月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
|
|
2006年 07月 15日 |
八代将軍、岡山では7/13をもって完全撤去だったそうで。
結局、こないだ1700超えでBIG単発引いたのが最後になっちゃったなぁ・・・
さよ~なら~|Д´)/~~

さて、そうすると後に取って代わるのは秘宝伝・・・と思いきや、まだまだ手に入らない店も多いのか?
繋ぎに前に置いてた機種を倉庫から引っ張り出してくるようなケースもあるようで。
近所の行き付けの店、7/13を店休日に。
いよいよ秘宝伝登場か?と思いきや・・・

b0045860_265327.jpg
おっ・・・お前かよっΣr(‘Д‘n)
系列店から引っ張ってきやがったなっ。
しかも、昼から新装なんてやったくせに全然高設定じゃなかったしっ(ToT)

あまりに悔しかったんで(;´`)、K三氏と連れ立って別の店に。
ここも秘宝伝はまだ。でも吉宗撤去した代わりに最近番長を増台してきました。
番長絶好調のK三氏に選んでもらった台が、本日バケ2単発でヤメの台。
「とりあえず363まで回してみ」と言われて打ってみたら・・・見事にゾーンギリギリでREG。
これが抜けるかと思いきや、110G過ぎの第1消灯→即特訓でなんと128G解除!
しかも青7で久々鳴ったYO!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そこから弁当解除2!チェリー解除1!1G連2回!で一撃2000枚。
こんだけ特殊役解除したって事はずっと天国にいたって事なんですかねぇ・・・。
ゾーン抜け即ヤメしたんですが、その後もすぐに連チャンしてました・・・もったいなかったかな。

夜ともなれば、結構な客付きです。
うろうろしてたら、本日B29・R16なんて台が300のゾーン抜けで空きました。
一応K三氏にお伺いを立ててみましたら「新しい方の台ならストック切れもあるかもよ」って。
別の台で1G連バケを喰らったそうですΣ(゚Д゚;エーッ!
う~ん・・・でも4日目だし、前々日はあんまり出てなかったみたいだし。
いったれ~!!と打ち込んだら、900超えたところでBIG。
チェリーでノリオ卓球→次ゲームチャンス目→4G目で確定。どっちで当たったんだ???
けどどっちにしても特殊解除だし~♪・・・と思ってたらあっさり128抜け単発(爆)
頭に来て追っかけたら、250過ぎた所でまたもチャンス目解除。
REGでしたが、これが何とか上がってくれてBIG。
そっから気合入りましたよ~!
操BIG、ハズシまくって30G完走(爆)、しかもラスゲーでナビなし小役ハズレ目キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
1G連3回を含むBIG5をもぎ取りましたっv( ̄Д ̄)v
あ~っ、スッキリしたっ(笑)

ん~やる気のある店とない店とこうも違うもんか。
これから秘宝伝、さらには北斗SEと来るわけですが、それまで・・・店のやる気を見極めねばねぇ~。
[PR]
by okiraku_neko | 2006-07-15 02:55 |
2006年 06月 20日 |
先週末から連休をもらい、今日が最後のお休みです。
K三氏は仕事。打つのは一人。
・・・こんな時じゃないと無茶できないので(爆)

勝手にひとりイベント発動しまっす!
その名も・・・「吉 宗 縛 り」(爆)
台移動、店移動自由。何台打っても、いつヤメてもOK。
但し、打っていいのは吉宗だけ

こないだ打ってから、ず~っと「打ち納め」はどうしようかと考えてたんですよね。
我ながら無謀な企画だなぁ~と思いながら、本気で吉宗一本で立ち回るのはコレが最初で最後になると思うので・・・頑張りまっす!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ファイトー!

さて、こんな企画なので、打つのはぜひ朝イチから!!
・・・といきたかったんですが、家庭の主婦たるもの何かと雑用があるもんですよね・・・(;´・ω・)ゝ”
でもって、某店、10:30過ぎ到着。
しかし、この店は、「ほぼ毎日」吉宗に最高設定が入っていることで知る人ぞ知る店であります。
当然、ほとんどの台はゾーンまで回されてますが・・・1台朝イチ6Gしか回ってない台発見!!
それでは本日の「吉宗縛り」、この台からスタートいたします!!

勝手にひとりイベント(笑)、果たしてどうなる???
[PR]
by okiraku_neko | 2006-06-20 23:59 |
2006年 06月 10日 |
別に、ういち氏が「今、打たなくていいんですか?」って言ってたからでもなく。
アニかつ氏が松菱揃えて震えてたのを見たからでもない。
(以上、(C)パニック7・7月号(笑))

・・・が、既に始まっているファイナルカウントダウン。
やっぱ、打っとかなきゃなぁ~って思うわけで。
いつもはなかなか手が出ないけど・・・けど、今なら打てる。
ボーナス入ったばっかの今ならば(爆)

エヴァ2で不発だった本日。
スロのシマを回遊して見つけた、「0-0-627」の吉宗。
ダンナ@K三は、番長で青7連チャン中(笑)
意を決して着席。

2K目でチェリー、越後屋落ちてくる。

・・・・・ 一 発 捕 縛 。

しかも。

b0045860_235681.jpgb0045860_23565214.jpg
2パン+次BIGでキーン!
次のBIGでも危うく?2パン・・・が、最後はキッチリJACINしてもーた。
天国上がらず、あっさり抜けてヤメ。でも・・・一撃1700枚。


K三氏がまだ連チャン中だったので、もう一台吉宗。
今度は「0-0-590」の台。
さすがに2匹目のどじょうはいないだろ・・・と思いながら打つこと6K。
打ち替えならばまだ次のゾーンにも届かない、750G過ぎに入った高確から、あっさりと姫揃い。
爺BIG選択も、さすがに鳴らず。
・・・が、100G手前で高確からBIG。
さらに演出なしチャンス目からのBIG。さらにREG。
当たりは全て100G手前、高設定の期待はちょっと???って感じで抜けてヤメ。
でも、1500枚。


やっぱ、吉宗って、いろんな意味でデカイ。


さて、これを「良い思い出」にするべきか?
それとも、最後の徒花を咲かせに行くべきか?
[PR]
by okiraku_neko | 2006-06-10 00:14 |
2006年 06月 02日 |
4月に続き、5月も100K越しの負け~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

何がいかんのでしょうね???
展開に恵まれないというのか・・・
良いことがちっともありません。
5月は良いイベントにも恵まれなかった気がします。
そう言えば、新台入替もあまりなかったような・・・

そんな中、K三氏が番長で気を吐いているのが唯一の慰め。
昨日も私がいろいろな台を乱れ打って-50K(爆)な中、番長だけを打って・・・
-1K(勝ってないのかよ(笑))
ヤメ時を間違えなきゃプラスだったとか。
状況は・・・ひょっとして悪くないのか?

ところで、6月は吉宗カウントダウンなイベントが増えそうな予感。
もう一度くらいは打っときたいと思いますが・・・お財布と相談しないとね(^^;)
[PR]
by okiraku_neko | 2006-06-02 07:50 | 総括(笑) |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon