月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:俺の空 ( 5 ) タグの人気記事
|
|
2006年 07月 06日 |
最近、これといって楽しそうなイベントがないのであります。
7月に入ってから、1K単位の勝ち負けを細々と繰り返し・・・いい加減ストレス溜まった!!o(`ω´*)o
発散させてくれ~!!←これがイカンのやて・・・

で、今回並んでるのは・・・「俺の空」のイベント抽選。
あ~た、この手のヒキ勝負の台、苦手だったんじゃありませんこと?
だって、まともなイベントがないんだもの・・・。
もし高設定だったら少しは楽しいかもしれないし(^^;)
で、K三氏と二人して抽選当たり。

打ち始め、いきなり2回目のチャンス目で俺タイム発動・・・しか~も失敗後、また俺タイム来た!!
次の俺タイムも引き戻しあり。
ハイ、ここで重要事項の確認でっす!
俺タイム連チャンは偶数設定濃厚。しかも「6」がいちばん引き戻しやすいときた!
これは・・・打ち続けなければいけない理由ができてしまいましたYO!
・・・なのに、最初の当たりも次の当たりも単発なんですが・・・どゆこと?
設定1でも50%は連チャンするんですのよ?
5~10%がこんなに易々引けるんなら、1/2くらい引いてくれやっ!!o(`ω´*)o
ホントに、何を信じていいのやら・・・自分のヒキに苦しめられるんですよね、この手の台は。

しかし、単発続きで794ハマリの後、ようやく連チャン。
これが6連、その後さらに6連。ようやく形になり始めました。
一度連チャン始まると結構続く・・・やはり高設定なのか?
けど、チャンス目で比較的俺タイム引けるのに、リプ3連では俺タイム入らなかったりも結構するし~・・・まだ俄かには信じらんない。

・・・が、何となく、可能性が否定できないんなら、と粘ってみましたら。
最高は11連♪(B4R7でしたが(^^;))
途中ハマリを喰らいましたが何とか1箱キープしたまま、最後は9連(B6R3)+2連(B1R1)で出玉が本日のピークになったところで終了。
雰囲気としてはやっぱり偶数、「4」か「6」?
約10時間打って、トータルB22R19、3200枚の獲得。

で、ストレス解消・・・?できません!!
そりゃ連チャン中は楽しいですけどね。
バッグ揃って次演出来たらよっしゃ!!って感じですが(連チャン中はバッグの50%で即解除)
やっぱ俺タイムきらい!!!リプ引けねぇし!!!
せっかく俺タイム連チャンしても解除してくんなきゃ意味ないしっ。
連チャン中だと思ってたら俺タイム引いてモード否定されたりするしっ。
今だかつて、こんなにストレス溜まる台なかったと思うなぁ。
勝てて良かったけど、すんごく疲れました。
やっぱり、好きになれそうにないです・・・。


・・・で、そんな私にとどめを刺したのが。
一緒に抽選当たったはずのK三氏、早々と俺の空に見切りをつけての乱れ打ち。
何とかプラスになったところにおまけの番長で一撃7500枚GETって・・・何よそれ!?
朝イチ2ツブ当たりのR2で放置の台、300のゾーン抜けたらやめようと思ったら、ギリギリ363Gで当たってそこから2時間半出っ放しですって。
ひじょ~に楽しそうでしたっ(悔)
[PR]
2006年 05月 21日 |
b0045860_2344651.jpg

噂の「5連目」です。
引き弱の私が、ついに引きました。
いい加減、リプの引けない「俺タイム」には辟易してたんですが、久々のリプ4連で解除決定。
そしてBONUS確定画面で・・・やっちゃいました。
思わず、向こうで鬼浜打ってたK三氏に手振って呼んじゃいましたから。
やはり、それなりにうれしかったらしいです(笑)


さぁ、それからどうなったって?


BIG4、REG1の5連で終了しましたよ。
まぁ、そんなもんでしょ。80%だし。ほぼ確率通りだし。
それより何より、最初のBIG後、137Gまで行っちゃった時はちょっと目眩しましたけどね。
初めてのスーパー俺モードが単発なんて・・・そんなネタイラネー(;´Д`)


はぁ・・・ホント最近、打ってて胃が痛くなるような台ばかりで困りますね、ホント。
そんな思いしてまで打ってる方がおかしいのかもしれませんけど。
[PR]
by okiraku_neko | 2006-05-21 23:59 |
2006年 05月 09日 |
ついに・・・浮上することはありませんでしたねぇ(;;)
復帰後も、勝った次の時にはそれ以上に負けてるって状態で。
11戦7敗」ではお話になりませんわね。
結局、マイナスを150K近くにまで増やして終了・・・(´・ω・`)ショボーン

「俺の空」の解析が出てから、ちょっとだけ光明も見出したりしたんですが、
ホントに一瞬だけでした(爆)
結局・・・リプ引けなきゃ勝負になんねぇじゃん!←苦手な分野(笑)
俺タイム、ホントにリプ確率上がってますか???
通常時以上にベルとかチェリーとかバッグとか引くんですけど???
・・・あ、一回チャンス目で解除ってのはあったな。
常にチャンス目でドキドキできるところはまぁよしとしようか。

ココとかココで盛り上がってるパチンコの話題にもほだされて(笑)
打ってみましたけどね。
「エヴァ2」は3Kほど回してギブ(爆)リーチすらまともに見れてません。
但し・・・旦那は一度「暴走」したらしいですよ(笑)
あと「冬ソナ」・・・
初打ちで「 緊 急 入 院 」しましたよ(笑)
でも「4」のリーチばっかで、昇格も1回しかしませんでしたけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘ
通常時はヨン様群来たって当たる気しないし。
結局・・・ヨン様のドアップが来ないとダメなんでしょアレ???

・・・でも、パチもいいかなと密かに思い始めてる今日この頃(笑)
それほどスロがどうしようもない状況ってことですが。
これ書いてる現時点でも、負け続き(3戦全敗)なんですわ。
5月もダメっぽいなぁ・・・。
[PR]
by okiraku_neko | 2006-05-09 12:30 | 総括(笑) |
2006年 04月 04日 |
お・・・おっとろしぃ~~~!!
滅多なことは口にするもんでねぇ・・・!!


↓に書いた日記の後。
見事に3連敗、しかも100K近い負けですよ。

言い訳すると、K三氏の損失補てんに奔走したりとか・・・あるんですけどね(^^;)
そんなことやってるうちに、自分の引きもとんでもないことになってしまいました。
とにかく引けない。当たりが引けない。
そんでもって、リプレイフラグも引けない(笑)
俺の空、「俺タイム」で一向に解除しませんYO!!
K三氏はリプ5連なんて朝飯前の状態らしいのですが・・・←ムカツクヽ(`Д´)ノ
巨人IIIの「6」っぽい台とかも掴んでるんですけどねぇ。
チェリーやスイカでバンバン特訓入るのに、リプ3連さえ引けず解除しない(つд⊂)
入れた分を回収できずに根負け、です。

あ、思い出した(^^;)
「ヒデキに夢中」のイベントで、500ゲーム間一度もチャンス目引けずってのもあった(爆)
1/100がそこまで偏るかよぉ~~~(;;)

ああ~、↓でヘンなこと書くんじゃなかった。
モチベーションは上がっても、先立つものがなくて打てませぬ・・・。
当分自粛ね(つд⊂)


P.S. exciteブログに「タグ機能」という新しいのが付いたので利用してみます。
いわゆる「キーワード」+「サブカテゴリ」機能みたいなもんっすね。
まだ整理しきれてませんが・・・(^^;)
[PR]
2006年 03月 16日 |
俺の空RODEO
b0045860_947192.jpg

某店イベント日。
私は用事があり、K三氏だけが一人出動。
ジャグラーの高設定でも探してまったり打つようなこと言ってたんですが、
用事を済ませて電話してみると、打ってるのが「俺の空」だって(^^;)
たまたま空台があって座ってみたら、5Kでチャンス目から「俺タイム」引いて
そこから出ているそうな。

で、お店に行ってみましたら・・・満席でした(^^;)
番長の677G空きなんて台があったのでぼちぼち打ってましたら
(↑4K・チェリー解除でバケ2(つд⊂)
K三氏の隣の台がたまたま空いたとのこと。
126Gから。いかにもゾーン抜けヤメという感じですが・・・(^^;)まぁまぁ。
初打ちのお試しですから・・・。

7K入れたところで、何回目かのチャンス目がHITしたようでREG。
この後、リプ3回×2を引き、待望の「俺タイム」突入。
15G中4連続または7回リプを引き、一平が風船を全部割ったら解除。
残り「V」1個でしたが15球目でリプ揃わず。終了・・・と思ったら
一平「まだまだぁ~!!」ってオイ!金太郎か!?(笑)
K三氏が隣で「そんなパターン初めて見た!」って目丸くしてました。
残り「?」球で当たるまでって感じなんですかね。結局HITして・・・でもREG。
この後、BB2のRB2。
100Gくらいまではそれらしい演出もなかったのに、急に前兆っぽくなって
128Gで当たり、なんてパターンもありました。
恐らくですが、ここが連チャンゾーンの区切りではありましょう。

その後、別の台も打ったりしてみました。
564Gから追って、きっかり1000GでBIG。
やっぱりテーブルで何かあるんですかね?ただの偶然???
まだ導入3日目くらいで、しかもイベント日なので高設定も結構入ってるんでしょうが、
単発で終わることは少なく、連チャンに入りやすい感じ。
しかもツボにはまると止まらない感じ(^^;)
時間待ちでチョロ打ち・・・なんてのは大変危険と思われます(笑)
あと、チャンス目は俺タイムの抽選とボーナス解除の抽選も行ってて、
チャンス目即解除のパターンもある模様。
ボーナス後1G目チャンス目→2G目もチャンス目→3G目もチャンス目っぽく、
いい加減狙ったら揃ったってことがありました(笑)
「前兆」に慣れてたので、これはちょっと新鮮だったかも。

演出は「俺の空」の世界観を端的に、しかも余すところなく描いていて・・・
しかも、これがドーナツビジョンいっぱいに展開される訳ですので、
打っていて大変気恥ずかしくなります(笑)←特にBIG中。
ほら、人の目を盗んでコッソリ読んでいた、あの頃を思い出すでしょう?(爆)
それにしても、一平が「男」だ「男」だと大変うるさいんですわ(;´`)
まぁ、それが「俺の空」っちゃ~そうですけど・・・ちょっとうっとーしかったかなぁ。

「金太郎」っぽいとこもあり(同じ作者だし)、また「旋風の用心棒」っぽいとこもあり。
最近の「鬼武者」フェチの方も含め、RODEOらしい台でファンなら楽しめるんではないかと。
そうそう、初打ちで3000枚GET、快勝したK三さんにも聞かねば。
金太郎は大変お好きでしたが、「俺の空」はどうでした?

K三「まぁ連チャンすりゃ面白いけど、ハマってる時はやっぱりつまらんね。
   金太郎と比べたら金太郎の方が断然おもろかったし」

・・・まぁ、ST機とAT機じゃねぇ~、アツさが全然違いますしね。
当たり前の感想ではありました(^^;)
[PR]
by okiraku_neko | 2006-03-16 23:59 | レビュー |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon