月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:戦国無双 ( 6 ) タグの人気記事
|
|
2008年 02月 20日 |
久々に某店、戦国イベントなどに出かけてみた訳です。
朝イチ速攻でバケ、しかも信長に勝って無限RUSH。
早々100G行かずにまたバケ、しかもまた勝ち。
さらに100G超えたとこでBIG。ゲージ4でいきなりサクラサク無限。
b0045860_9515917.jpg
b0045860_9541276.jpg
実にBG6回中4回の無限RUSH。
テンパイ音とか50G以内の当たりとか、高確状態を確認したところからは100%の無限突入。
これは間違いないだろ?と思った訳。
で、仕事あるんでこの日休みのK三氏に譲った訳なんですが・・・
速攻50G内のバケで、信長に・・・勝てず。え???

ま、まぁ、実際チェリーとかベルとかからの戦国チャンスはイマイチな感じだったし(でもその分それ以外のSC突入は結構あったんだけどなぁ・・・)
パンク役の確率も実はイマイチだったし。
「6」じゃないなぁとは思ってたけど、コイン減っても確実に盛り返してたし、高設定には間違いなかろうと思ってた訳ですよ。
私の後を引き継いだK三氏、全くイイとこなしだったらしく(;;)
う~ん、やっぱり分からんっ。
[PR]
2007年 12月 10日 |
世はボーナス日でございます。
数日前、12月初戦をエヴァと赤ドンでマイナススタートにしてしまい(;;)
自粛しておりましたが、この日を待って満を持しての朝イチ出動。
某店、定例「戦国無双」イベント日でございます。

1台目。1Kで特殊リプレイ引くもスカ。何となく捨て。
2台目。3Kで特殊リプ1発ツモのBIG。
さらにもう一度BIG引くのですが、どっちもゲージ4だったけどRUSH中ナビがイマイチ。これも何となく違うなって捨て。
コイン持って3台目。チェリーから戦国チャンス(SC)、そしてバケ。
見事信長に勝ち無限RUSH→6Gで確定(笑)
が、これもバケで信長に勝ち無限。
おおっと思ったけど、どっちも高確からのバケだから信長に勝ってくれないと困っちゃうのココロですわねぇ。
その後3回BIG引きましたが、一度突忍0のゲージ5状態から速攻黒ナビでRUSHパンクしちゃって萎えました・・・一旦交換して1342枚。

そうしてる間に、夜勤明けのままやって来たK三氏がシマTOPのBIG12回叩き出してるのが・・・朝イチ私が最初に捨てた台(笑)
途中突忍0からの無限RUSHもあったらしいですよぉ~イイんじゃない?
さすがに眠いでしょ、代わりましょってことでK三氏を追い出し(爆)、下皿に少しコイン残してもらって着席。
したらば、速攻SCからベルのズレ目出ましてバケ。
当然勝つと思ったら・・・負け。 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
さらに再びSCから引いたバケで・・・また負け。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ドウナッテルデスカ???高確からの当たりなら設定1でも1/2で勝てるはずが・・・orz
ま、まぁ2度目のバケ後のRT中ベル引いて何とか無限突入する訳ですけどね。
で、それが1000G手前でBIG引いちゃったりする訳ですね・・・だからそこまでハマるなら1059超えろよと小一時間(r
まぁ、このハマリがあったから何とかカタチになった訳ですわね。
その後のBIGでは全くゲージ上がらず。今日はBIG中の2択、カン悪かったですねぇ~┐(゚~゚)┌
RUSHも続かずでダメダメ。
どうせ6なんてないんだからと勝ち逃げする事に致します。
流して1196枚、合わせ技で2500枚獲得の満足いく勝利となりました。
これでプラス復帰。どうぞこのまま年末まで~(^人^)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-12-10 23:59 |
2007年 11月 29日 |
忙しかったのと、先月お金を使いすぎたのとで(^^;)今月は稼動も控え目。
けど、先週2連続で負けまして、今月の勝ち分がほとんどなくなってしまったので、お休みの今日、ラストチャンス!とばかりに出かけて参りました。
ちなみに財布の中には2万円足らずの軍資金・・・大丈夫かヲイ。

何となく出かけたいつもの某店。
本日はルパンとシェイクがイベント対象らしいです。
まぁイベントったって「6」はまずなかろうというのがいつもの印象なので、適当に本日B5R2というルパンに座ってみましたところ。
1本目でルパンのブリーフ赤、ちょっと早めに押しちゃった?枠上チェリーで「ん~?」
当たってました(^^;)Normal BIG。
さらに100G以内、チェリーがHit?(ちなみに3連ではなかった)してSuper BIG。
さらにRT中、ベルハズレでREG。
良い感じなんですが、「6」じゃなきゃどっかでまた下降線を辿るだろうって気持ちがあって粘る気がせず、200回したとこでヤメ。
久々にシェイクも打ってみてBIG2GET。これも粘る気せずやめ。
さらにドリスタでBIG1(笑)確率は全然ダメなのですぐやめ。
今日はわらしべ長者な感じですかねぇ。
その後、スカイラブの朝イチ台を食い荒らし(笑)、打つべき台もなさそうだったんで流して店移動しようかなと思ったところでした。

戦国無双、バケ2のあと700超えで捨ててある台ハケーン。
元々の軍資金だったらちょっと手が出ませんでしたが、箱1杯弱のコインがあった為ちょっと打ってみる気に。
履歴を見てみると、バケ2のうち最初ので無限RUSH引いてるし、まだわからんかなと。

持ちコインで無事?1059ラインを突破し、1100Gを超えてBIG。
何度かテンパイさせたてみたけど声なし。う~ん・・・でも高確(内部SC)確定よね?
で、幸村を選択したんですが・・・ここでミラクル。
10枚役2択の突忍・・・1度も出てきませんでした!!
これで確かゲージ5扱い。しかも高確中のゲージ5って、無限確定じゃなかったっけ???
少々の不安はありましたが、無事大砲も色付きで出現しまして、130G超えた辺りで音楽変わりました♪
これが200G行かずにバケ引いちゃったんですが、ここでも慶次が信長に勝って無限♪
470Gほど回して再度バケ。半蔵で挑みましたがこれは負け・・・(;;)
速攻ヤメる気満々だったのですが、RTが意外と続いたのでそのまましばらく打ってましたら140Gほどで・・・またバケ。
これで半蔵・・・「闇に滅せよ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみに半蔵で無限RUSHは初めてです。
これが順調に伸びまして500G・・・800G・・・1000G突破。
今度こそ1059超えるか!?と思ってた1040G過ぎ。
夜勤明けで寝てたダンナが起きてメール入電・・・このタイミング、何か悪いオカン。

b0045860_10495517.jpgb0045860_1050674.jpg

やっぱりぃorz

これがBIG。ちなみに期待してなかったのにテンパイ時声アリ(笑)
でもゲージが3でびみょ~。
予想通り、3回目の黒大砲でジエンド・・・でしたorz

b0045860_1121920.jpgしかし、3度の無限RUSHのおかげで、予想外の2300枚GET。
今日はわらしべ長者のつもりだったのにねぇ(笑)
やっぱり人はどこかでドラマを求めているものでございます。
実際、BG5回のうち3度無限RUSH引いてるのには多少心が惹かれましたが、粘るつもりはなかったんで~。
はぁ~しかしこの臨時収入、助かるわぁ♪
これでどうやら今月もプラスで終われそうです。

[PR]
2007年 11月 12日 |
近所の某店、戦国増台+定期イベントを始めるようで。
この店では久々の「強い」イベントになるかもしれないな~なんて。
増台翌日のイベント日、久々に整理券を求めて並んでみました。
入場8番、台確保は何とかできそうで。
目指すは増台初日でマイナス域に凹んでいた2台。
1台は取られてましたが、もう1台を確保。

朝イチ・・・みょ~な違和感。
メニューボタンを押すも反応なし。
そして遊技開始すると、画面は通常なのに台枠が青くピカピカ。
・・・やたらリプレイばっか揃いやがります。
ふと思い立って頭上のデータを見ると、前日ラストは・・・バケ。
まさか!?

b0045860_1149282.jpg当たり、RTの残りでした。
多分閉店バケ後即ヤメだったんだろうなぁ~。
そのまま16G目にベル成立、朝イチBONUS介さずの無限RUSH発動!
(←は途中で撮った証拠映像・朝イチBBでもBGでもなく、SRから始まってるのがめずらしいかな~なんて♪)
と同時に据置き確定・・・上げ狙いだったのにorz

・・・が、前日のデータをよくよく見れば、確かに凹んではいるけど、BG後のSRも多く見受けられ、悪い台ではなかった模様。
とりあえず、このまま粘ってみる事にしますと。
b0045860_15465472.jpgなれば、200G過ぎにベルハズレからBIG。
(酒宴中に花火あがっちゃってあ~あ┐(゚~゚)┌)
RUSHはあえなく終わるも、すぐにBIG→RUSH10G足らずでBG、もちろん信長に勝って無限RUSH発動!
・・・これも50G回らぬうちにBIG来ましたがorz

まぁ、ここまでは文句ない展開ですよ。
強いて言えば、BIG中に突忍が出てこなくてゲージが全く上がらないんですが(^^;)
全く出てこなきゃいいものを、必ず1回は出てくるんだもんねぇ。
おかげでBIGからは全く無限RUSHが望めそうにない。
で、一度テンパイ時声ありのBGで信長に負け、「6」もどうやらなし、と。

その後、一度全ノマレ寸前から1箱まで戻したものの、キープできるかどうかのジリジリする展開。
実は仕事もあるんで(爆)、箱あるうちにやめようかと。
だって1Kしか使ってないし~♪
で、一緒に戦国座るも早々に戦線離脱していたK三氏に台を譲ると、速攻でBIG。
さらにBIG中サクッと「焔」って~・・・orz
どうやらヤツの方が相性良かったらしいです。

終わってみれば、ヤツも1箱出して帰れたらしく、やっぱり設定は悪くなかったのかなと。
けど、やっぱRUSHがループしない限り、いつ飲まれるか、安心のできない台でございますね。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-11-12 11:41 |
2007年 11月 06日 |
b0045860_9344741.jpgまずは「戦国無双」。
あれだけ好きになっちゃダメ!と自分に言い聞かせておきながら・・・やっぱり打ってる(笑)
K三氏もすっかりハマってます。
先日は無限RUSH自己継続最高記録を更新。
どうせなら1059超えろよ、もぉ・・・orz
結局のとこ、無限引けなきゃ話にならない台なんですけどね・・・無限引いた時の、あの「やってやった」感。
単に抽選当たっただけ、なんだけど、何ともいえない高揚感に襲われますねぇ(笑)
他にもBIG中の炎ゲージとか、ツボ心得てるねって感じで。
今回はまんまとYAMASAにしてやられました(笑)

※余談ですが、普段はしっかり幸村か慶次ですが、BIG中の半蔵様。
階段を駆け上がる、あの後姿のヒップラインにヤラれてます(笑)


b0045860_9424381.jpg対しましての「2027」。
私・・・ダメですこれ。相性悪すぎ。
あれね、私にとってこの台、北斗っぽい感じです。
要は、BONUS引くヒキと別のヒキが必要な台は苦手(^^;)
(いや、それは戦国もそうじゃん?って話なんだけど・・・何が違うんですかねぇ、やっぱあの20G毎抽選の継続システムがネック?)
先日初めて赤7を、それも2回も引いたのに。
最初が400G、2回目に至っては180Gてorz
「あと1隻」とかいいながら浮上してんじゃねーよっ!(爆)

・・・さて、問題はその他の、普通にBONUSで出玉を増やす方なんですが。
あたくし、やっぱり基本的には正統派で行きたい訳なんですよ。
いっぱいBONUS引いて勝ちたい訳。その方が楽しい・・・はずだし。
しっかし、5号機になってからこれが・・・難しいんですわ。
確率とか、小役の落ち方で「これは掴んだ!?」と思ってブン回しても、あまりいい方にいった試しがない。

b0045860_11154241.jpg昨日は久々にスカイラブで楽しい思いを致しましたが・・・やっぱり前任者と合わせてピークが2600枚。
以降はもう悪くなる一方で・・・。
出玉については見事にリミッターかかっちゃう。
「高設定はとにかく長時間ブン回すべし」というセオリーが通用しないと思いません?
いくら状況が良くても、最後まで信じて打ち切ることができません。
5号機に萎えちゃってる方々って・・・きっとこういうとこがダメなんでしょうね。

でも・・・スカイラブ好きだし、青ドンLOVE、エヴァLOVEだし(笑)
これからも打ちますよ、もちろんね。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-11-06 09:51 | レビュー |
2007年 10月 07日 |
b0045860_8104014.jpgパチスロ戦国無双YAMASA

ボーナス確率が各設定で大差なく、低設定でも高設定でも、ARTのヒキによってはどっちに転ぶかわからない。
ホントに、かつてのAT機の様な台ですわね。
いや、当時はもちろんキライじゃなかったけどさ(^^;)
5号機時代の今、爆裂出玉を期待するのも空しい訳で。
大体、ARTでダラダラ~ってコインが増えるより、基本的にはボーナスがいっぱい当たってくれる方が好きだし♪


けど、高設定を探り当てつつも、4~5000G程度の確率では全くの確信が持てない5号機。
結果が伴わず、神経ばかりを擦り減らす日々。
そんな事が続いたら、何かにすがりたくなる気持ちも・・・わかるでしょ?


朝イチBATTLE GAMEで信長に勝ち、無限RUSH突入。
いい具合にハマってとりあえず1000枚オーバー。
さらにBIGでゲージMAX。
b0045860_811522.jpg慶次RUSHで桜咲かず、ガッカリしたところに最初のナビが色付き傘だったりして(無限RUSH確定)。
さらにBGで信長に負けたのに、直後のチェリーで一発昇格、無限RUSH突入したり。
さらに、BIG中ゲージが2つしか点かなかったのに、幸村RUSHでやたらナビられるなぁと思ったら途中でBGMが変わったり(無限RUSH確定)。


例えるなら、堅実な夫に尽くしつつも、見返りを得る事もなく。
そんな時、遊び人と分かっていながらも優しさに絆され、挙句の果てに悦びの高みに連れて行かれたならば。
人妻ならずともヨロメクってもんじゃありませんかあ~た(爆)


5号機打って、初の5千枚超え達成。
あ~ヤバイヤバイ。
「好き」って思わず言っちゃいそうだ(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-10-07 01:17 | レビュー |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon