月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:実況!( 60 )
|
|
2007年 01月 08日 |
b0045860_192548.jpg

ズレ目でポン(笑)
REGでした…。

ここまでBIG16のREG12。
400G以上のハマリ一度もなし。
さすがに間違いないだろうと思ってますが、そろそろ頭打ち…?
疲れてきましたねf^_^;
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 19:02 | 実況! |
2007年 01月 08日 |
…フル充電で臨んだはずが、充電切れました(爆)
さ~て、更新再開。

もう一つの中継先(笑)の様子もそろそろ確認したいんですがね。
メール打っても返事が来ないんですよ~。

…あ、来た来た。


「だめぽ」って…マジ?飲まれたん?(@_@)

BIG11のREG6。
7連続単発喰らって撃沈(爆)
45本の負債抱えてスーパー海打ってるそうでつよ。
お~い(T_T)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 17:35 | 実況! |
2007年 01月 08日 |
b0045860_14555473.jpg

美しいツブでございます♪
北レェ~~ンもこうなると侮れません。
先程はきっかり100G目で「無音」来ました♪

…ってかジャグラーでリアルタイム更新ってネタ探すの大変f^_^;
ってか、この更新をリアルで見てる人がいるかどうかも疑問ですが(爆)



追記:たった今店内発表。FジャグはALL設定ありらしいです…。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 14:55 | 実況! |
2007年 01月 08日 |
b0045860_13222298.jpg

ただ今休憩中。
行きつけのラーメン店「豚平」のラーメンです。

ジャグラーがよさ気なのでもう少し頑張ってみます。
ってか、今日は番長打ちにきたはずなんですが(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 13:22 | 実況! |
2007年 01月 08日 |
b0045860_12205084.jpg

ひとり店移動(笑)

ファイナルジャグラーにBIG2・REG5という台があったんで着席。
1本で…♪
BIGでちた。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 12:20 | 実況! |
2007年 01月 08日 |
b0045860_1158817.jpg

時間潰しに今年初エヴァです。
3本ほど打ってみたけど、シンクロリーチが1回来たのとミッションモードに突入しただけ…
やっぱ回んね~(>_<)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 11:58 | 実況! |
2007年 01月 08日 |
b0045860_1117462.jpg

K三氏も夜勤明けで打ってます(笑)
ヤツは朝イチ900ハマリから1G連絡んで一応連チャン中。
頑張ってもらわんと…f^_^;
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 11:17 | 実況! |
2007年 01月 08日 |
b0045860_1115187.jpg

朝イチ78Gで特訓来てリセットっぽいのはよかったんだけど、そっから363超え、663超え…
頼むから初当たり天井は勘弁してほしいにゃ~(>_<)

…結局949GでG数解除、BIGでした。
ボーナス後チャンス目も何度か引いたけどスルーでさぶっ(>_<)
開店から2時間経つけど他の台も今日は出てません。
やっぱハズレだったかな…(T_T)
一時撤退します。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 11:01 | 実況! |
2007年 01月 08日 |
b0045860_924267.jpg

さすが休みの日のイベントは並びがハンパじゃありません…(>_<)
その分期待度びみょ~なんだけど…まあ今年最初なんだし、よろしくお願いしたいもんです。

余裕持って台選びできそうもないんで、とりあえずこんな台で。
中途ハンパやな~f^_^;
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 09:02 | 実況! |
2007年 01月 08日 |
b0045860_7202814.jpg

おはようございます。
まだまだ寒い冬の朝です。
恒例ばんちょイベントです。
気合い入れて整理券取りに行って来ましたが
配布開始5分でこれ…
ひぇ~っ(@_@)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 07:20 | 実況! |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon