月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
<   2007年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 02月 28日 |
♪番長のブル~ス

番長のブル~ス 聴いてくれ~

こないだイベントで 番長朝イチ ステチェンから33G目にナビ矛盾して

「これってまた純ハズレで当たったんちゃう!?」と喜んだのもつかの間

その後128スルーした時の話やけど orz


「これちゃう!ぜんぜん6ちゃうから!」と言って

速攻BIG1回分のコインを流してしまうのか それとも

「・・・いや、まだぜんぜん打ち足りんし、

6でも純ハズレ引いて天国スルーする事あるやろ」と

続行して次回のモード移行に望みを繋ぐのかは


自由だ~!!


純ハズレ is freedom~ 

天国 is freedom~ (はい一緒に~!)

特攻 is freedom~ (もっと~!)

番長 is freedom~ (センキュ~!)


でも 番長の純ハズレって 設定1でも1/642.5で引けるから

1回引いたくらいで期待してると 次回どハマリしてえらいことなるで~♪

-------------------------------

某店 番長イベント
  87  3K ステチェン+33Gでナビ矛盾(舎弟青服でベル揃い) 
645 +13K G数
81 チャンス目
147 チャンス目
761 +6K チャンス目
46 R
46
130 ヤメ 600枚
・・・つか、純ハズレだけじゃなく、こんだけチャンス目解除して上がんないとダメでしょ・・・orz

ぼちぼち、ばんちょ引退しようかなぁ・・・(;;)
最近青7とか1G連とか全く引けません。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-28 23:59 |
2007年 02月 26日 |
初打ちからしばらく経ちましたが、導入からそろそろ落ち着いてきたんじゃない?と思い、パチエヴァ3・2戦目です。
大当り確率1/256のMFが置いてある某店へ。
・・・空台軒並み大ハマリ中。orz 
600とか1000ハマリとかゴロゴロしてます。
そんな中、今回大当り14回(うち確変3回)という空台に着席。

最初の500円で3回しか回りませんでした。orz
その後は何とかまともに回り出しましたが、かなり回りムラがあり、17回/1Kがやっとぐらいか?
とにかく、10Kは我慢しようと思っていたところ、8.5K目、背景が学校になってから数回転。
多分リーチ予告なかった気がするんですが・・・下段「2(加持)」テンパイってこれ鉄板じゃない?
零号機リーチでしたが、そのまま当たり。しかし昇格も時短引き戻しもなし。
続いて100回転目、同じく学校背景移行の最初の回転で「6」「7」Wリーチ!これも鉄板!?
弐号機デュアルソーで「6」当たり。しかしまたも昇格も時短引き戻しもなし。
とにかく今回のエヴァ、昇格する気がしません。
MFだと時短も50回だし、ひどいとリーチ見れないまま時短終了するし。

持ち玉もわずかになり、これを飲ませて終了か・・・と思っていたその時。

「予告」→「次回 男の戦い」。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「8」リーチで初号機マゴロクソード、そのまま当たり。
またも単発かよ・・・と思っていた大当り中。

b0045860_12351696.jpg
「予告」
  ↓
「次回 静止した闇の中で」


昇格やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

b0045860_12374636.jpgその後、やっと楽しい展開になってくれました(笑)
9連チャン中、4回も暴走してくれたのが難ですが(^^;)
初めてユイバージョンも見たし。
BGMも「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」の他、「Fly Me To The Moon」が聴けたし。
9連目で再び「静止した闇の中で」が来て・・・失敗バージョンまで見れたし(爆)
時短終了後上皿分だけ回してヤメ。7138枚。

やっとそれらしい感じになってきましたが・・・でもやっぱりこの筐体、あんまり好きじゃないなぁ。
もう少し回ってくんないと打つ気が・・・(^^;)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-26 23:59 |
2007年 02月 23日 |
仮面ライダーDXSAMMY) 初打ちデータ
(冒頭で書いておりました通り、頭上データカウンターが壊れていた為
最初の頃のデータがアバウトです(^^;))
  20くらい R 1K 
140くらい R
99 白
173
500 R
128 RT終了次Gで7揃い
b0045860_3305813.jpg 43 バックライト演出で成功
399 白
565 R →BETでライダーカウンター
309 RT中ナビ時チェリー出目出ず矛盾
296 白
476
112 ヤメ
約3260G B8R4 1773枚

・・ん~データ的にもそんなに良くないかと思ってたんですが、
BIG確率が1/407.5(設定3~4)、REG確率が1/815(設定6超)、合成確率で1/271.7(設定4~5)ですか。
ハマリもこんなもんだったし、ならもうちょっと粘ってみても良かったかなぁ。
・・・とは言え、途中の展開はとにかくダルかったですから(;´Д`)
出目がねぇ。通常時きっちりチェリー狙いしてると、もう7がスベって来ない限りアツくなれない感じしますし。
チェリー止まっても、次ゲーム通常出目(RT中ならリプレイ)だと「あ~あ」って、まぁこれはスパイダーマンとかでもそうですけどね。
その代わり、左リール7がスベって来て、中リールテンパイラインにカメも紋章もいなかったら激アツ。
ちなみに「7・カメ・カメ」の9枚役では1回も当たりませんでした・・・多分。

まぁ、ガッチャマンもそうですが、RTをできるだけ引っ張って連チャンさせてナンボの台ですからね。
だから、ナビなしのある白7ってキライo(`ω´*)o
でもまぁ、全般的には、ナビ回数の残りが分かるカウンターとか、チェリーこぼした時の分かりやすい目とか、精神安定的にもよろしく(笑)、よくできてると思いますよ。
次打つ時は、もっとメリハリのあるおもしろい展開だといいんですけどね。

b0045860_442828.jpg※おまけ
上にも書いた、RT中のバックライト演出。
3人ライダーが「とぉ!」ってチョップかますんですが・・・
失敗した時に痛がってる姿がちょっとかわいい(笑)
初めて見た時はホントに笑ってしまいました。
ちなみに、失敗してもRT中のナビ回数を補充してくれる可能性アリ。

[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-23 23:59 | レビュー |
2007年 02月 23日 |
b0045860_18383097.jpg

もぉ~、後半は全然早い当たりも長いRTも引けず・・・
1800枚辺りをピークに出てはノマレ。
いつやめてやろうかとずっと思ってました(笑)
最後赤7でやっぱりナビ3回だった(ハズレ2回引いて2回増えたけど)んで抜けてヤメ。
投資が最初の1本だけだったんでよかったですけどねぇ~。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-23 18:38 | 実況! |
2007年 02月 23日 |
b0045860_1723729.jpg

RT300Gを超えたとこ。
ナビ時チェリーをはずしたら、通常は「7(または黒)・紋章・紋章」の形になるのに・・・
法則崩れちまいました(:_;)

この後ライダー1号2号がカメバズーカと共に自爆(!)
赤7で次のRTはナビ3回だけ・・・21Gで終了(:_;)
その後引いた白7がまたもナビなしで何とか100Gまで引っ張るもボーナス引けず・・・

やっぱそろそろ潮時?
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-23 17:23 | 実況! |
2007年 02月 23日 |
b0045860_1665482.jpg

399白7→565R。
白7後は痛恨のナビなしRTで32Gで終了。
REGが引けるのはいいけどBIGの引きがよろしくない。
そろそろ潮時?と思ってたところ。

REG後、ライダーカウンターが赤点滅!(ナビ無制限?2000回?どれがホント?)

さあ!
どこまでハマるか!?(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-23 16:06 | 実況! |
2007年 02月 23日 |
b0045860_14323192.jpg

その後。
500REG→127RT終了。
が、次G緑戦闘員2人→そのまま緑7がテンパイして揃いました。
(つまりRT終了時のチェリーで当たってたって事か)
獲得枚数のカウンターはそのまま持ち越し。
さらに42GでRT中のバックライト演出で当たり、赤7。
149RT終了、でこうなりましたと。
残念、1000枚超えならず。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-23 14:32 | 実況! |
2007年 02月 23日 |
b0045860_13322415.jpg

白7後、あっさりと20G足らずでRT終了(:_;)
が、173Gで待望の緑7。

これが365GまでRT引っ張ってこの枚数。
てか、チェリー思ったほど落ちてこないんですがf^_^;
どうだろ?
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-23 13:32 | 実況! |
2007年 02月 23日 |
b0045860_12382055.jpg

20Gほどでチェリー狙いから7がすべって来て何も揃わず、速攻REG。
ライダータイム突入から140GほどでまたREG→99Gで白7♪
現在まだRT中。

今日こそいい実況になるか?(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-23 12:38 | 実況! |
2007年 02月 23日 |
b0045860_1263398.jpg

仮面ライダーDXSAMMY

また懲りもせず・・・やっちゃいます。
近所の某店、「仮面ライダー」と「ガッチャマン」の新装に並んでしまいました。
昨日のリベンジ!も考えたんですが、結局全てのボーナスにRTの付いてるライダーを選択f^_^;
びみょ~にヘタレです(笑)

しかも初っ端からアクシデント。
頭上のデータカウンター壊れてます(>_<)
それでも良ければどうぞ・・・ってどうなっとるん。

と、とにかく頑張ってみます。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-23 12:06 | 実況! |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon