月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:実況!( 60 )
|
|
2007年 02月 08日 |
b0045860_1458269.jpg

総回転数不明、BIG4REG3というFジャグラー。
またしても・・・1本引きです(笑)
さて、飲まれて終わるか、ジャグ連来るか?
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-08 14:58 | 実況! |
2007年 02月 08日 |
追いました。その後・・・
再び600のゾーン超えorz
チャンス目解除っぽく当たりましたがそこからバケ3連(:_;)
しかも最後はチャンス目解除だったのにそのまま抜け・・・

心折れるも、別の台にチャレンジ。
それまでハマリは600のゾーンで持ち堪えていた台でしたが・・・私が打てばあっさり1000G超えorz
1100G過ぎにG数解除の後、ゾーン内でステチェン+チャンス目でBIGを引き当てましたが・・・
どうやらやはり天国にいた訳ではなかった様でまたしてもそのまま抜け(T_T)


とにかくね・・・打ってて全く期待感が持てない訳で。
モチベーション上がんないまま打ってるスロはもはや「作業」でしかない訳で。
ただハマるだけの作業・・・不毛だわorz


今日の私には無理だった、という事で(T_T)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-08 14:28 | 実況! |
2007年 02月 08日 |
b0045860_1111712.jpg

朝イチリセットっぽい挙動としては、80G過ぎた辺りで第一消灯が頻発したくらいで特訓にも入らず、かなりびみょ~・・・
そのまま打ってたらこの有様ですわ。
直前にチャンス目は引いてたけど計算合わないし、G数解除だとしたら、据え置き・・・?orz


が、これが何故か上がったっぽくてBIG3のREG1。
最初のは謎解除???

ゾーン抜けたんでどうしようかと悩む次第・・・。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-08 11:01 | 実況! |
2007年 02月 08日 |
夕べひょんな事から目が冴えてしまい、睡眠2時間。
コンディション最悪。
おまけに今日のめざまし占いカウントダウンは最下位(爆)


そんな状態で、恒例番長イベント、並びます。
このおバカにどうか愛の手を・・・
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-08 08:29 | 実況! |
2007年 02月 06日 |
時短後、2箱で250回ほどしか回らず(:_;)
飲まれて2本追いましたが当たりそうもないのでヤメます。
さすがにすんごい人待ちでしたからね~。
落ち着くの待ってからの方が良いかも。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-06 10:39 | 実況! |
2007年 02月 06日 |
b0045860_211265.jpg

回んねぇ~と思ってた3本目。
ミッション中初シンクロリーチ(ダブルライン)→何とそのまま初暴走(笑)
次の当たりが1で初ルフラン(笑)
しかしその次が4(冬月上段リーチでした)で昇格なし(>_<)
たった今時短も終了・・・
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-06 09:43 | 実況! |
2007年 02月 06日 |
b0045860_21069.jpg

新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~Bisty

こいつの為に朝からならんでしまいました(笑)
今日午前中しか打てないのに・・・バカ。


とりあえず第一印象・・・液晶でかっ!
図柄とかのデザインはなぁ~前のが好みだったかも。

初リーチは零号機でもちろんハズレ。
新装初日だけどまぁ~回りませんわ。
16~17回/1Kくらい?(ちなみにSF)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-06 09:04 | 実況! |
2007年 02月 02日 |
b0045860_1745739.jpg

某店、南国娘が今頃入ったんで(笑)のぞいてみました。
3000G・B11R5という台が空き。
この時点で決していい数字ではないですが、何となくBIGとREGのバランスがいいので(笑)座ってみました。

現在(17時)、約4700GでB21のR12に育ちました。
ベルもよく落ちるし、これ、ホンモノ・・・?

ハイ、結果はこちら。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-02 23:59 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
≪押忍!番長データ≫
119 R 4K チェ?
398 R +10K チャンス目
577 R +19K モードB?
124 R +1K 上がった!
125 赤 +1K パンダに勝ち♪
1 赤 JACハズレ
1 赤
5 青 BET特訓・1G目でナビハズレ(多分1G連だったかと)
2 青
b0045860_18381239.jpg 2 青 BIG中BAR菱♪⇒
2 赤
139 青
1 青
1 赤
59 青
3 赤
840 R 純ハズレ?チェリー?
115 R チャンス目?
156 R
167 ヤメ

2837G B12R7 2969枚

≪秘宝伝(データなし)≫
9K B2R0 520枚

TOTAL In 44K Out 69.7K +25.7K

1G連って割には1Gで揃ってなかったり(笑・結構小役落ちて来たんですよ~)
こうしてみると、番長は1G連がなかったらどうなっていたことか・・・(^^;)
またも運勝ちです・・・これもご利益?(* ^ー゚)


※カテゴリに「実況!」ってのを作りました(笑)
リアルタイム更新分はここに一括して置きましたのでよろしくです。
あ、今日の更新分はもちろんカレンダーの日付をクリックして頂ければ全部見れますよね(^^;)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 18:43 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
b0045860_17141971.jpg

まだ終わってなかったり(笑)
店移動し、秘宝伝にバケ後475Gという台を見つけて座ります。
高確2回スルー後、チャンスゾーンギリギリと思われるとこでチャンス目。
高確入らず、と思いきや、8G超えてから演出頻発。
高確突入して伝説確定!


・・・が、BIG2回しか来ず(:_;)
ハズレが2/53だったんで悩みましたが…秘宝伝は粘らないが勝ち!
投資9Kで520枚回収(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 17:14 | 実況! |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon