月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:巨人III ( 4 ) タグの人気記事
|
|
2006年 06月 19日 |
本日、近所の店で番長のイベント。
珍しくK三氏と休みも合い、意気揚々と乗り込みます♪
・・・と言っても、朝イチチェックもせずの重役出勤ですが(^^;)
最近はまず当たりなしである程度回ってる台を選ぶことが多いんでこんなもん。

が、私が選んだのは本日2ツブで初当たり、300のゾーンをほぼ超えようかという台。
前日まで出てないし、リセット濃厚なんでは~?
でもって、これが1本でチャンス目→「番長あっち向いてホイ」→「勝利」。
バケだったけど上がって次がBIG。
さらにチャンス目解除のBIG+バケで抜け。
いっつもならここでヤメるんだけど、今日は「イベント→リセット→高設定かも?」で突っ張っちゃった。
案の定、出玉は飲まれ、925GでG数解除。BIG単発・・・でヤメ。
ここからさらに・・・っていう気には、どうもなれないんですよね。
やっぱり、番長で一日ってのは難しいわ。

K三氏も当たりなしの台を選んで1000G超え、どハマリ中(^^;)
ひとり番長のシマから退散し、今度はエヴァ2。
ど~もまともなリーチが来なくて当たる気しない・・・と思ってたら8Kでチャンス目揃いの「暴走」。
最近多いんだわ~、初当り暴走って。
次回は「6」、昇格もなしで確変終了。
時短中やたらとエヴァ発進するんで続行したら、時短終了後20Gほどでミッションモード突入。
指令「6図柄でリーチ」、2G目でぬる~んと揃ってカヲルくんが降りてきてあっさり「完遂」。
・・・が、コレも昇格なし(;;)
最近、大当り中のヤシマ作戦とか全然見てないなぁ・・・。
しかもアタッカー周りのクギが悪くて、ラウンド消化に結構時間がかかる。
フルコーラス歌ってラウンド終わらないのって・・・ダメよね(^^;)
1杯半になった分の半分だけ飲ませてヤメ。

K三氏は「俺の空」(これもイベント台)→さらにまた「番長」で奮闘中。
私は・・・「巨人III」に当たりなし465Gなんてのを見つけてしまって着席。
300G台から打ってもプラスっていうけどね・・・あんまり美味しい思いしたことないんだけどね・・・。
今日は珍しくリプ3も結構揃うのに、全てスベリなしの抽選対象外(><)
しかも1000G超えちゃったし・・・バケだったし(つд⊂)

b0045860_403124.jpgが、この後ようやく種ありのリプ3連出現。
特訓2連。両方BIGソロタヨ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・まぁ、最初のはリプ2連来たとこで解除したんでG数でしょうけど(^^;)モッタイネー
で、こっからも連チャン止まらず・・・13連
これでバケ7でなければねぇ・・・(^^;)
でもまぁ、本日の投資分回収して有り余る2000枚オーバー、納得でございます。
初めて星くんに「最後まで教えて下さい」って言われちゃった(〃 ̄ー ̄〃)
巨人も・・・たまにはいいわねっ(笑)

K三氏も最後の最後に捻り出して3000枚。
「やっぱ番長やね」としたり顔でした( ̄ー ̄)
まぁ、出るまで粘るその根性は見上げたもんだと思いますよ。
途中2度ほど融資の依頼に来たのは・・・目つぶってあげましょう(笑)
[PR]
2006年 04月 04日 |
お・・・おっとろしぃ~~~!!
滅多なことは口にするもんでねぇ・・・!!


↓に書いた日記の後。
見事に3連敗、しかも100K近い負けですよ。

言い訳すると、K三氏の損失補てんに奔走したりとか・・・あるんですけどね(^^;)
そんなことやってるうちに、自分の引きもとんでもないことになってしまいました。
とにかく引けない。当たりが引けない。
そんでもって、リプレイフラグも引けない(笑)
俺の空、「俺タイム」で一向に解除しませんYO!!
K三氏はリプ5連なんて朝飯前の状態らしいのですが・・・←ムカツクヽ(`Д´)ノ
巨人IIIの「6」っぽい台とかも掴んでるんですけどねぇ。
チェリーやスイカでバンバン特訓入るのに、リプ3連さえ引けず解除しない(つд⊂)
入れた分を回収できずに根負け、です。

あ、思い出した(^^;)
「ヒデキに夢中」のイベントで、500ゲーム間一度もチャンス目引けずってのもあった(爆)
1/100がそこまで偏るかよぉ~~~(;;)

ああ~、↓でヘンなこと書くんじゃなかった。
モチベーションは上がっても、先立つものがなくて打てませぬ・・・。
当分自粛ね(つд⊂)


P.S. exciteブログに「タグ機能」という新しいのが付いたので利用してみます。
いわゆる「キーワード」+「サブカテゴリ」機能みたいなもんっすね。
まだ整理しきれてませんが・・・(^^;)
[PR]
2006年 03月 19日 |
日曜の夜。
旦那は夜勤で午前様の予定。送り出した後、何にもすることなし。
こんな時、見たいテレビ・・・を録画して、ホールに自転車で乗り込む女はヒキますか?(笑)

夜7時過ぎ、某店。
イベントもやる気なく、半腐れ店の烙印を思い切り押してやりたい店ですが、
それでも何となく通ってしまうのは、ごくごく近所で行くのがラクチンであるというところと、
何となく打ててしまう(笑)台が落ちてることが多いから。
店内巡回。鬼浜のシマに400G台で捨てられた台発見。
過去に768超えた履歴なし。
台を確保し、両替に行って戻ってきたら、隣の番長が670Gで空く。

う~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・しばし苦慮(笑)
投資予想額としてはどっちも似たり寄ったり。
鬼浜は次回のモードが既に決められてるから、前任者のヒキで「単発」か「連チャン」かがこの時点で決定済み。
番長のモードは自分の引き次第なんだけど、G数解除では期待薄いし、かといって特殊役引いても上がるかどうか・・・。

悩んだ挙句、「BIG引いた時にオイシイのは鬼浜」で決定(笑)
隣の番長は程なくしてオンナノコが着席。
自分の台を打ちながら、隣に演出が入る度にドキドキしながらチラ見してしまってる女がココに(爆)
先に引くのはドッチ???

鬼浜。600G台で解除、BIG、単発。
番長。900G台で解除、バケ、単発。
「勝った!!!」 ←いや、誰も勝負なんてしてませんて(^^;)

コインを持ってまたウロウロ。
巨人IIIに370台の空台発見。
他にも空台あるけど打てそうなのはコイツだけ、隣で打ってるオニイサン居るけど迷わず着席。
早めに当たってくれるといいけどなぁ・・・とペシペシ。
400G過ぎ、リプ2連。左リールスベれ!!と押してみたけど、スベらずの3連目。
ちょい落胆しつつ、それなら4連目来てみやがれ!!と気合のレバーオン。

「や~りおった!」 ホントにやりおったわっ(;`∀´)

この後、2チェから引いたのか特訓も2連。全て解除。
隣のオニイサンの台は当たりも軽く、結構よさげだったね・・・特訓引いてスカってたけど。
こんな台でも「いい勝負したね!」 ←だから誰も勝負してません(^^;)


日曜夜のひと勝負。
+10K足らずのショボプラでも、充実感はまずまずなのでした(^^)
[PR]
2006年 02月 11日 |
実に出入りの激しい月でありました。万枚もあり、逆噴射もあり(爆)
例年100K単位の勝ちが多い月でもあるんですけどね。
5号機もちょこちょこと打ってて、「悪くないじゃん?」ってのが正直な感想です。
行き付けのお店にほとんど導入されてないのが悲しいところなんですが・・・。
1月分日記、↓にボチボチと穴埋めしております(笑)
よろしければご覧あれ。

一時期、あれほど打ち込んだ番長からは少し遠ざかりました。
だって連チャンしないんだもん・・・(;;)
「10連以上が当たり前」だったあの頃はどこへ行ってしまったんでしょう。
ま、たまに打って連チャンするととても幸せな気分になるんですけどね(笑)

b0045860_13332332.jpgその代わり、今さらですが・・・「巨人の星3」にハマっております。
初代、2代目のイメージが強くて今まであまり打ってなかったんですが・・・いやーこっちの特訓もサイコー!(笑)
こないだ、「猛特訓じゃ!」も経験しました。
直前にリプ3連(スベリ付)を2回引いてたんですけど、あれで・・・?

[PR]
by okiraku_neko | 2006-02-11 10:43 | 総括(笑) |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon