月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:実況!( 60 )
|
|
2007年 01月 18日 |
b0045860_1547060.jpg

・・・やっぱり1G連が絡まないとどうしようもなくショボい台みたいですf^_^;
156でバケの後、抜けたんでヤメ。
投資35K、BIG12REG7でとりあえず勝ち♪
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 15:47 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
b0045860_1448139.jpg

高層ビルが建ちました(T_T)
しかもバケ~。

ただ、純ハズレかチェリー解除っぽかったんですよね~。
これで上がらなきゃ・・・どうするかな(-_-)


b0045860_1820040.jpg*追記*
ゾーン中前兆→チャンス目→紙相撲勝ち。
どっちともとれる当たりでびみょ~f^_^;
もう少し追います…

[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 14:48 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
b0045860_13313852.jpg

結局BIG7連(1G連6回)。
で、抜ける~と思ったらゾーン終了間際の前兆から139Gで青7。
で、5連(1G連3回)。

やたら青7が揃うのと、やたらフェイクで楽しませてくれるのと(笑)
やめるにやめれず、現在休憩中。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 13:31 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
b0045860_1204311.jpg

次は125Gで初BIG。
特訓延長したし間違いなかったんですが、もしかして抜けるんじゃないかと気が気じゃなかった(笑)

しかもこのBIG中パンダに勝ち♪
怒涛の1G連が始まっております。
現在・・・6連目!
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 12:00 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
b0045860_1117127.jpg

577G目です。
モードBの可能性あり!?

果たして・・・
124Gでギリギリセーフ!またバケでしたが・・・(>_<)

さぁ、ここからどうなる!?
神様、見て下さってるならどうか・・・。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 11:17 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
2度目の当たりは398G。
2回チャンス目引いて2度目のがHITした模様。
で、またしてもバケ…(>_<)
しかもまた上がらずorz


両サイドは150G辺りで当たって連チャンしだしたり、600のゾーンで当たってたり。
いよいよねこ、絶体絶命!?
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 10:31 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
b0045860_93633.jpg

朝から狙うはもちろん番長。
朝イチ特訓入る両サイドを尻目にリセットフェイクっぽい挙動なし(>_<)
しかし、チャンス目→ノリオ卓球→立て続けにサキ紙相撲と来ておっ?
しかもラスゲーでチェリー引いて解除した模様♪
本日初当たりは119G、バケ…。

しかもBET特訓来たりステチェン+チャンス目来たりしたのに128スルーorz
はぁぁ~…どうしよ。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 09:36 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
本日お休みで~す。
なので・・・朝から行っちゃいます(笑)
でもって、またも唐突にリアルタイム更新・・・やっちゃうかもです。
一応予告。
見せ場がなくて企画倒れしたらごめんちゃい(* ^ー゚)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 08:40 | 実況! |
2007年 01月 08日 |
・・・さて、携帯からのリアルタイム更新、いかがでしたでしょうか?
何の予告もなく突如行われた独りよがりイベント(笑)でしたけれども、
途中から見て下さってた方がいたっていうのが感激です(;;)
ありがとうございます。

それにしても、危うく見切り発車のまま企画倒れになるところでした(^^;)
残念だったのが、恒例のばんちょイベントが「不発」だったこと。
祝日イベントだったんで以前の例からも不安はあったものの、新年最初だし、何とか盛り上げてくれるんではないかと期待してたんですが・・・甘かった(^^;)
開始2時間で箱入りしてる台がほとんどなかったです。

居残ったK三氏はばんちょで-45K、その後スーパー海とか北斗SEとかに手を出して-80K超えにまで・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
ところで、何で「7連続単発」まで粘ったん?って聞いたところ・・・やたら特殊役解除したらしいですわ。
150G辺りでの謎解除もあったり、最大ハマリも500行かなかったそうです。
なのに上がらない、とにかく上がらない・・・なんでや!?
で結局やめられずに飲まれ、追い銭してやっぱり単発、ギブアップ・・・と。
設定は「3」くらいだったんじゃないかって?またかよ~!o(`ω´*)o

私としては今回、番長で良くも悪くも派手にやらかしたかったんですが(爆)
さすがに朝イチ2連続で900ハマリ(後任がやっぱりハマってたらしい)はキツイ。
人が多すぎて空台も出そうになかったですし・・・。
早々にヘタレた私をどうかお許し下さいm(__)m
次回、ぜひ番長でリアルタイム更新、リベンジしたいです。
・・・って、誰も待ってない?(^^;)

b0045860_2338274.jpgで、更新ネタにはちと困りましたが、Fジャグ、大変面白かったです♪
だって全然ハマらないんだも~ん(* ^ー゚)
1つだけ悔いが残るとすれば・・・序盤でこの「ピエロサンド目」が出たのネタにし損ねたこと(^^;)
今までジャグラー打ってて、こんなきれいにはさんで止まったの見たことないかも~。
Fジャグだと比較的出やすいってホント???
もう一度出たらリアルのネタにしようと思ったんだけど・・・出ませんでした(;;)


・・・で、本日の最終結果です。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 23:43 | 実況! |
2007年 01月 08日 |
b0045860_20583260.jpg

終了~。
約3540GでBIG19・REG14。
やっぱり出過ぎ(笑)

ちなみにレシートの画像取り忘れて再度撮影に戻ったのはここだけの話でf^_^;
受付のおねぇさんありがと♪
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 20:58 | 実況! |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon