月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2010年 02月 10日 |
b0045860_918273.jpg
パチ&スロメーカー異色のコラボで何かと話題の「あしたのジョー」。
既にスロは1月末に導入、パチの方も今週から導入開始されたようですな。
スロは4号機「北斗」を彷彿・・・と言われてますが、私にゃどっちかっていうと「肉」っぽいイメージが強い(メーカー違いですが(^^;))。
どっちにしても苦手なバトルタイプなんでど~もなぁと思いながら、一応話題に乗り遅れないようにと、新装の時期に打っときましたよ。

初打ちは低設定だったようで、ARTなしBB10連、ARTもハイパーBB引きながら最高3連とかで撃沈(;;)
翌日リベンジし、今度は何となく悪くない台だった模様でARTにはチョコチョコと入る。
途中ART連チャン中に再びハイパーBBを引きまして。
b0045860_9271493.jpg
10連目、17連目にはオーラレインボー。
こりゃ~危なげなく力石昇天、と思いきや。
b0045860_9311768.jpg
何と20連目のBBでアッパーを喰らってジョー、リングに沈む。
そのまま立ち上がることなく連チャン終了。
もう1回だけ頑張ってART入ってくれてたら・・・なぜ20連目のここなのか。

はい、間違いないです。悟りました。
初代北斗でも結局19連止まり、ラオウ昇天を見ることはなかった私。
やっぱりこの手のタイプとは「縁遠い」ワケね・・・。
[PR]
# by okiraku_neko | 2010-02-10 09:36 | レビュー |
2010年 01月 14日 |
2010年もすっかり明けて、お正月気分もとっくの昔に抜けた頃・・・

・・・今年もよろしくお願いしますm(__)m

と、コッソリ挨拶してみる(笑)
とりあえず、生きてますよ~。




え~、うちの別ブログをご存知の方はある程度事情をお分かりとは思いますが。
昨年は秋に突如引越し、そして新しい家族を迎えたりといろいろ忙しくしておりまして。
その間、あれだけ足繁く通っていたホールへは、3ヶ月くらいとんとご無沙汰でした。
いや~、どっかで禁断症状(爆)でも出るんじゃないかと思ってましたが・・・意外と行かなくても大丈夫なもんですねぇ。
自分の健全っぷり?に少し安心したりもして(笑)


そんなこんなで、新しい家族とのスローライフをまったりと楽しんでおりましたが、浦島太郎状態になりつつありながら、雑誌やCSなどではいろいろ新台情報などもチェックはしておりまして。
12月、久々にホール再デビュー、でした(笑)

b0045860_1004691.jpg


とりあえず、今更ですけど、エウレカ、サイコーです(笑)
(だってホントに12月初打ちだったんだもん・・・)
いい年こいてマイスロ登録なんかしちゃいました。
[PR]
2009年 07月 31日 |
b0045860_203789.jpg
ガンダムIII。
2戦目にしてエンディング見れました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いろいろと・・・追記。
[PR]
# by okiraku_neko | 2009-07-31 20:03 | 実況! |
2009年 07月 23日 |
b0045860_18235540.jpg

間違いが起きまちた(笑)

事の次第というのは・・・
[PR]
# by okiraku_neko | 2009-07-23 18:23 | 実況! |
2009年 07月 07日 |
6月は牙狼で4万発突破!なんて~のがありながら、結局ショボ勝ちに終わったねこ。でございます。
MAXに手を出すと、浮き沈みが激しくて困りますね~(^^;)

さて。
昨今、「スロで全く勝てる気がしない」とボヤく我が夫、K三氏。
だもんで最近はすっかり慶次なヤツでしたが、そんな彼が、今一番ナントカしたいと思っているらしい台、それが例の凶悪三男(笑)
「もう打たない!」とか言っていたこの私めも、今やホールのメイン機種となりつつあるこの台をどげんかせんといかん!(古)とは思っていたりして。
・・・が、打っても打ってもARTが連チャンしないんですぅ~(;;)
BIG中ドン揃いしようがバケで背景が変わろうが、2連以上まともにした覚えがないんでして。

雑誌でいろいろと特集はされているものの、システムが全く頭に入ってこないんですよ。
で、最近になって、やっと理解した事が1つ。
「上乗せ」じゃないのね、緑ドンって。
BIG中ドンが2回揃ったからって、ART2回確定ってことじゃないのよ・・・ね?(爆)
通常時のモードが3段階(低確、高確、ロケット)。
低確からのBONUSはART突入・継続にほとんど期待できず(6は別として)、BIG中のドン揃いでモードはUPするけれど、1回でナビ当選率40%、2回でやっと70%。
後はART中の毎G抽選でナビ当選すれば継続だけど、非当選なら70%だろうが94%だろうがそこで終わり・・・と。
嗚呼~苦手なモード式。ヒキが全てのモード式。往年の北斗を思い出させますよぉ。

でも今日、やっと初めてARTが10連超えしたんですよね。
通常時の周期CZからの「自力」でしたが。
1回目がリプか共通提灯?からの当選で、2連目にスケボーが緑でした。
今までも緑スケボー何度も見た事あるんですけどね~。全然続かなかったのに。
2択提灯なんかでもよく当たってくれたみたいでいかにも高モードっぽかったです。

・・・でも、どうしてそんな事になったのかがやっぱり理解できないんですぅ~(爆)
こんな事で、これからまともに向き合っていけるのか、かなり不安・・・(^^;)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon