月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
<   2007年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 01月 31日 |
もがき続け、あがき続けた1月。
結果と総括です・・・。

b0045860_9443545.jpg

≪グラフ提供・-オワッタワ-


あ~あ、初っ端から負けちゃいました(;;)約-36K。
それにしてもこの浮き沈み具合・・・ひじょ~に苦労してますね(^^;)
ドカンとご利益のあった1月中旬以降、連敗が止まらずorz
勝てたはずの日にも無理して結局負けたりして・・・凹みましたね~。
某店の「休みの日には絶対に行かない!」と心に決めていた番長イベントにも顔を出して、傷をさらに広げたり。
まぁ、負けるべくして負けた・・・そんな感じの1月でした(;;)


b0045860_1033367.jpgそんな中でも救いと言えば・・・サンダーVSPがひじょ~に楽しかった事っ。
結構良さそうな台を何度か拾う事ができました。
最後の最後に、あわや-100K超えになりそうなところを食い止めてくれたのも、イベントのサンダーでした。(TдT) アリガトウ
そして、告知音+演出+出目のコラボに何度ため息をついたことでしょうか・・・。
第1ボタンから「くふぅ~っ」、第2ボタンで2確目出現に「くふぅ~~っ」、時には勢い余って第3ボタンまで押して思わず「くふぅ~~~っ」(笑)
ああ、もう・・・今はできる事ならサンダーだけ打っていたいっ(〃 ̄ー ̄〃)

[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-31 23:59 | 総括(笑) |
2007年 01月 24日 |
はぁ~い、最近はすっかり5号機づいてるねこ。ですよ(* ^ー゚)
今日もサンダーVSPかアクアビーナス、アイジャグ打ちたい!ってんで出かけたんですが・・・
5号機の扱いって、店によって随分と違いますよねぇ。
すっかりと閑古鳥、設定も入ってる可能性が薄そうなやる気NOTHINGな店もあれば、イベントにも盛り込んで上手に盛り上げてる店もあり。
個人的には、近所の店で既にサンダーが外れたとこがあったりしてショックを受けております(;;)

・・・で、どうも打ちたい機種にはよさげな台が見つからず。
ちなみに、5号機なら何でもイイ!って訳ではないんですよ。
食指が動かず、結構打たずじまいの機種もあったりするんですが、そんな中で今回初打ちがコレ。

新日本プロレスまでもがパチスロ機HEIWA
b0045860_2483576.jpg

ハイ、そりゃ猪木は結構打ち込みましたけどね。
ネーミングからして(°Д°)ハァ?って感じで(笑)新日キャラにも大して興味なかったし、今まで打っておりませんでした。
けど、合成確率1/163(6レベル)の台が空いてたりして・・・せっかくなんで(´∀`*)ウフフ

初当りが7Kで青7揃いのチャレンジビッグ。
最初何も知らずに打ってて、時々蝶野が「COME ON BOY!」ときて「???」だったんですが。
あれ、シングルボーナスがあって、成立すると蝶野のケンカキックを喰らってボーナスがパンクしちゃうんですねぇ。Σ(゚Д゚;エーッ!
(とりあえず2度CB引いて2度ともPERFECT・・・ラッキーだったの?)

さらにボーナス確定して・・・REG。オイ!まず一番ヒキやすいBIG引けよ!!
ってんで飲まれても赤7揃うまではと追いかけて、+4KでようやくBIG。
この時点で確率が1/171まで落ちましたが(;;)、そこからはようやくBIGの連打が来てくれて形になってきました。
最終的にはBIG4、CB2、RB2でTOTAL確率も1/167(5レベル)。
もちょっと追ってみたかったですが、夕方からで時間もなかったのでここまで。

設定1でも合成が1/199ってことで、とにかく当たりは引けるっぽいですね。
重複図柄はスイカとチェリーと1枚役。1枚役は通常押しならこぼしますがチャンス目が出るよと。
けど、重複柄ではほとんど当たらず・・・チャンス目とか出ても次にアツい演出が来なければハイ終了。
その代わり、結構訳も分からないまま「BONUS確定」とか言われて(°Д°)ハァ?とか(笑)意外と何で当たったか分からないもんです。
継続演出はハズれる気しませんでした・・・高設定ならではなんでしょうけど。
ボーナス後はかならず60GのRTに入りますが、これがRTとは名ばかりでリプレイはそんなに揃いません。
クレジットのまま60G完走できれば御の字って感じですねぇ。
一度もRT中のボーナスは引けませんでした(;;)他の台は結構引いてたのになぁ。
あと「下克上」演出は見たけど「新日魂」演出は見れなかった。
猪木チックな「ナリバ」からクロステンパイでBIGが揃えられなかったのも心残り。
もし高設定っぽいのが落ちてたらまた打つ、かな。

ところで・・・「え?ライガーっていつヒール(悪役)になったの?」(爆)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-24 23:59 | レビュー |
2007年 01月 22日 |
b0045860_1355679.jpg

アイムジャグラーの「2確」目・・・ってことですわよね。
中リールチェリーいなくて、「うわ、これかぁ!」って手が止まりましたよ(後告知でした)。
すんごい違和感ありますね、ジャグラーで2確って。
バケでしたけど(^^;)

某店、アイムジャグラーは最終的に全台最高設定?らしかったんですが、
かなりバケに偏りますし、ホントに出てる台は2~3台ってとこでしたね。
耐えられずやめる人が多かったみたい・・・私も含めて(爆)
っていうか、ホントはサンダーVSPが打ちたかったんだ(;;)
サンダーも全台高設定らしかったのに・・・ぜんぜん空かないんだもん。

結局、これまた全台「6」?という北斗SEでやられました(爆) 
いくら初当り軽くても最高4連しかしないんだもん・・・ -25K
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-22 23:59 |
2007年 01月 20日 |
b0045860_1541264.jpg

昼からふらりと勤め先近くの某店へ。
サンダーVSP、ほぼ朝イチ状態だった台を打ったら・・・・1700GでBIG12!
しかも7回目のBIG中龍3匹!(初)


今日これから仕事なのが激しく悔やまれますorz
ああ~できる事ならもっとずっと戯れていたいっ(+_+)

1414枚
[PR]
2007年 01月 19日 |
b0045860_0243843.jpg

・・・え~、ダンナが再びスパイダーマンでプレミア出しました。
「サバンナの大自然」って(笑)そう来たか・・・。

話題と言えばこんなもんですかねぇ。
ダンナはスパイダーマンで勝ったんですが、私と言えば
ここんとこの反動か?今期最悪の-64K叩き出しましたから(爆)
リセットっぽかった番長がね~、32K入れてバケ単だったのが痛かった・・・(;;)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-19 23:59 |
2007年 01月 18日 |
≪押忍!番長データ≫
119 R 4K チェ?
398 R +10K チャンス目
577 R +19K モードB?
124 R +1K 上がった!
125 赤 +1K パンダに勝ち♪
1 赤 JACハズレ
1 赤
5 青 BET特訓・1G目でナビハズレ(多分1G連だったかと)
2 青
b0045860_18381239.jpg 2 青 BIG中BAR菱♪⇒
2 赤
139 青
1 青
1 赤
59 青
3 赤
840 R 純ハズレ?チェリー?
115 R チャンス目?
156 R
167 ヤメ

2837G B12R7 2969枚

≪秘宝伝(データなし)≫
9K B2R0 520枚

TOTAL In 44K Out 69.7K +25.7K

1G連って割には1Gで揃ってなかったり(笑・結構小役落ちて来たんですよ~)
こうしてみると、番長は1G連がなかったらどうなっていたことか・・・(^^;)
またも運勝ちです・・・これもご利益?(* ^ー゚)


※カテゴリに「実況!」ってのを作りました(笑)
リアルタイム更新分はここに一括して置きましたのでよろしくです。
あ、今日の更新分はもちろんカレンダーの日付をクリックして頂ければ全部見れますよね(^^;)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 18:43 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
b0045860_17141971.jpg

まだ終わってなかったり(笑)
店移動し、秘宝伝にバケ後475Gという台を見つけて座ります。
高確2回スルー後、チャンスゾーンギリギリと思われるとこでチャンス目。
高確入らず、と思いきや、8G超えてから演出頻発。
高確突入して伝説確定!


・・・が、BIG2回しか来ず(:_;)
ハズレが2/53だったんで悩みましたが…秘宝伝は粘らないが勝ち!
投資9Kで520枚回収(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 17:14 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
b0045860_1547060.jpg

・・・やっぱり1G連が絡まないとどうしようもなくショボい台みたいですf^_^;
156でバケの後、抜けたんでヤメ。
投資35K、BIG12REG7でとりあえず勝ち♪
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 15:47 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
b0045860_1448139.jpg

高層ビルが建ちました(T_T)
しかもバケ~。

ただ、純ハズレかチェリー解除っぽかったんですよね~。
これで上がらなきゃ・・・どうするかな(-_-)


b0045860_1820040.jpg*追記*
ゾーン中前兆→チャンス目→紙相撲勝ち。
どっちともとれる当たりでびみょ~f^_^;
もう少し追います…

[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 14:48 | 実況! |
2007年 01月 18日 |
b0045860_13313852.jpg

結局BIG7連(1G連6回)。
で、抜ける~と思ったらゾーン終了間際の前兆から139Gで青7。
で、5連(1G連3回)。

やたら青7が揃うのと、やたらフェイクで楽しませてくれるのと(笑)
やめるにやめれず、現在休憩中。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-18 13:31 | 実況! |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon