月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ:ジャグラー ( 13 ) タグの人気記事
|
|
2007年 03月 02日 |
K三氏と休みが一緒になった木曜日。「ドコイク?ナニウツ?」
・・・奇しくも意見がピッタリ一致!!
某店で楽しくエヴァを打とう!!(笑)

・・・ってことで、先日行ったMFのある某店。
前日が全店イベントだったみたいで、エヴァも軒並み大当り30回超えの台がゴロゴロしております。
数台の空台の中から、前日当たりがショボめだった台に絞り、連チャン後140回転でやめてある台をチョイス。
状況は前よりもまた良くなってるみたいで、最初の1Kで20回転超え。
これはイケる?と思ってた、速攻3K目。
金枠アスカ「あんたバカぁ?」→「ホントにバカね」で弐号機デュアルソーから「2」。
これが昇格しなかったものの、続いて125回転で。
b0045860_1075078.jpg学校背景1回転目でぬる~んとリーチ→ユニゾンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「4」当たりからさらに大当り中マトリエル→初めての逆転昇格で確変!!
3連で終了しましたが、幸先の良さにニンマリ。

一方、前回の初打ちでも当たりの引けなかったK三氏。
既に2台渡り歩いてまだ当たりを引けてません。
私の左隣の台が空台。気になってたので、こっちおいでって座ってもらったところ。
何と最初の500円で暴走(笑)
1セットで終了するも、何と時短中再び暴走、アスカ覚醒させてるじゃないすか!!
えぇ~いいなぁ~私まだ見たことないのにぃそれ。

そしてその間・・・私は大ハマリしておりました。orz
あそこからストレートで飲まれるとは・・・持ってた3箱飲まれ、さらにK三氏がくれた1箱と+8K。
700回転を超えたところで警報。
またミッションかよ・・・と思っていたら「パターン青、使徒です!」
し・・・シャムシェルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初めての三機攻撃リーチで「2」→初めて初号機チャンスで昇格「3」。
さらに次の当たりが「4」→大当り中「奇跡の価値は」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そこからあれよあれよと7連チャン
初号機チャンスで羽根も開かず咆えもしないのにガンガン上がってくれます。
暴走なしの連チャンはひじょ~に気持ちイイ!!
b0045860_9512127.jpgb0045860_954119.jpgb0045860_9521433.jpg

しかしその後は伸び悩み・・・2~3箱飲まれては当たって1セットという展開。
K三氏に至っては確変も引けない状態でジリ貧・・・そろそろやめるかと話してて。
時短終了し、上皿を入れて終了・・・と思ったらK三氏暴走~(;;)
とりあえず1箱追ってみたけど当たらなかったのでヤメ。
6223個って・・・7Kしか勝ってない~(;;)

K三氏の台はその後人が(?)変わったように爆裂、結局10箱お持ち帰りだとさ。
ヤツにはいつもオイシイとこを持って行かれてる気がします・・・o(`ω´*)o
ついでに私の台はおばちゃんが座ってすぐに連チャン引いてるし。
あ~うらやましいっ。
でもその間に、私もジャグラーのよさげ台でB4R1のジャグ連引いて勝ち分上乗せできましたから、まぁ結果オ~ライですけどねぇ。
二人とも勝てたし、とりあえず3月勝ちでのスタートだし・・・文句言ったらバチあたるか(^^;)

おまけ~
[PR]
by okiraku_neko | 2007-03-02 00:25 |
2007年 02月 09日 |
・・・あれから食事して家に帰り、泥の様に眠りました(笑)
実況中&後、コメントくださってた方、ホントにホントにアリガ㌧です。
一応実戦中も投稿しながら、ありがたくコメント拝見しておりました。
一人じゃないって気がして嬉しかった(;;)頑張らないといけないと思いました。
皆様が応援してくれたからの結果・・・かも?

●某店 番長イベント
1台目
758 赤 26K ???
123 赤
13 赤
48 R
772 R +4K チャンス目?
107 R +3K
14 R チャンス目?
147 ヤメ

2台目へ移動
(209~)
1113 R 26K
127 赤 +1K チャンス目
133 ヤメ 280枚

●某店 Fジャグラー(オール設定)
投資1K 約1560G BIG13 REG1 2685枚

●某店 キングパルサー
投資4K BIG3 REG1 1108枚

Total In 65K/Out 81.4K

かろうじて勝ちました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


それにしても、某店の番長イベント。
毎回楽しみ&頼りにしてたんですが・・・最近ど~も。
自分の引きの悪さも手伝ってるんですが、これ!という良い台が見つからない。
まぁ、ベタな上げ狙いが通用しなくなったのと、中間設定メインなんだろうなぁ~というのは薄々感じておりましたが・・・。
後はお客さんのヒキにお任せしますってことなんですかねぇo(`ω´*)o
頼りになるイベントが見つからないと・・・今月もヤバイです・・・。
あと、Fジャグは、キンパルを打ち終わってから見てみたら、さらにBIGだけで8回上乗せ、1箱出ておりました・・・orz
「5」くらいあったかもしれませんねぇ。そのまま打ってても良かったか・・・ホントに見込み甘いっすね(^^;)

ふと思ったんですが・・・最近5号機ばっかだったんで、ひょっとしてST機打てない体になってるかもしれません(爆)
できたら番長なくなる前に、もう一度、いや、2~3度くらいは(笑)良い思い出残したい・・・。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-09 10:09 | 実況! |
2007年 02月 08日 |
b0045860_188832.jpg

・・・え~と。
一時はBIG確率が1/40以上になりましたが(笑)
さすがに勢いが止まって、約1560GでBIG13のREG1f^_^;
こうまで偏ると、やっぱり何かの間違いじゃないかという気がしてヤメ(笑)

朝からの番長で-54Kほどになってたのがほぼチャラに\^o^/
またジャグラーに助けられました。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-08 18:08 | 実況! |
2007年 02月 08日 |
b0045860_1458269.jpg

総回転数不明、BIG4REG3というFジャグラー。
またしても・・・1本引きです(笑)
さて、飲まれて終わるか、ジャグ連来るか?
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-08 14:58 | 実況! |
2007年 01月 22日 |
b0045860_1355679.jpg

アイムジャグラーの「2確」目・・・ってことですわよね。
中リールチェリーいなくて、「うわ、これかぁ!」って手が止まりましたよ(後告知でした)。
すんごい違和感ありますね、ジャグラーで2確って。
バケでしたけど(^^;)

某店、アイムジャグラーは最終的に全台最高設定?らしかったんですが、
かなりバケに偏りますし、ホントに出てる台は2~3台ってとこでしたね。
耐えられずやめる人が多かったみたい・・・私も含めて(爆)
っていうか、ホントはサンダーVSPが打ちたかったんだ(;;)
サンダーも全台高設定らしかったのに・・・ぜんぜん空かないんだもん。

結局、これまた全台「6」?という北斗SEでやられました(爆) 
いくら初当り軽くても最高4連しかしないんだもん・・・ -25K
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-22 23:59 |
2007年 01月 15日 |
・・・なんかね~、ここのとこ、負けるべくして負けてたんですよね(^^;)
テキト~な台選び。新台だから打っとこ、とか、久々だから逝っとけ!とか(笑)
昨日の日曜も、出かけたついでにパチ屋に寄り道して、40K近く負けてきました。 Σ(゚Д゚)ガーン
久々に鬼浜打ってみたんですが・・・一度も768超えてないっていうだけで、それ以外は、よく見ればスイカがよく落ちてた訳でも連チャンがあった訳でもなく、さして打つ理由もなかった台ですよ。
結局900までハマってバケ単・・・なんでしょうかこれは。

いや、私の事だけならいいんですけどね。
ダンナ@K三氏がもっとひどい。
今年まだ1勝しかしてないんじゃね?既に軍資金も底をついてるみたいで。

そろそろ本気で何とかしないといけません!
せっかく御参りに行って御守りも頂いてきたというのにこの体たらくでは・・・。

ということで某店。
本日、「ジャグラーイベント」です(笑)
安易って言わないで~(^^;)K三氏が行くって言い出したんで。
いや~実際厳しいと思いますよ。
30台ある中、多分中間設定がメインで「6」なんて入ってても1~2台。
朝イチから行ったって、ボーナス確率でしか設定判別できないからある程度打たないといけないし。
しかも今回、ダンナの資金も私持ちだし。o(`ω´*)o
・・・けど、来てしまったんで(爆)、とにかくやるしかない!
気合を入れて選んだ1台。とりあえず朝イチの小役の落ちをチェック・・・
1G目でピエロ揃い、2G目でGOGO(爆)
なんじゃこりゃ、BIG。
しかし、その後は飲まれそうになって次のBIGが来る展開。
「6」ならもっとこう、ポンポンとね、テンポ良く来てほしいんだけどねっo(`ω´*)o
BIGに偏った事(BIG8REG1)と途中何とかジャグ連来て箱一杯にはなりましたが、どうも「6」っぽくないし、それっぽい台はしっかり他の人に回されてるってことで投げ(爆)←はやっ
1344枚。とりあえず1本しか使ってないんでプラスじゃ~!!
・・・けどK三氏が-15K(;;)

ヤツはやはりジャグラーは無理ってことで店移動。
いつも行ってる、毎日どこかに「6」のある某店。
スパイダーマンにB1R1で放置の台あり、K三氏が気になるってんで打たせます。
スパイダーマンとは妙に相性がいいヤツなんで、ここで頑張ってもらわんと。
私はと言えば・・・秘宝伝(^^;)バケ後のチャンスゾーン狙いで。
・・・これがまたも1K。
ゾーンに届くはるか前に、チャンス目から一発高確でバケ。
しかもバケだったからノーチャンスと思いきや、伝説昇格!
さらに、次のBIGでどうやらロングにも昇格した模様!
一時、高確6連続スルーで200G過ぎまで連れて行かれたときは頭から湯気が出そうでしたがヽ(`Д´)ノ、何とか落ちずにいてくれて。
結局TOTALでBIG14REG15の4750枚出ました・・・よっしゃ!!
最初のBIGでハズレ4出たから、連抜けたらやめるつもりでまともに数えてなかったんだけど(^^;)、大体ハズレは平均2回ちょっと出るくらい。
打ち続けても良かった???でも、秘宝伝で粘ってロクな事がないのでヤメ(笑)

さらにその直後、知人から、別の店でスパイダーのよさげな台を打ってて、夕方にはやめないといけないけどどうする?と入電。
2180GでBIG8のREG5って・・・それ良すぎます!(笑)
K三氏がとりあえず箱持ってて、ちょっと悩んだけど、一人で店移動。
3000GのBIG9REG6まで育った台を引き継ぎ、途中ハマリの連続に苛まれて投資が17本に及ぶも、何とか1311枚。
TOTALでは6100GでBIG15のREG10、「5」くらいはあったと思うんですが・・・いかんせん前任者がヒキ強でした(笑)
けど3台目も勝ち!で、本日TOTAL・・・+129K!!
やっと、やっと・・・ご利益頂きました!!(´人`)アリガタヤー
そりゃ運勝ちだけど、頑張ったよね?よくやったよね?私も(;;)

ちなみにK三氏の打ってた台も良かったみたいで、最後は3000枚オーバーで勝ってました。
ヤツはホントにスパイダーとは相性がいいみたいです。
・・・融資してた分は半分徴収で勘弁してあげました(笑)
[PR]
2007年 01月 11日 |
アイムジャグラーKITAC
b0045860_12163842.jpg

早速打ってきました、仕事帰りに。
仕事場の近くの某店で本日初日。店に入って、ん?どこだ~?と探してみたら3台だけしかないし(^^;)
空いてる1台。BIG21のREG13出てるんで座ってみたけど、5300G回ってるってことは、メーカー発表の合成確率で言えば「3」辺り。
さ、さんって・・・一応新装なのに(;;)
閉店まで2時間弱しかないので、ホントに試し打ちですね。

b0045860_1217232.jpg5Kで初GOGO♪ ランプ・・・でかっ(笑)
「7・7・BAR」でバケでした(;;)
ちなみにBARは今回揃ってもBIGじゃないんですよね~。
飲まれて+1Kで再びバケ。
さらに+5Kで初BIG。さらに100G内でBIG。
100G内、ゾロ目ゲームでBIG成立すると、BGMが「運命」になるらしい。
隣の台が鳴らしてました。
(さらにボーナス後1G成立だと「軍艦マーチとマイクパフォーマンス」だと(笑))

え~と、アイムジャグラーでは先告知と後告知があるんですが、後告知はあのジャグラーガール同様、あのドキッとする「確定音」が鳴る事がある様で。
最初にペカった時は鳴らなかったんですが、隣の台が鳴らしてて。
「ゲッ!鳴るんだこれ!」と思ってその後は緊張しながら回してました(笑)
・・・けど、後の3回全部先告知で当たり(;;)1/4のはずなのに~ぜって~偏るんだ私が打つと。

配列が変わったことにはやはり若干の違和感あり。
一応チェリー狙いしてると、ズルズルッとスベって小役ハズレ目っぽい目がよく出ます。(下チェ付BAR狙いで「サイ・ブドウ・サイ」、上チェ付BAR狙いで「ピエロ・ブドウ・サイ」は小役ハズレ目?)
でも・・・ハズれないんだろうなぁ。
大体、この狙い目じゃベル獲れないし。
確率がどのくらいなもんかわからないんで狙うべきかびみょ~なんですが、左リールではピエロとベルを一度に狙う事ができないし。
あ・・・そうそう、先告知は南国娘同様、一応チェリー狙った方が良かったのかな?
5号機であればこそ、いろんなこと考えながら打ってて結構疲れた(^^;)
で、めんどくさくなってフリー打ちしたらペカるし(笑)

けど、「3」くらいではやっぱり厳しい感じですね。
「5」「6」なら合成確率1/135前後。ペカりまくってウハウハなんでしょうけど・・・打ってみたいなぁ、高設定。

最後は飲まれたところでヤメました。
・・・( ゚д゚)ハッ! また負けてる(爆)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-11 23:59 | レビュー |
2007年 01月 08日 |
・・・さて、携帯からのリアルタイム更新、いかがでしたでしょうか?
何の予告もなく突如行われた独りよがりイベント(笑)でしたけれども、
途中から見て下さってた方がいたっていうのが感激です(;;)
ありがとうございます。

それにしても、危うく見切り発車のまま企画倒れになるところでした(^^;)
残念だったのが、恒例のばんちょイベントが「不発」だったこと。
祝日イベントだったんで以前の例からも不安はあったものの、新年最初だし、何とか盛り上げてくれるんではないかと期待してたんですが・・・甘かった(^^;)
開始2時間で箱入りしてる台がほとんどなかったです。

居残ったK三氏はばんちょで-45K、その後スーパー海とか北斗SEとかに手を出して-80K超えにまで・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
ところで、何で「7連続単発」まで粘ったん?って聞いたところ・・・やたら特殊役解除したらしいですわ。
150G辺りでの謎解除もあったり、最大ハマリも500行かなかったそうです。
なのに上がらない、とにかく上がらない・・・なんでや!?
で結局やめられずに飲まれ、追い銭してやっぱり単発、ギブアップ・・・と。
設定は「3」くらいだったんじゃないかって?またかよ~!o(`ω´*)o

私としては今回、番長で良くも悪くも派手にやらかしたかったんですが(爆)
さすがに朝イチ2連続で900ハマリ(後任がやっぱりハマってたらしい)はキツイ。
人が多すぎて空台も出そうになかったですし・・・。
早々にヘタレた私をどうかお許し下さいm(__)m
次回、ぜひ番長でリアルタイム更新、リベンジしたいです。
・・・って、誰も待ってない?(^^;)

b0045860_2338274.jpgで、更新ネタにはちと困りましたが、Fジャグ、大変面白かったです♪
だって全然ハマらないんだも~ん(* ^ー゚)
1つだけ悔いが残るとすれば・・・序盤でこの「ピエロサンド目」が出たのネタにし損ねたこと(^^;)
今までジャグラー打ってて、こんなきれいにはさんで止まったの見たことないかも~。
Fジャグだと比較的出やすいってホント???
もう一度出たらリアルのネタにしようと思ったんだけど・・・出ませんでした(;;)


・・・で、本日の最終結果です。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 23:43 | 実況! |
2007年 01月 08日 |
b0045860_20583260.jpg

終了~。
約3540GでBIG19・REG14。
やっぱり出過ぎ(笑)

ちなみにレシートの画像取り忘れて再度撮影に戻ったのはここだけの話でf^_^;
受付のおねぇさんありがと♪
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 20:58 | 実況! |
2007年 01月 08日 |
b0045860_192548.jpg

ズレ目でポン(笑)
REGでした…。

ここまでBIG16のREG12。
400G以上のハマリ一度もなし。
さすがに間違いないだろうと思ってますが、そろそろ頭打ち…?
疲れてきましたねf^_^;
[PR]
by okiraku_neko | 2007-01-08 19:02 | 実況! |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon