月刊?ねこ。のパチ日記。

実際月イチ更新も怪しいですが・・・(^^;)気が向けば連投も、アリ?(笑)
pachidiary.exblog.jp
by ぷりちー☆ねこ(ID:okiraku_neko)
Top | Out
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
|
|
2007年 04月 18日 |
スカイラブ、某店の良い状況は「先週だけ」だった様で(;´`)
実際、勝ててなかったんですよねぇ~。
良い台と思っても、追うと続かず飲まれちゃって。
元々「6」は置いてなかったのかも。
さらに前日は、逆転を狙ったおそ松の天井・・・抜けましたorz
そりゃ、半月前に入ったばっかだったり、前々日に爆裂してた台だけどさぁ~。
しかも、私がやめた後に一気に右肩上がり。
B18R20とか出てるんですよ・・・どゆこと?(;;)

そんなこんなで、4月、またもマイナス域突入。
もうホトホト嫌になってますが・・・本日またも某店の番長イベントです。
最近全くいい思いさせてもらってなくて、いい加減通うのやめようと思ってるんですがね。
他に手段もなくて、バクチ打ちます(^^;)
番長打てるのもあと少しだしね・・・とか、無理矢理理由付けて。


朝イチ、適当に台をGET。
台選びに気合入れても、最近ホントろくなことないから<ヲイ
んでこの台。朝イチレバーONからもう既に前兆っぽいんですが・・・(;´`)
22GでREG。幸先いいんだかどうなんだかびみょ~。
がしかし。次が67GREG。
さらに58G。チャンス目が絡んだのかどうかはっきりしませんが青7
よっしゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

1G連もせず天国抜けましたがナニカ?orz

まぁ、とりあえず投資1本なんで追ってみますよ。
そしたらば、続いては300のゾーン。
シャッター開閉あってからちょうど32Gでボーナス確定したんですが・・・その前に前兆始まってたかもしれないし、多分G数かな?赤7。
そのまま抜けそうだったとこ、チェリー解除して95Gで再び赤7。
で、この轟BIG中。
ベル&弁当ナビで、左チェBAR狙いして当然ズルっと行くと思ったら下段BAR。
あれ?っと思ったら、ベル揃いませんでした!!
うわ~久々に来た1G連。しかも青7で引けないのに赤7で(笑)
さらに次の操BIGでチェリー来てまた1G連。
さらに次の轟BIGでJACハズレ(これも久々!)して1G連。

・・・で、ゾーン抜け。orz その前のチェリー解除、全く意味なし。

全然いい台だかどうなんだかわからないけど、とりあえず投資1本だし(笑)、もう少し追ってみますよ。

この後、救世主登場!?
[PR]
by okiraku_neko | 2007-04-18 23:59 |
2007年 03月 15日 |
大学時代からの悪友(笑)が神戸からやって来た。
おんなじサークルで一緒に音楽やったり遊び回ったり。
思い出せば当時、私を初めてパチンコ屋に連れてってくれたのが彼・・・。
おかげで今ではどっぷりだよぉ~( ̄ー ̄)凸

そんな彼、今回は有給取って、マジでスロ打ちだけにやって来た(笑)
良いイベントがあればいいんですがねぇ~今日は特にそれらしいメールなし。
しかし彼、「遊べればいい。勝ちたいなら地元で地道にやるから」等とニクい事言ってくれますよ。
とりあえずダンナ@K三氏共々昼過ぎ出動。

いつも行ってる近所の店に入ってみたものの、ど~もよさげにないですね・・・。
しかしダンナがナンムス打ち始め、友人も初打ちというリオパラに座る。
私はとりあえず本日イベントのジャグラー、1本引きできたら続行!と思ったけど引けずヤメ。
さらにリオパラに5本でREG1、ノマレヤメ。
初打ちのスカイラブに6本、当たらずヤメ。

友人が、無謀にもあのガッチャマン打ち始めてました。
やめた方がいいよ~と言ったけど、とりあえずBIG引いてGTに入ってます。
付き合いで隣で打ってみたけど、4KでG-ZONEに2度ほど入っただけ、ヤメ。

うろうろしてて、ど~にも打つ台が見つからなかったところ。
番長に久々、669Gヤメの台発見、座ってみます。
まぁ早くて900のゾーンかと思っていたのですが、859で引いたチャンス目から、途中対決負けながらも前兆っぽく続き、きっかり892でBIG。
その後17Gで速攻REG。さらにゾーン内チャンス目がモノになり、青7!
1G連でさらに青7→赤7。
もう1回ゾーン内で赤7来て抜けてヤメ・・・と思ったけど、何となく演出が続くんで打ってみたら、180G過ぎに白傘2本+チェリー!で赤7。
これは上がらずに抜けたんでヤメました。
1941枚回収でとりあえず本日の投資分を上回り一安心。

ダンナは仮面ライダー辺りで悪戦苦闘しております。
ホントに打ってよしな台が見つからない為、300G過ぎから無理矢理おそ松の天井狙い!?(爆)
しかし10Kで引いた2度目のスイカ。当たるならこの辺りで当たっとけ・・・とかヘタレな事考えたらホントに当たって(^^;)REG。
さらに持ちコインでスイカからBIG。そして・・・40G過ぎ、無演出でチャンス目!!
固唾を呑みながら数G、小役揃わずイヤミが「別なのを頼むザンス」!
おそチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
・・・が、演出終了を待たずにリーチ目orz しかもREG。
70G辺りまで回してヤメました。291枚。

そうして我々が四苦八苦している間、友人は・・・
あの ガッチャマンでタコ出ししてましたΣ(゚Д゚;エーッ!
どうも同色7がよく揃う辺り高設定だったっぽく。
BONUS→GT→G-ZONEが連鎖する一番(゚Д゚ )ウマーなパターン。

で、状態が終了し、しばらくして満足したのか、速攻で流して「じゃ!」と神戸に帰って行きました(爆)
なんだかなぁ~うちがダメダメオーラ出してて居たたまれなくなったのかも(^^;)
まぁゲストに楽しんでもらえたのは良かったですけどね。
また来るって言ってましたんで・・・今度勝ったら寿司おごるように(笑)
[PR]
2007年 03月 08日 |
さて、後半です。
とりあえず箱一杯と下皿のコインを得たものの、300のゾーン超えて順調なハマリ(笑)
600のゾーンに差し掛かったとこで引いたチャンス目からリールに違和感が。
チャンス目頻発しております・・・特殊制御なんじゃね?これ。
程なく無事解除しましたがこれがまたもバケ・・・orz
しかし赤7が2回ついて来てコインはほぼ元通り。
さらにゾーン抜けた辺りでチャンス目やらステチェンやらでカウントめちゃめちゃになりながらバケ(笑)
これはバケ3連で終了・・・。

多分、台の雰囲気からこれ以上増えないだろうとは思っているのですが、もう少し続行。
再び300のゾーン超え、ノマレるのも覚悟しておりましたところ、600のゾーンでG数解除。多分本日初?
G数だからそのまま抜けても致し方なし、と思って油断してました。

シャッター閉じ、ステチェン?と思いきや「次回押忍!番長ぉ~!」と来た!
びっくりして中からヘンなとこ押した(笑)もうチャンス目なんだか小役こぼしてんのかわかりません(爆)
しかもチャッピーに卓球負けてるし(^^;)、その直後ハサミでBAR右上がりテンパイから中「BAR弁当BAR」でBIG確定音出てるし!
揃ったのが赤7で、弁当解除でなかった事だけは判明(^^;)
しかし、そのBIG中。
b0045860_23104151.jpg

本日のヤマ場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この後青→赤と1G連。
さらにゾーン内で赤7→バケと引き、抜け。
コインは・・・やはり箱一杯と下皿いっぱいに戻った(笑)
やっぱ、ここら辺りが本日のピークの様です。

ここで、K三氏が単発ハマリ地獄から一撃2500枚奪取でプラス域に戻って抜けたのでヤメるという情報が入り、私もここを潮時にヤメようかと。
ええ、2月は散々だった番長、ここら辺りでそろそろ勝っときたい!ヤメさせて!!(笑)


ん~、何か久々にホントに番長打った実感が。
天国中、チャンス目で当たり前に解除する喜び(笑)
青7から当たり前に1G連する幸せ(笑)
いい思い出、できたかな。

・・・という訳で、宣言します。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-03-08 19:41 | 実況! |
2007年 03月 08日 |
恒例番長イベント。
最近全くダメダメなんですが・・・相変わらず並んでたりf^_^;
今日結果が出せない時は、番長引退も考えております・・・。


朝イチ特訓入らずも、第一消灯からフェイクっぽく。
投資9K、特訓→対決のラスゲーで引いたチャンス目が珍しくものになり、再特訓からバケ。
さらに久々、弁当解除のバケ!
さらにゾーン内チャンス目からBIG!!

勢いに乗ったと思いきや、ここで抜けてしまうのがあまりにもいつものパターンで・・・orz
やめてしまおうかと思いましたが、一緒に来てるK三氏が粘りそうなんで、気を取り直して続行。

ノマレ追加2K、300のゾーン。
特訓ラスゲーのチャンス目から対決勝ちでバケ。
G数?チャンス目?どっちだ?
で、とにかくこのバケ消化後・・・
b0045860_23351919.jpg

1G目で無演出チャンス目からバケ。
上がってた!?
さらに久々の青7→1G連!
BIG4のREG6でしたが、ホントに久しぶりのまともな連チャンしました。

これで今日はこの台と心中決定(爆)
今日はラストまで・・・頑張れるかなぁ?


≪前半戦データ≫
 219 R 9K チャンス目 
72 R 弁当+次回予告
19 チャンス目+次回予告
343 R +2K チャンス目?
7 R 無演出チャンス目
44
1
13 R
63
101 R
119 R
72
22 R

(後半へ続く~)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-03-08 11:49 | 実況! |
2007年 02月 28日 |
♪番長のブル~ス

番長のブル~ス 聴いてくれ~

こないだイベントで 番長朝イチ ステチェンから33G目にナビ矛盾して

「これってまた純ハズレで当たったんちゃう!?」と喜んだのもつかの間

その後128スルーした時の話やけど orz


「これちゃう!ぜんぜん6ちゃうから!」と言って

速攻BIG1回分のコインを流してしまうのか それとも

「・・・いや、まだぜんぜん打ち足りんし、

6でも純ハズレ引いて天国スルーする事あるやろ」と

続行して次回のモード移行に望みを繋ぐのかは


自由だ~!!


純ハズレ is freedom~ 

天国 is freedom~ (はい一緒に~!)

特攻 is freedom~ (もっと~!)

番長 is freedom~ (センキュ~!)


でも 番長の純ハズレって 設定1でも1/642.5で引けるから

1回引いたくらいで期待してると 次回どハマリしてえらいことなるで~♪

-------------------------------

某店 番長イベント
  87  3K ステチェン+33Gでナビ矛盾(舎弟青服でベル揃い) 
645 +13K G数
81 チャンス目
147 チャンス目
761 +6K チャンス目
46 R
46
130 ヤメ 600枚
・・・つか、純ハズレだけじゃなく、こんだけチャンス目解除して上がんないとダメでしょ・・・orz

ぼちぼち、ばんちょ引退しようかなぁ・・・(;;)
最近青7とか1G連とか全く引けません。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-28 23:59 |
2007年 02月 19日 |
ええ、さっきのでもうわかってはいましたけどね。
できる事なら結果出したい!っていう意地と。
もうひとネタほしいっていう余計なサービス精神で(笑)


総投資44K。
954バケ→48バケ→抜け。

無理でした。orz
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-19 13:03 | 実況! |
2007年 02月 19日 |
b0045860_45112.jpg

もうね、完璧♪
600のゾーンでG数解除。
第一消灯から始まった前兆から特訓、30Gまで薫センセが振り向かなかった時点で「してやったり!」ですわ。


・・・で、バケ単発。orz
そりゃ確かにG数解除だったけどさぁ~~~(T_T)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-19 11:42 | 実況! |
2007年 02月 19日 |
その後。
BET特訓~20Gバケ→123BIGと繋がって抜け。上がったとこからも、先程のは純ハズレに間違いなかった様で。


ん~~~最近期待していいことあった試しないんですがf^_^;
とりあえずもう少し続行。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-19 10:43 | 実況! |
2007年 02月 19日 |
b0045860_1064396.jpg

南国娘で地味勝ちの翌日は乱れ打って-48K負けのねこです(爆)
意味ねーorz

今日は某店、全機種に6あり?らしいので、悩んだ末、番長朝イチから行きます。
リセット狙いを朝イチ一発チェリー解除で台なしに(笑)
が、これがギリギリゾーン内でBIG。
抜けて悩みましたが続行。

そして先程。
ステチェンから2G、台枠フラッシュでベル・・・サキ帰る。
そして16Gで卓球勝利!


掴んだのか、オレ!?
待て、続報(笑)
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-19 10:06 | 実況! |
2007年 02月 09日 |
・・・あれから食事して家に帰り、泥の様に眠りました(笑)
実況中&後、コメントくださってた方、ホントにホントにアリガ㌧です。
一応実戦中も投稿しながら、ありがたくコメント拝見しておりました。
一人じゃないって気がして嬉しかった(;;)頑張らないといけないと思いました。
皆様が応援してくれたからの結果・・・かも?

●某店 番長イベント
1台目
758 赤 26K ???
123 赤
13 赤
48 R
772 R +4K チャンス目?
107 R +3K
14 R チャンス目?
147 ヤメ

2台目へ移動
(209~)
1113 R 26K
127 赤 +1K チャンス目
133 ヤメ 280枚

●某店 Fジャグラー(オール設定)
投資1K 約1560G BIG13 REG1 2685枚

●某店 キングパルサー
投資4K BIG3 REG1 1108枚

Total In 65K/Out 81.4K

かろうじて勝ちました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


それにしても、某店の番長イベント。
毎回楽しみ&頼りにしてたんですが・・・最近ど~も。
自分の引きの悪さも手伝ってるんですが、これ!という良い台が見つからない。
まぁ、ベタな上げ狙いが通用しなくなったのと、中間設定メインなんだろうなぁ~というのは薄々感じておりましたが・・・。
後はお客さんのヒキにお任せしますってことなんですかねぇo(`ω´*)o
頼りになるイベントが見つからないと・・・今月もヤバイです・・・。
あと、Fジャグは、キンパルを打ち終わってから見てみたら、さらにBIGだけで8回上乗せ、1箱出ておりました・・・orz
「5」くらいあったかもしれませんねぇ。そのまま打ってても良かったか・・・ホントに見込み甘いっすね(^^;)

ふと思ったんですが・・・最近5号機ばっかだったんで、ひょっとしてST機打てない体になってるかもしれません(爆)
できたら番長なくなる前に、もう一度、いや、2~3度くらいは(笑)良い思い出残したい・・・。
[PR]
by okiraku_neko | 2007-02-09 10:09 | 実況! |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
新緑 Skin by Sun&Moon