月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ:南国娘 ( 4 ) タグの人気記事
|
|
2007年 02月 17日 |
サンダーイェイ!アイジャグイェイ!とか言いつつ(言ってるのかよ)5号機メインで打ってるせいなのか、最近ガツンという勝ちがなくてちょっとツライねこです。
1月に唯一100K勝ちした日は秘宝伝打ってるしなぁ・・・。
別に大勝ちしなくてもいいんだけど(いや、してもいいんだけど(笑))
高設定と確信して粘っても徒労に終わる事多し。
サンダーはそうでもないんだけどなぁ、アイジャグは・・・1日打つのツライですね(^^;)
200Gとか300Gとかハマるともうイヤになります。
なら4号機打てばいいじゃん!って、そりゃ打ってもいいんですけどねぇ。
4号機は見た目の出玉とか確率だけでは台の素性がわかんなかったりしますし。
それに、番長は最近ゾーン狙いとかで打つ気にならない。
打つなら朝イチから腰を据えて、朝の挙動も確認しながら打ちたいんです。
・・・そうすると打つ日限られてきちゃうんですよねぇ。

まぁ、ど~でもいい呟きはこのくらいにして。
某店、久々に行ってみたら今日は5号機のイベントでした。
サンダー、南国娘、エヴァ、日本松柔道部、格闘激戦区の中から、本日B4R2で当たってる南国娘をチョイス。
これが2Kでキュイってから赤7が2回、青7が2回、REG2回とひじょ~にバランスよく(^^)
ベル確率も(途中から数えた(笑))58/519=1/8.95と設定6レベル。
が、一旦休憩を取ったらハマリだし(^^;)ベル確率は128/1235=1/9.65とガタ落ち。
ベルの落ちにかなり偏りがあって、こりゃ~6じゃないなぁって感じ。
まぁ、青7引けるし4くらいはあるかもって事で、仕事があるんであとはK三氏にスイッチ。

・・・が、夜仕事終わりで聞いたら、TOTAL約5460GでBIG26のREG13まで伸びたとか。
結局6だったみたいですねぇ~。私が+11K、K三氏が+14K。
やっぱ地味~な感じですが(^^;)一応勝ち。
この店、岡山で有名なチェーン店の1つなんですが、週末に5号機イベントやったりしてそこそこ力入れてるっぽく。
K三氏も「見直した」って言ってました(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-17 23:59 |
2007年 02月 02日 |
b0045860_1745739.jpg

某店、南国娘が今頃入ったんで(笑)のぞいてみました。
3000G・B11R5という台が空き。
この時点で決していい数字ではないですが、何となくBIGとREGのバランスがいいので(笑)座ってみました。

現在(17時)、約4700GでB21のR12に育ちました。
ベルもよく落ちるし、これ、ホンモノ・・・?

ハイ、結果はこちら。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-02 23:59 | 実況! |
2006年 10月 26日 |
一時期調子が上向いたと思ったら、また負けが込んできてる様な気がします(^^;)
今月の負け頭がトゥームレイダー。
基本的にBIG間ハマリのREGヤメ台があれば座るパターン。
最初の頃は結果が出ていたんですが、最近は小役天井来てBIG引いても単発ばかり・・・
まぁ~イヤになるほど連チャンしません。
結局高設定ならハマらない=ハマってる台を打っちゃダメってことなんだわね。
あの天国モードが小役60回以内ってのも頭くるし。
結局200G以上回させられて、BIG1回分のコインなんてパー。
もう打たない・・・多分(でもハマってる台見たら多分手が出る(爆))

南国娘も好きなんですが、最近たいそうフラグが重い(^^;)
5K入れて遅れも来ず、10K入れて当たりも引けず、とか。
それでもこないだはまた「6」っぽい台を掴んだ、らしいんです。
にもかかわらず、ベルが思ったほど落ちてこないのと2回BIG引いてどっちも赤7だったって理由だけで早々に投げてしまい・・・(;;)
またしてもトゥームで大ヤケドした後戻ってきた時にはあとの祭り・・・。

どうもちぐはぐです。

そんな中、やはり何故か秘宝伝だけは絶好調なまま。
今日もREGヤメ400Gにもなっていない台に何となく座ったりして。
4本で来たチャンス目→一発高確で解除したりして。
しかもBIG後、即チャンス目→高確→REG引いたりして。
こうなるとどこで上がってたのかもうわかんないけど、またしても伝説モードに上がってたりして。
BIG10のREG4で3500枚とか一気に出たりして。
しかしそんな台もBIG中ハズレは23/249(爆)・・・落ちたら即ヤメしましたとも。

もう、今はとにかく秘宝伝だけ打っとけってことなのかい?
けど調子に乗ってるとどうせまた裏切られるから・・・って実は乗り気ではない。
けど伝説中のあのイケイケ感はたまらなかったりもするし(笑)
ああ・・・私にどうしろと?(爆)
[PR]
by okiraku_neko | 2006-10-26 22:57 |
2006年 09月 26日 |
南国娘OLYMPIA
b0045860_2201437.jpg

もう撤去期限まで残りわずかの「南国育ち」。その後継機が5号機で登場。
・・・5号機かぁ~┐(゚~゚)┌
ST機でもないのに、1G連の楽しみがないのに、南国の後継機って言えるのかなぁ?

と、高を括っておりましたの。
ところが、ひょんなきっかけで打ってみましたら、これがこれが。
どうやら高設定にありつけたらしいというのも好材料だったのですが。
なかなかよく考えられてるじゃありませんか。
1G連がない代わりに、BIG終了後は50GのRTに突入。
ラスト8Gが「南国チャンス」、この間に蝶ならぬ鳥が飛べばボーナス確定と。
50G程度のRTでモノになるのか?と思いきや、ボーナスの合成確率が1/176~1/147とくれば、これがそう非現実な感じでもなさそうで。
(前の日にジャグラーをブン回したので余計にそう感じたのかも(笑))
初打ちで何と6連致しました♪
BIG+RT+BIG・・・とループすれば、MAX225枚程度とは言え、それなりのコイン増加スピード。
育ちには及ばないにしても、5号機らしからぬなかなか爽快感のある出方をします(笑)
で、この機種の重複フラグ役は「単チェリー」。(あとリプレイもらしいですが)
遅れからチェリーを狙って中段チェリー、さらに鳥絵柄を狙って揃わなければ・・・♪
RT中に遅れればもちろん激アツでしょう。
あとこれは予想ですが、5号機によくある仕様で、高設定だと重複フラグに頼らない当たりも結構あるんでは?
(↑追記:これウソでした(^^;)単独ボーナスって1/65536・・・激低 Σ(゚д゚lll)ガーン
 告示時も大抵どっちかのチェリーが止まるんで狙った方がお得・・・らしいです。)


ちなみに上の写真、ご存知の方なら「ん~?」と思われると思いますが・・・南国娘では「南国」図柄揃いはボーナスでなくリーチ目です。
でもって、上はRT中に南国図柄が揃った図。
全く狙ってなかったので・・・揃ってから目が点になりました(笑)
RT中も意外と楽しめます。
[PR]
by okiraku_neko | 2006-09-26 23:59 | レビュー |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon