月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2004年 09月 04日 |
9月スタートでございます。
これを機に、サボり気味だった日記を、ブログ形式なんぞで始めてみようかと。
これ以前に遡って書くのは、ちょっともう無理でしょうけど
ここからは、ちょっとボクら頑張っていかなあかんなと思ってるわけですけれども(笑)
ちなみに、今年は今のとこプラス収支。
6、7月にちょっと深いハマリがあったけど、先月は持ち直し、何とか100Kのプラス。
好調を維持できればと祈願。

OS店。
最近、どの台から手を出したらよいかちょっと困ってる
以前なら、迷わず「エノカナ」だったんだけど、負けが込んでからは打つ気になれず。
「ファイアードリフト」←まだあんのかそんな台(笑) にB1R7、490Gという台あり、着席。
3KでBIG引くも、連なしでヤメ。

そう言えば、「猛獣王」←まだあんのよこんな台(笑) が、最近何となく良い感じ。
K三氏@ダンナによると、偶数設定が結構入っててサバチャンに入りやすいとのこと。
座ったのは、B4R4、500G手前の台。
・・・ここから天井を意識するのは、やっぱり愚かでしょうか
さっきのコインと、+20K。
1000G超えて引いたのは・・・そう、大方の期待通り、REG。

ああ、終わった・・・そう思いましたよ。

が、REG終了後1G目
液晶、シマウマ。中リールから押して・・・止まったのは「木木木」Σ(゚Д゚;エーッ!
わはははは、引いちゃったYO、サバチャン!
・・・が、大方の期待通り、10G単発で終了
その後、ハズレ目からREG、さらにBIG。
BIG後は何とかハズレを!とちょっぴり気合を入れてみるも、変化なし。

ああ、今度こそ終わった・・・そう思いましたね。

が、80Gくらいでハズレ目。そこから、何だか騒がしくなってきた気が?

高確残ってた――――――――――――――!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

このサバチャンが7連。
サバチャン中、背景が暗闇でハズレ引いたんで上乗せもあったかな?5連+2連ってとこで。
最後にREG引き、50Gほど回してヤメ。
1605枚で、9月初戦を何とかプラスにて終了。
[PR]
# by okiraku_neko | 2004-09-04 22:11 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon