月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:スロエヴァ ( 7 ) タグの人気記事
|
|
2011年 04月 13日 |
b0045860_2204719.jpg

元々終日打てない予定だったのでこんな回転数です…
確率だけはやたら良いですが、「6」ではないと思うけどなぁ。
ちなみにBIG19回のうち、SBB9回、内訳は白4:赤3:紫2でした。
[PR]
by okiraku_neko | 2011-04-13 22:00 | 実況! |
2011年 04月 13日 |
b0045860_18112821.jpg

逆ハサミチェリーからBARテンパイしないみたいだったから…
金シャッターで適当に左リール止めちまいました(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2011-04-13 18:11 | 実況! |
2011年 04月 13日 |
b0045860_16445420.jpg

この安っぽい役物と安易な擬似連演出はなんとかならなかったのかと…(~_~;)
NERFマークついてりゃいいってもんじゃないでしょ。

ダンナが「G○RO」かよ!って言ってました(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2011-04-13 16:44 | 実況! |
2011年 04月 13日 |
b0045860_12315285.jpg

初の紫SBB。
[PR]
by okiraku_neko | 2011-04-13 12:31 | 実況! |
2011年 04月 13日 |
b0045860_11575946.jpg

SBBが白に偏って偶数っぽい。
でも紫SBBはないし小役も悪い。
2かな…^^;
[PR]
by okiraku_neko | 2011-04-13 11:57 | 実況! |
2010年 03月 16日 |
前作は「エヴァ約」?「約エヴァ」?略しにくかったけど・・・
最新作は迷いなくビシっとハマりますなぁ(笑)
b0045860_056331.jpg
流行に乗り遅れまいと、新装早々と打ちに行ったりしてはおりましたの。
未だに高設定らしき台は掴めておりませんで、全く結果は出てませんけど。
ちなみに初打ち(3/4)の時のデータ。
 111  R  4K
 26 黄
 16 R
 8 R
 29 異
 170 R
 140 R
 40 異
 366 異
 13 異
 191 異
 192 異
 600 異
 231 R
 223 黄
 480 異
 210 ヤメ    3046G B10R6 回収ナシ
・・・え~と、エヴァって赤7とか青7とかあるんじゃなかったでしたっけ?
ナンダコリャ~(;;)まぁ、今回黄7もスーパーBIGなんだけどもさ。

まぁ4代目ともなりますと、前作を踏襲しつつどんな進化を遂げたのかと期待も過大になり、その分落胆も大きかったりする事もある訳ですけども。
今回期待半分で打ってみて、意外とキモチヨカッタ点が2点ほど。

b0045860_123475.jpgb0045860_1232988.jpg1)右リール中段チェリー。

初めて見た時は「え?ズレた?」と目が点。
でもってここぞという時に逆押しするとズドンと止まったりもしましてシビれました。
もちろんココに止まれば最強なんですが、角チェでも当たってる事はあるから尚良し。

・・・あ、でも中段だと1枚損するのか(^^;)う~む。


2)ショートフリーズ。

初打ちの時は冒頭これでバシバシ決まってくれたんで確定演出か?と思ったくらい(笑)
その後はガンガンにハズレてくれましたが・・・。
期待度50%?強スイカと同等くらいか?ホントかな~。
でも、ハマってる時はとにかくこれ待ちって感じですよね~。
今作のキモとなる演出でございます。


b0045860_220828.jpg逆にイラネと思ったのは・・・ネルフボタン(笑)
通常時、どうせハズレ演出なのに押せ押せうるさいって~の。
場所もコイン入れる所の手前にあって邪魔だし。

・・・でもあれ、絶対カウンターを置くスペースを空けるためにあそこに付けたんだよね?
なんて打ち手思いなんでしょ!(笑)

そうそう、あと思った事と言えば・・・
エヴァにもマイスロあればね~、もっと本気で打つのにな~(爆)

てな感じで、以上。
未だに1000枚回収できてないので、もうちょっと頑張って打つと思います。
6打てたら楽しいんだろうけどね~<それはどんな台でもでしょっ(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2010-03-16 02:17 | レビュー |
2008年 10月 04日 |
b0045860_1115687.jpg◆新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~(Bisty

え~とりあえず初打って来ましたよ。
仕事休みの日と近所の店のエヴァイベント日がちょうど重なったので、こりゃ~朝から腰据えて打ってみるべかな~ってことで。
久々に朝早くから整理券もらいに並んで、何とか無事台を確保。

朝イチ投資2K。コイン持ちがやったら良くって100G超え。
うわ~どうなってんだこりゃと思ってたら、パチンコ演出ではお馴染みの金枠アスカ「あんたバカァ?」から通常目(だったと思う)、黄7GET。
その後、飲まれそうになっては当たり、下皿一杯になったらハマリ・・・。

約7時間、夕方まで延々と下皿プレイ(;;)

え~イベント的には中間メインと踏んでたんでいつヤメても良かったんだけど(隣が出てたし)、ピークを見極めようと思ってたらこんなことに。
しかもB10R5の後、バケ5連打を喰らってコイン消滅orz
やめちまおうかと思ったんですが、バケ確率はかなり良いので思い直して追いましたら、追加2Kで黄7。
その後、ようやく箱を使える展開になりましたが、最後は再びバケ2連喰らってコインをダダ減らし、こらえ切れずにヤメ。
TOTAL6247GでB17R14。BIGは設定2レベル、REGは設定6以上。
中間はあるかと思ったけど、REGに偏ったら厳しいっすよねぇ。
けど一応500枚ちょっとのプラ。
ちなみに小役は、途中まで数えてたけどめんどくさくてやめちゃった<ヲイ
前作より通常時の小役確率全般に上がってます?コイン持ち良かった。
BIG中はチェリーが全然だったけど、スイカと1枚役は結構落ちてた気がします。


で、正直な感想・・・むっちゃダルかったです(^^;)
前作は小役ハズレ目から「ムホ~!」なんてよくあって楽しかったけど、小役が全然ハズレないんだわこれが。
スイカが強弱あるけど、強スイカなんてめった出なかったし(確か2回だけ)
スイカorボーナス?の出目からはほぼスイカじゃん!って感じで。
左チェリーから右でハズレる事も少なかったなぁ。
それに、リーチ目が出にくい仕様、とあったけど、ど~せ当たってないのに変に演出で引っ張られるのはキライ。
前作みたいにレア役次ゲーム通常目、でスパッと潔くあきらめられる方が好き。

まだ1度打っただけで判断するのは早計だとは思いますが・・・私は前作を超える台とは思えない(;;)
けど面白くなかったかと言えばそうとも言えない(笑)
もう何度か打ってみると思います~。

その他、画像などあれこれと。
[PR]
by okiraku_neko | 2008-10-04 11:53 | レビュー |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon