月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:覚書( 2 )
|
|
2008年 03月 04日 |
プレボLE導入から1週間。
現在、岡山市内にまだ設置は4箇所のみ(P-WORLD調べ)。
スペックが上がり、設定6は機械割112%とか。
はっきり言って、導入直後はホールも様子見がちなのか全くMAX入ってる様子なく、「6」を打てるのは夢のまた夢か、と既に諦めモード。

某店。朝イチから「北斗の拳2ネクストゾーン」導入で大行列。
ダンナ@K三氏も北斗狙いでしたが、私は迷わずプレボのシマ(笑)
前日はBIG30回などという台もあり、設定上がってるっぽい?
選び放題な中、カニ歩いて少々初期投資は嵩みましたが、落ち着いたのはここ2日あまり回ってなかったっぽい台。朝イチ1Kで50G回ったし♪

TOTAL10Kで本日初「キョピ~ン!」がBGでしたが、RT中BIG、さらにRT中BIG連チャン。
その後も全くストレスなく鳴りまくり。一時期、合成確率何と1/80(笑)
出方はなだらかに落ちてはきたものの、そこからも400Gに達することなく。
明らかに、今まで打った台とは違う感じ。
イベントでもなんでもないのに・・・ホントに存在するのか、アレが!?

前回の25Kノーボーナスが頭をよぎりますが、「コレはちょっと違う!」と。
残念ながら仕事があるので、北斗でダメ、その後も全くいいとこなしのK三氏を無理矢理捕まえて座らせました(爆)
お互い、今まで相方から台を引き継いでロクな事があった試しないので(^^;)さすがにいい顔しませんが、「コレは多分間違いないから!何ならコイン全部なくなってもいいから!」と説得して(笑)

b0045860_653876.jpgその結果・・・。
TOTAL6054G、BIG24・BG17、獲得枚数4079枚。どうやら「ホンモノ」~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
K三氏も前打った台との違いに気付いてくれたみたいで、「プレボおもれぇ!」と大絶賛でした。
いや~、まさかこんなに早く出逢えると思わなかったですっ。
今回、念願の「ボフッ!」消灯演出見れたし、「キキキキキョピ~ン!」が聴けたし、大満足♪


◆おまけ・楽しい中押し講座♪
[PR]
by okiraku_neko | 2008-03-04 23:59 | 覚書 |
2007年 10月 06日 |
b0045860_23533465.jpgちょいスゴ!!アリババインファンタジアELECO

初打ち。
通常時、順押しで桃チェ狙いが余りに退屈だったんで・・・いろいろとやってみました。
あくまで自分用の「覚書」、今後修正加わる可能性あり。
修正するほど打ち込むかどうかもわかりません(笑)


【手順】
中リール青(モルジアナ)図柄狙い。
中→右の順、右リールは基本的にフリー。
テンパイ形によって左リールを狙う。

【詳細】(左目押し要の形のみ・これ以外はほぼハズレかと・・・)
●中→右で中段リプテンパイ⇒リプ確定?左フリー。
●中→右で右上がりベルテンパイ⇒ベル確定?
※左チェリー付近を押すとベル取りこぼす?左モルジアナ狙いが安全?
●中中段青図柄停止⇒赤チェor桃チェorスイカorボーナス?
右フリー→左に桃チェ狙い(赤チェでもOKだけど早いとスイカがフォローできない)
重複の可能性も一応あり。
●中下段青図柄(中段スイカ)停止⇒スベリスイカorボーナス?
右フリー(スイカなら右上がりテンパイ)→左スイカ狙い。
※追記・スイカ右上がりテンパイは重複スイカ確定?
右下がりにテンパった時はハズレも当たりもあった。

※右も青図柄狙いでスイカも青図柄もテンパらなければ赤7BIGorMB(アリババチャンス)?
今のところ、ここから全てボーナスに絡んでます。

★1回だけ、中中段ベルから平行にベル揃ってボーナスでした(ベル重複?)
但し青図柄を狙うのが早いとベル中段テンパイからチェリーもある模様。


・・・大体、順押しフリーではこぼさないベルをこぼすんだから、効率的には全くよろしくない(笑)
試打中、何度もベルこぼしちゃって・・・10枚だから痛いよね。
(ちなみにMBも変則押しすると小役こぼしますね・・・orz)
※追記・いや、だから必要な時だけ中押ししてみればいいじゃんって話・・・よね(笑)
けど、この台、大当り確率が高くてMBもあって、雰囲気的にはサンダーVSPっぽい。
100G内に一気に連チャンする事もあるので楽しいかも。


9/27・初出
10/6・追記
[PR]
by okiraku_neko | 2007-10-06 08:25 | 覚書 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon