどうかは・・・微妙。
[PR]
2007年 03月 15日 |
大学時代からの悪友(笑)が神戸からやって来た。
おんなじサークルで一緒に音楽やったり遊び回ったり。
思い出せば当時、私を初めてパチンコ屋に連れてってくれたのが彼・・・。
おかげで今ではどっぷりだよぉ~( ̄ー ̄)凸

そんな彼、今回は有給取って、マジでスロ打ちだけにやって来た(笑)
良いイベントがあればいいんですがねぇ~今日は特にそれらしいメールなし。
しかし彼、「遊べればいい。勝ちたいなら地元で地道にやるから」等とニクい事言ってくれますよ。
とりあえずダンナ@K三氏共々昼過ぎ出動。

いつも行ってる近所の店に入ってみたものの、ど~もよさげにないですね・・・。
しかしダンナがナンムス打ち始め、友人も初打ちというリオパラに座る。
私はとりあえず本日イベントのジャグラー、1本引きできたら続行!と思ったけど引けずヤメ。
さらにリオパラに5本でREG1、ノマレヤメ。
初打ちのスカイラブに6本、当たらずヤメ。

友人が、無謀にもあのガッチャマン打ち始めてました。
やめた方がいいよ~と言ったけど、とりあえずBIG引いてGTに入ってます。
付き合いで隣で打ってみたけど、4KでG-ZONEに2度ほど入っただけ、ヤメ。

うろうろしてて、ど~にも打つ台が見つからなかったところ。
番長に久々、669Gヤメの台発見、座ってみます。
まぁ早くて900のゾーンかと思っていたのですが、859で引いたチャンス目から、途中対決負けながらも前兆っぽく続き、きっかり892でBIG。
その後17Gで速攻REG。さらにゾーン内チャンス目がモノになり、青7!
1G連でさらに青7→赤7。
もう1回ゾーン内で赤7来て抜けてヤメ・・・と思ったけど、何となく演出が続くんで打ってみたら、180G過ぎに白傘2本+チェリー!で赤7。
これは上がらずに抜けたんでヤメました。
1941枚回収でとりあえず本日の投資分を上回り一安心。

ダンナは仮面ライダー辺りで悪戦苦闘しております。
ホントに打ってよしな台が見つからない為、300G過ぎから無理矢理おそ松の天井狙い!?(爆)
しかし10Kで引いた2度目のスイカ。当たるならこの辺りで当たっとけ・・・とかヘタレな事考えたらホントに当たって(^^;)REG。
さらに持ちコインでスイカからBIG。そして・・・40G過ぎ、無演出でチャンス目!!
固唾を呑みながら数G、小役揃わずイヤミが「別なのを頼むザンス」!
おそチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
・・・が、演出終了を待たずにリーチ目orz しかもREG。
70G辺りまで回してヤメました。291枚。

そうして我々が四苦八苦している間、友人は・・・
あの ガッチャマンでタコ出ししてましたΣ(゚Д゚;エーッ!
どうも同色7がよく揃う辺り高設定だったっぽく。
BONUS→GT→G-ZONEが連鎖する一番(゚Д゚ )ウマーなパターン。

で、状態が終了し、しばらくして満足したのか、速攻で流して「じゃ!」と神戸に帰って行きました(爆)
なんだかなぁ~うちがダメダメオーラ出してて居たたまれなくなったのかも(^^;)
まぁゲストに楽しんでもらえたのは良かったですけどね。
また来るって言ってましたんで・・・今度勝ったら寿司おごるように(笑)
[PR]
2007年 03月 05日 |
夕方勤務のダンナを送り、そのまま出動。
先日アドリブ王子を打った某店に。
昨日から3日間で全機種にナントカってイベントみたいだけどどぉなんすかねぇ。
前日日曜だったからどの台も回数は付いてるし。
しかも平日なのにやたらと客ツキだけはいい。

打てそうな台が見つからないまま、とりあえず久々、秘宝伝のチャンスゾーン狙いでもしてみるかと。
・・・って言っても300G辺りからじゃちょっと遠すぎる感じですが(^^;)
しかし、これが投資12K、見事に600G台でのチャンス目から高確→BIG。
一気にボルテージ上がりましたが・・・伝説には上がってなかった・・・OTL

そのままコインを抱えて徘徊。
アドリブ王子に4200GでBIG18という台あり。打ってよしか?と着席。
b0045860_10365620.jpg初めて小早川の指示通り打ってスイカハズレ。
「ロマン完成」出ました♪
本日は5回BIG引いてアドリブは最高ユリエ級。
その後も、チェリーからの昇格チャンス20G中にBIG引いたり、見せ場はありましたが・・・いかんせん、確率1/250~1/260をうろつく辺りで出ては減り。
中間設定っぽかったから出たとこでやめときゃ良かったですね・・・結局飲まれてヤメ。

店移動。もう夜も9時を回っております。
某店、ここも特に打つべき台があるわけでなし・・・帰ればいいんですが(^^;)
無理やり、本日最後の勝負。
バケ後370Gの秘宝伝で、再びチャンスゾーン狙いです。
・・・が、600G台で3度もチャンス目引いて全部スルーってか?OTL
どうも最近ヒキがない・・・というか、最近自分に「こいや~!」(爆)みたいな気合が足りてない気がするんですよねぇ。
この辺り、4号機も潮時かなぁと思ってしまう所以でございます。
904Gで天井BIG。ああ、オワッタなと。

が、少し風向き変わる。
BIG中チャンス目でBET高確→速攻BIG。
さらにここから伝説UP!でBIG。
さらにBIG中2チェ引いてBET高確からBIG!

ああ、やればできるんだね、私も(;;)<偶然です
この後は高確4回スルーしてそのまま終了ってのはもういつものパターンですが(爆)、BIG4連チャンだったのは助かりました。
投資19Kの1192枚回収で、結局本日TOTALでは負けですが、少し取り戻せて良かった♪
たまには無茶もしてみるもんだ・・・って違うよね(^^;)
[PR]
2007年 02月 22日 |
・・・はい、モード終了(謎)
仕事が2連休なんですもの、じっとしてられません。
しかも、某店からまたも「本日全機種に・・・」のメール。
この店でこの手の日に行ってロクな目に遭ったことないんですが・・・相変わらず懲りてないネ ┐(´д`)┌
いや、ど~でもいい店に行くよりは少なくともマシだと思って。

平日なんで客も少ないだろうと思って、遅めに行ったら案の定。
スパイダーマン、まだ余り回っておりません。
1台BIG2のMID3なんて台があったので座ってみたけど・・・
何も起こらずツマンネ。4Kで投げ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
次、秘宝伝の0-0-400台の台。
3回目のチャンス目から引いた高確で解除せずも高速フラッシュ!?伝説UP。
しかし、バケ1回引けた後は高確スルーしまくりでそのまま沈黙。OTL
さらに、何故か今さら俺の空(笑)
いや、全機種に6あり?なら不人気機種の方がいいかも~ってな感じで。
・・・が、これも3回目のチャンス目から俺タイム入るもスルーでブン投げ (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
嗚呼・・・やっぱり今日もダメダメなのね・・・

が、そんな私を救ってくれたのが、これまた今さらの「真モグモグ風林火山」。
BIG2のREG4、最高が600ハマリのこの台に座ってみたところ、384手前でREGを引き、さらにBIG連チャン。
その後も連チャンモードにいるのか?ポコポコと当たり、一旦128を超えるも決戦からすぐに引き戻し、都合10連チャン。
・・・モグモグの6って確かあんまり連チャンしないんだよねぇ(^^;)
b0045860_803876.jpgそう思いつつも追っかけたら、またしても300手前辺りから何と「航海」突入、シーサー王国平定してしまいました。
・・・確か270G辺りでスイカ引いてたよなぁ。
スイカ解除から8連チャンもしたら、もうこれはどう考えても6じゃないし。
・・・いや、むしろモグモグは「6」よりも「5」だったりするんでしたっけ?
よさげな台かもしれなかったですが、とにかく-29Kから2箱出て、浮いてるうちに!って気持ちが働いてヤメ。
2550枚でようやくプラス???

・・・なはずだったんですが。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
2007年 01月 15日 |
・・・なんかね~、ここのとこ、負けるべくして負けてたんですよね(^^;)
テキト~な台選び。新台だから打っとこ、とか、久々だから逝っとけ!とか(笑)
昨日の日曜も、出かけたついでにパチ屋に寄り道して、40K近く負けてきました。 Σ(゚Д゚)ガーン
久々に鬼浜打ってみたんですが・・・一度も768超えてないっていうだけで、それ以外は、よく見ればスイカがよく落ちてた訳でも連チャンがあった訳でもなく、さして打つ理由もなかった台ですよ。
結局900までハマってバケ単・・・なんでしょうかこれは。

いや、私の事だけならいいんですけどね。
ダンナ@K三氏がもっとひどい。
今年まだ1勝しかしてないんじゃね?既に軍資金も底をついてるみたいで。

そろそろ本気で何とかしないといけません!
せっかく御参りに行って御守りも頂いてきたというのにこの体たらくでは・・・。

ということで某店。
本日、「ジャグラーイベント」です(笑)
安易って言わないで~(^^;)K三氏が行くって言い出したんで。
いや~実際厳しいと思いますよ。
30台ある中、多分中間設定がメインで「6」なんて入ってても1~2台。
朝イチから行ったって、ボーナス確率でしか設定判別できないからある程度打たないといけないし。
しかも今回、ダンナの資金も私持ちだし。o(`ω´*)o
・・・けど、来てしまったんで(爆)、とにかくやるしかない!
気合を入れて選んだ1台。とりあえず朝イチの小役の落ちをチェック・・・
1G目でピエロ揃い、2G目でGOGO(爆)
なんじゃこりゃ、BIG。
しかし、その後は飲まれそうになって次のBIGが来る展開。
「6」ならもっとこう、ポンポンとね、テンポ良く来てほしいんだけどねっo(`ω´*)o
BIGに偏った事(BIG8REG1)と途中何とかジャグ連来て箱一杯にはなりましたが、どうも「6」っぽくないし、それっぽい台はしっかり他の人に回されてるってことで投げ(爆)←はやっ
1344枚。とりあえず1本しか使ってないんでプラスじゃ~!!
・・・けどK三氏が-15K(;;)

ヤツはやはりジャグラーは無理ってことで店移動。
いつも行ってる、毎日どこかに「6」のある某店。
スパイダーマンにB1R1で放置の台あり、K三氏が気になるってんで打たせます。
スパイダーマンとは妙に相性がいいヤツなんで、ここで頑張ってもらわんと。
私はと言えば・・・秘宝伝(^^;)バケ後のチャンスゾーン狙いで。
・・・これがまたも1K。
ゾーンに届くはるか前に、チャンス目から一発高確でバケ。
しかもバケだったからノーチャンスと思いきや、伝説昇格!
さらに、次のBIGでどうやらロングにも昇格した模様!
一時、高確6連続スルーで200G過ぎまで連れて行かれたときは頭から湯気が出そうでしたがヽ(`Д´)ノ、何とか落ちずにいてくれて。
結局TOTALでBIG14REG15の4750枚出ました・・・よっしゃ!!
最初のBIGでハズレ4出たから、連抜けたらやめるつもりでまともに数えてなかったんだけど(^^;)、大体ハズレは平均2回ちょっと出るくらい。
打ち続けても良かった???でも、秘宝伝で粘ってロクな事がないのでヤメ(笑)

さらにその直後、知人から、別の店でスパイダーのよさげな台を打ってて、夕方にはやめないといけないけどどうする?と入電。
2180GでBIG8のREG5って・・・それ良すぎます!(笑)
K三氏がとりあえず箱持ってて、ちょっと悩んだけど、一人で店移動。
3000GのBIG9REG6まで育った台を引き継ぎ、途中ハマリの連続に苛まれて投資が17本に及ぶも、何とか1311枚。
TOTALでは6100GでBIG15のREG10、「5」くらいはあったと思うんですが・・・いかんせん前任者がヒキ強でした(笑)
けど3台目も勝ち!で、本日TOTAL・・・+129K!!
やっと、やっと・・・ご利益頂きました!!(´人`)アリガタヤー
そりゃ運勝ちだけど、頑張ったよね?よくやったよね?私も(;;)

ちなみにK三氏の打ってた台も良かったみたいで、最後は3000枚オーバーで勝ってました。
ヤツはホントにスパイダーとは相性がいいみたいです。
・・・融資してた分は半分徴収で勘弁してあげました(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon